「ハライチの神アプリ」にてトーラムオンラインが取り上げられます!

こんばんは、運営のsouth(読み:サウス)です。

toram_20150513_01

テレビ番組での取り扱いについて紹介いたします。

「ハライチの神アプリ@英雄神紀~Ver.INSTALL~」にてトーラムオンラインが取り上げていただけます!

ご都合よろしければご覧くださいね。

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※その他の社名および商品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: 運営より   パーマリンク

「ハライチの神アプリ」にてトーラムオンラインが取り上げられます! への30件のコメント

  1. 匿名 より:

    まだ始まってもないのに神扱いか

  2. 匿名 より:

    正式サービス開始後にいつかは特殊装備(特殊剣や特殊弓)や魔法装備(魔法剣や魔法弓)はされるんでしょうか?イルーナでは特殊剣装備の壁侍だったので実装されれば嬉しいです。

  3. 匿名 より:

    散々延期された物でも神になれるのか

  4. 匿名 より:

    できてもいないアプリがテレビに紹介されるとか笑えてくるなwww
    運営のひどさとか特集されるんですかね

  5. 医名 より:

    おぉー、これでさらにプレイする人増えるていいですね(≧ω≦)

  6. よう より:

    この名前だけはとるなよ

  7. ロココ より:

    ギリギリで事前登録者5万達成おめ!
    良いものかどうかは別としてもらえるものはもらっとこう(*´∀`)アリガタヤー

  8. 匿名 より:

    そんなに酷い運営だとは思わんがな・・・
    運営の評価は課金絡みで決まると思ってる。

  9. 匿名 より:

    まだ神ではない

  10. 無名 より:

    良かったな。宣伝効果期待するで

  11. 匿名 より:

    256回目で白妙の外套ゲット(*>∀<*)

  12. 匿名 より:

    所でαからβへの引継ぎって具体的にユーザーは何をすればいいの?

  13. 匿名 より:

    ここのコメントでも散々言われてたけど、海外組とは切り離して欲しい。
    チートが蔓延している海外と切り離されないと、神どころか糞ゲー確定。
    もちろん、国内サーバーでも業者やボットの駆逐は頑張って欲しいけど。
    イルーナでは、365日24時間同じ場所でずーっと狩り続けている有名なボットでさえも処分されてなかったしね。

  14. 匿名 より:

    アソビモの他ゲーで何回も問い合わせたが1度も返事なし。
    なのでそのゲームはやめた。
    2度とする気もない。
    トーラムも同じにならない様にしっかりお願いします。

  15. 匿名 より:

    チート対策よろしく

  16. 匿名 より:

    β配信は日本先攻なので、明日は海外サーバーないです

  17. 匿名 より:

    テレビ宣伝もあるし、色々あったけど明日は凄い賑やかなんだろうな~。
    サバ落ちすると思うけど、町が人で溢れてる状態を体感出来るのは楽しみだ(*´∀`)

  18. 匿名 より:

    6>絶対取られますよ笑

  19. 匿名 より:

    6は絶対に誰かにその名前取られるよな…

  20. うんうん より:

    海外サーバーはほんとにいらないですね。

  21. 匿名 より:

    逆に名前を取らせようとしてるんじゃないの?
    どーでもいいけど、明日が楽しみだ

  22. 匿名 より:

    6
    それ俺がもらった(笑)

  23. 匿名 より:

    海外鯖切り離しても…

    PC端末経由して簡単に日本鯖来れそうな気がするけど…(^_^;)

  24. にゃほにゃほー より:

    これ俺のやから取るなよお前ら

  25. 匿名(よう) より:

    いや俺がもらった

  26. 匿名 より:

    6その名前は誰かに取られちまうぞ!

  27. †零式† より:

    番組見ましたが…αのPVと白妙の翼の紹介だけでしたね…β版の情報が出るかと思っていただけに残念でした

  28. 匿名 より:

    海外の人が入れるのは国際鯖であって日本鯖ではない件について。
    他にも台湾鯖とか日本では表示されない鯖がいくつかあったはず。

  29. 匿名 より:

    14
    結局やるんかいwww

  30. 匿名 より:

    海外からでもやり方次第で日本の鯖に入れるって話じゃないの?

にゃほにゃほー にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)