2015年6月24日(水)13:00よりメンテナンス実施のお知らせ

トーラムオンライン運営チームより6月24日(水)13:00よりメンテナンス実施のお知らせです。

toram_20150624_maintenance

メンテナンス内容

  • サーバーのシステム調整。
※メンテナンス内容は、変更となる場合がございます。

メンテナンス日時

6月24日(水)13:00~

皆さまのご理解賜りますようお願い申し上げます。

※メンテナンス終了時間は決まりしだい改めて告知いたします。
※メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムなどが消える場合がございます。

English

Thank you for playing Toram Online.

Next Maintenance Schedule >> 6/24/2015 1:00 pm (JST).

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2015年6月24日(水)13:00よりメンテナンス実施のお知らせ への11件のコメント

  1. ダイソン より:

    ゲームバランス悪すぎ
    ちゃんと直してください
    HPも少ないし
    スキルのせいで
    ふりたいすきるにも触れない
    イライラしかたまらない
    本気で個々の武器スキルの個性を
    もっと大事にしてほしい

    余った時とか書いてるけど
    サバイバルとる前提じゃないこれ
    ちゃんとHPも修正してください
    MP管理はまだよくても
    HPがガツガツ削れて
    まともに狩りができない
    魔が主に負担してるので
    剣も手甲も威力あげてください

    かじやでつくるぶきが
    まいなすばかりなのも
    ほんきでしゅうせいして

  2. 匿名 より:

    倉庫B開放希望
    拒否で草不可避

  3. 匿名 より:

    >1 hpブーストは必須なバランスではありません 頑強な籠手やプラスバイタル 各クリスタで不自由無い量のhpを確保できます

    逆に火力特化の脳筋装備でhpも確保できる方がバランス悪いです

    スキル振りも勲章しっかり確保すれば逆に余るほどポイントあります 配分にもちゃんと頭使いましょ?
    個々の武器スキルの個性も生きてます 貴方が使いこなせてないだけです

    ドロップ品と鍛冶屋品の性能差は変ですよね それぞれ利点のあるようなプロパでないと空気になっちゃいます

  4. 匿名 より:

    1

    それは君がこのゲームを理解していないorちゃんとプレイしていないだけでしょ。
    HPが足りない?だったらスキルや装備でHPを上げたら?
    オレはスキルでHPあげて装備でMPあげてまだスキルポイント20とか余ってるけど
    何も困ってないけど?レアモブソロも余裕だし。
    まともに狩れないって(笑)どんなやり方してるのか詳しく知りたいよ。

  5. 匿名 より:

    この手のゲームは、この程度のレベルキャップじゃ1体カンストしたら満足とは行かないからね。
    今理想のすてふり、スキルふりだと思ってても、新しい要素が追加されると不要になるものも出てくる。
    そこでキャラを作り直すか、課金するかを選択していく。
    あるいは、これはもしかしたらいらなくなるかもと踏んで初めから振らない、そのかわりに他の物で補う。
    初めからそういうもんだと思った方が良いよ。
    大体、レベル1ごとにスキルポイント1、レベルが5の倍数だとスキルポイント2貰える時点で、スキルポイントが足りないとかなるのはレベルキャップが低めの今だけでしょ。
    今の状況を楽しみたければキャラ作り直しとか本気で考えるべき。
    嫌なら、今のスキルふりのまま装備でうまく補うか課金できるようになるのを待ちましょう。
    そういうもんですよ、この手のゲームは。

  6. 匿名 より:

    この手のゲームは「不足」があるからこそ楽しいのに、何をいっているんだ?
    極論だけれども、すべてのステータスをカンストできるほどステポを手に入れ、すべてのスキルをカンストできるほどスキポを手に入れられたら個性がなくなる。

    それぞれのポイントが不足する中で工夫して必要なステータスに振ったりスキルを習得したりするのがこのゲームの面白さの一つだと思うけど?

  7. 匿名 より:

    1番さん
    ステ振りとスキルポイントの振りを教えてもらえたら、私で良ければアドバイスするけど?
    ただただ噛み付くだけでは、野良犬と変りありませんよ

  8. 匿名 より:

    不足があるといえば、倉庫、荷物の容量だな。
    すでに不満をもっている人がたくさんいますね。

    空きが少ないがため、狩り中の荷物整理、街にもどったりが頻繁にあって、快適とは言えません。
    生産パラあるフレは、荷物いっぱいで狩りにいけないと言っていたw

    今後装備のバリエーションが増えていくと、いろんなパターン持ちたい(私だけでしょうか?)し、生産品も増えてその材料も集めたいですし、アイテムもまた増えていくでしょう。

    すでに不満をもつ人がたくさんいる状態なので、さらに倉庫、荷物の量が厳しくなるかと。

    単純に現状の倉庫荷物数を増やしてもらえるのであれば、それが一番うれしいです。

  9. 匿名 より:

    早く正式をお願いします。
    倉庫拡張はそれからだ!

  10. 匿名 より:

    倉庫拡張はどうみても課金だろ、無課金は知らね。

  11. 浜田スライド より:

    正式になっても
    殆どがプレイ諦めてる状況で

    流行ると思うなよ

    運営は少しプレイヤーを舐めている

    まともに働け

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)