モンスター「悪魔の本」に関する不具合修正について

トーラム運営チームより8月14日(金)に修正いたしましたiOS環境下でのモンスター「悪魔の本」に関する不具合修正についてお知らせです。

toram_20150814_monster

目次/Index


不具合の修正完了について

8月13日(木)のアップデートにて追加いたしました新エリア「スカーロ街郭・A2」に存在する「悪魔の本」が、iOS環境下でのみ正常に討伐できない不具合。

こちらの不具合を、8月14日(金)12:00に修正いたしました。

修正適用のため、お手数をお掛けしますが、アプリの再起動を行いくださいますようお願い申し上げます。

目次へ戻る/Go To Index


[iOS] Bug Fix

Thank you for playing Toram Online.


Bug Fix

- Fixed a bug that “Devil’s Book” in “Scaro Town: A2″ could not be defeated on iOS devices.

The bug was fixed on August 14th at 12:00 pm (JST).

We are sorry to trouble you, but please restart the app to apply the bug fix.

We deeply apologize for the inconvenience caused.

目次へ戻る/Go To Index


[iOS] 遊戲漏洞修正通知

感謝各位玩家的支持!


修正內容

修正8月13日(四)改版後追加之新區域「斯卡羅街區・A2」怪物-「惡魔之書」於iOS環境下無法正常擊敗之現象。

8月14日(五)11:00之後,已可正常遊玩。

請各位玩家重新啟動遊戲,以讀取最新遊戲資源。

造成您的不便,敬請見諒。


ゲームギフトでの8月限定ギフト!
『鍛錬の書(経験値アップ)』配布!!

toram_pimgpsh_fullsize_distr

※画像をクリック(タップ)するとゲームギフト(http://gamegift.jp/game/)キャンペーン専用サイトへ遷移します。

この度のお知らせは以上となります。

※外部サイトへ進む前に、必ず上記の注意事項をお読みください。
※アクセス制限サービスをご利用のお客様は接続できない場合があります。
※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。


カテゴリー: iOS, 運営より   パーマリンク

モンスター「悪魔の本」に関する不具合修正について への18件のコメント

  1. 匿名 より:

    ・スキル ウォールについて
    ウォールが強すぎるので調整して頂きたいです。スキル10で10秒継続は多いので、5秒にするとか。
    また、タゲがPTの他メンバーに向いている際、ノックバックしないせいでボス戦等における火力が魔法1択になっています。

    αテストでアローレインだけ下方修正されている理由が分かりません。

    ・防御慣れについて
    こちらも物理スキルが容易に使える魔法職が有利になっており、剣拳弓のPTを組むメリットがありません。その為、物理スキルは武器等で
    防御慣れを分けて頂きたいです。
    そうすれば、どの武器でもPTに入りやすいかと思います。

  2. 匿名 より:

    迷宮に入ったのですがMobを倒しても何もドロップしない。
    50階まで行ったことがあるのにまた1階からスタート。

    怒りの前に呆れました。 確認お願いします。

  3. ラリットル より:

    ウォール修正いらね。
    そんな事より、モブが死体の残り バグどうにかしてくれ。

  4. 匿名 より:

    いや杖と魔は下方修正する必要はないから
    そもそも武器の種類が多いのでは?
    あまり使われていない人気のない武器などは消すのもありだと思います。

  5. 匿名 より:

    迷宮は毎月リセットされるのだが…(´・ω・`)?

  6. より:

    ノックバックはちゃんとするようにするべきだと思うけどね。
    下方修正すれば解決すると思うのは間違いだが。

    他スキルの上方修正をすれば下方修正するより不満が出ないのは数多くのMMOで分かりきってることだから下方は反対だな。

  7. 匿名 より:

    何故下方修正を求める?発想逆だろ?

  8. より:

    ウォールを下方修正するなら、全武器の安定率の見直して調整しろ。

    ウォールだけ下方修正しても意味がない。

  9. 匿名 より:

    自分が使ってない武器の修整の強要と変な勘違いして運営に文句言ってるよくわからない人。(´・ω・`)こういう人がいるから日本はダメなんだよ……

  10. 匿名 より:

    短期決戦なら大剣最強なんだけどな(笑)
    フォレストウルフとかいってみ、詠唱してる間に終わるからw

    そのせいかは全く知らんが、最近のエリアボスとかあたんねーことあたんねーこと。

    お気に入りのパラメーター活かせないのは辛いよな……アプデのペースも重なってるし、怒り狂う人もそりゃぁいるだろね。隣の芝があおく見えちゃうんだよ。

  11. 匿名 より:

    ギルド迷宮は毎月リセットされますと
    書いてあるだろ…
    こういう人は利用規約も見ないんだろうな
    運営さん、早く早くログから通報機能付けてよ
    ネーミングポリシー違反やチャット荒しが最近多いよ!

  12. 匿名 より:

    1番さん

    あなたの妬み嫉み、僻みをウォールの所為にされても困ります。
    修正がひつよなのは、あなたのその考え方やあなた自身ではないでしょうか?
    ウォール使う時の怯み発動率ってご存知で?結構な確率で発動しますので、何もノーリスクってワケじゃないんですよ(・ω・)ノ (^ω^)

  13. 匿名 より:

    杖、魔はスキルやINT振りのMATK上昇値や何かしらの下方修正は必要
    最近のアプデでは物理は攻撃すら当たらない事がありますし、バランスが良いとは言えませんね

  14. 匿名 より:

    ウォールの修正は必要でしょ強すぎるので。チャージング重ねがけできないとかにしてください。狩場も範囲ウォールパテしかない状態なのにほんと杖以外いらない感じなってますよ。修正お願いします

  15. 匿名 より:

    クールタイムないのが一番問題だと思うけどなw

  16. 匿名 より:

    下方求めるより他スキル上方求めた方がよくね?

  17. 匿名 より:

    上方修正を頼めば「俺つえーしたの?w」とか言われるが目に見えてるがなww

    そんなことよりもモノノフ早くしろよなw

  18. 匿名 より:

    魔法の必中を無くしましょう。
    魔法スキルは火力もあるのに必中で、物理スキルは火力も微妙なら必中でもないのは甚だ疑問ですね。
    命中率が有るのは良いですが、なら魔法もハズレるようにするべきです
    ね。

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)