2015年8月25日(火)14:00よりメンテナンス実施のお知らせ!!

トーラムオンライン運営チームより8月25日(火)14:00よりメンテナンス実施のお知らせです。

toram_20150824_maintenance

目次/Index


メンテナンス内容

  • 雫玉を用いた個性ステータスのリセット処理が正常に行われない不具合の修正。
※不具合の修正が完了するまで個性ステータスのリセットはお控えください。
※メンテナンス内容は、変更となる場合がございます。

メンテナンス予定日時

8月25日(火)14:00~17:00

皆さまのご理解賜りますようお願い申し上げます。

※メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムなどが消える場合がございます。

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English

Thank you for playing Toram Online.

We will hold a maintenance from August 25th at 2:00 pm (JST).


Maintenance Details

  • An issue on resetting Personal Stat using Orbs will be fixed.
*Please refrain from resetting Personal Stat until this issue is fixed.
*Maintenance details are subject to change.

Maintenance Schedule

From: August 25th at 2:00 pm (JST)8月25日(火)14:00~17:00
Until: August 25th at 5:00 pm (JST)

Thank you for your cooperation.

*You cannot re-login the game from 15 minutes before the maintenance.
*Please log out of the game before the maintenance begins.
*If you are still playing when the maintenance begins, the items you obtained may not be saved properly.

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更新內容

感謝各位玩家的支持!
托蘭異世錄下回停機維護時間為
台灣時間8月25日(二)13:00~


修正內容

  • 修正使用露珠無法順利重置個人能力的現象。
※在現象修正之前,請勿重置個人能力。
※維護內容或有所更動。

預計維護時間

台灣時間8月25日(二)13:00~16:00

造成您的不便,敬請見諒!

※請注意,停機前15分鐘即無法登入遊戲。
※請於維護開始前,手動進行登出。
※若進入停機維護時您正在遊戲內,有可能遺失剛獲得的道具。

ゲームギフトでの8月限定ギフト!
『鍛錬の書(経験値アップ)』配布!!

toram_pimgpsh_fullsize_distr

※画像をクリック(タップ)するとゲームギフト(http://gamegift.jp/game/)キャンペーン専用サイトへ遷移します。

この度のお知らせは以上となります。

※外部サイトへ進む前に、必ず上記の注意事項をお読みください。
※アクセス制限サービスをご利用のお客様は接続できない場合があります。
※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2015年8月25日(火)14:00よりメンテナンス実施のお知らせ!! への50件のコメント

  1. 匿名 より:

    おいおい、運営よ。
    スキル必中にしろって!
    このブログ見てないだろ?熱い議論が交わされてるぞ?
    決めんのは運営だから、ユーザーは黙って課金だけしてろってか?
    ダサいデザインのガチャばかり増やしてよ。ダサいガチャ増やすくらいならユーザーの意見に目を通して改善しろよ。
    ユーザー無視ばかりしてると金払う客がどんどん減って売上げ上げらんねぇよ?
    まぁ、この書込みもどうせ消されるんだろうけど。

  2. 匿名 より:

    ボス戦での不具合

    コンボが正しく作動しない
    →オフにしてあるのに作動する、オンにしてあるのに発動しない等
    開始前の表示にパーティーメンバーが表示されない
    機種:Galaxy sc04

  3. より:

    ウォールでのノックバックを、ボスに使うと、ノックバックと表記されるのに、ノックバックせず直進してくることがあるので、改善お願いします。

  4. 匿名 より:

    スキル必中なんて必要ないよ

    そんな事になったらまた違う弊害がてくるんだしし面白くないよ
    だいたい弓が弱いって言ってるけど以前アローレインが強いからって文句言って下方?か修正させたのに勝手だよね

    スキル必中が良いなら他行って

  5. 匿名 より:

    倉庫いい加減、増やしてもらえますか?あと死体消失バグっていつ完全修正されますか?今日もスケルトン、フォイガイストで多々ありましたけど

  6. 更新 より:

    最低2週間に一回は、何かしらの更新を願う
    単調しすぎて、周りがますますinしなくなってる
    イルーナは一週間に一度確か更新ありませんでした?

  7. 匿名 より:

    熱い議論?必中にしろ!と、必要ない!
    で、どっち?
    結果必要ないが選ばれてもユーザーの意見聞いてるよね?

  8. 匿名 より:

    どの武器もバランスは取れてるのでスキル必中とか不要
    スキルポイントや装備、クリスタ等を有効に使えてない人は修正しろ!と言うだけで自分では考える事や試行錯誤出来ない雑魚でいつまでたっても弱いので現状自分は有難いですね
    そんな幼稚な要望に耳を傾けてはいないと思いますが他の機能の実装早くしてほしいですね

  9. 匿名 より:

    オートフォーカスの切り替えがシステム設定の一番下なので結構面倒くさい。
    一番上に持ってくるか、勢いよくスワイプすれば滑ってスクロールするようにしてほしい。

  10. 匿名 より:

    別に必中じゃなくても良いと思う。
    でも、なら何故に魔法スキルは必中なの?って話になる。
    詠唱が有るから?実際にそんなに掛からないし、それ以上の火力が有る。
    遮断が有るから?遮断なんてptやるうえでほぼ無いでしょ。
    他には物理が必中じゃなくても命中率上げれば良いって意見も有るけど、なら魔法も必中無くして同じ事を言えるの?って話になるね。
    結局は魔が壁1杖3って安置が崩れるのが嫌だからゴネてるんでしょ。
    壁1杖3とかどう考えてもバランス悪いよ。

  11. 匿名 より:

    4さん。
    スキルが必中になって起こる弊害とはなんですか?
    どんな弊害が起こるのか教えて下さい。

  12. 匿名 より:

    それにしても両手剣終わってるな。
    魔導具は装備できないわ、攻撃当たらないわ、遅いわ、消費でかいわで。
    STR1あたりのATK上昇量そのままにDEX1あたりのATK上昇量と各スキルの消費MPを片手剣と同じにすればロマンがあっていいんだが…。

  13. カルマ★ より:

    おい、運営よ魔法が強すぎるフォレス狩りでのランキングで魔法二人とその他武器二人でボス狩りをするとボスに与えたダメージ割合で

    魔法二人→95%
    その他武器二人→5%

    アローとウォールが連打するので強すぎる、アローとウォールとチャージングのコンボでMPが無くなる事もなく無限にスキル攻撃出来て、弓や両手剣はMPが無くなったらMP溜めるのに時間がかかり過ぎるのでスキルの使用回数が魔法に比べ少ない、魔法以外のスキルの安定率と攻撃力を2倍にしないとバランスがあわない。

  14. カルマ★ より:

    チャージングの発動時間を全武器同じにするか、廃止にしろ

    アローとウォールとチャージングのコンボでMPが無くなる事もなく無限にスキル攻撃出来る、

  15. 匿名 より:

    まあたしかに近接職でロア、フレア、フォレス、黄金は当たりにくいけど必中にする必要はないかな。

    アステュートの命中率が上がって欲しいとは思うけど。

  16. 匿名 より:

    俊敏な敵は魔法だってさらりかわします。
    あるタイミングで攻撃しないと当たらないとか考えて欲しい。(ボス戦)
    魔法が全然当たらね~は上等!
    魔法必中の時代は終りです!
    運営さん、戦略の幅を広げて下さい。

  17. 匿名 より:

    運営さん、マーシャル(拳)の人口少ないから2刀流発生はagi150以上とかお願いします。

  18. 匿名 より:

    自分の思い通りのゲームがやりたいだけならよそでやれば?文句言わないで楽しんでる人だっているんだしさ。正直此処にスキル必中だの杖が強すぎるだの下方下方騒いでるやつはゲーム自体楽しんでやろうと思ってやってるのか?
    これ書き込んだらお前杖だろ。って思われるかもしれないが自分は拳だけど、それでも拳は拳での楽しみ方あると思うしそこまで文句はないな。
    まああるとしたら課金の不具合を直して欲しいくらいか。

  19. スキル必中にしたら色々終わるよ より:

    スキル必中にしたからって物理火力がPT入る余地はないですよ。むしろマーシャルスキルでハメて強打ウォールで削る戦闘スタイルがさらに加速する。そこん所理解してる?

    今一番調整しないといけないのは最大10HITするウォールのHIT数だから

  20. 匿名 より:

    >8さん
    運営目線で言えば、フォレスティアのような回避型のボスを実装できなくなる。
    つまり、ボス実装の際のボスのタイプを考えた上で引き出しが1つ減る。
    なので、スキル必中にしたらそれ相応にこれから追加されるボスが、HPやDEF面で強くなるでしょう。

  21. 匿名 より:

    必中うんぬんじゃなくて、ウォールやアローが、スキル内の1撃ごとに防御慣れ判定を起こして、一発一発威力が下がっていくようになれば良いじゃないですか。
    アローやウォール1発1発に防御慣れが起こるようになれば、物理スキルは防御慣れの面で自然とダメージが上がります。
    これなら壁1杖3なんてパーティーなくなるかと。

  22. メガロッシュ より:

    ロングポニーテールが欲しい\(°Д° )/お願いします運営様

  23. 匿名 より:

    スキル必中にするとますます火力ばかりのゲームになりそう。
    装備やスキル、立ち回りを工夫すればフォレスティア戦でも壁は出来る。 もちろんスカる事もあるけど、その後の立て直しなんかも醍醐味だと思うんだけどなぁ。

  24. 匿名 より:

    火力でオレつえーしたいならそういうパラ作れば良いのに。 弓や拳でも居るとptが安定するような、上手いプレイヤーは沢山居る。 テクニカルなパラに向いてないだけじゃ……。

  25. 匿名 より:

    ウォールのダメージ倍率を修正すれば良いだけの話

  26. 匿名 より:

    私は杖だけど魔法スキルの必中無くしても良いですよ別に。
    必中無くされて困るのはTueeeしたい人だけだよ。
    4さんが言ってるのように、もし必中が無くなって嫌な人は武器変えるか、他に行けば良いよ。
    少なくてもptに杖3はおかしいと思う。

  27. アソビモはトーラムやる気あるの より:

    βから一度もイベントが無く、アソビモがトーラムに力を入れてるように思えません
    アソビモの他MMOは色々イベントあるのに何故ですか?

  28. 匿名 より:

    多分、熱く論議してるように見えて、書き込んでるのは数人だと思う。
    気にしなくていいよ。運営さん。
    もっとも、分かってるだろうけど。

  29. 匿名 より:

    杖3がおかしいと思う部分には同意ですが、よっぽど魔法にミスが出る状況が起きない限りは結局必中じゃなくなっても杖3になるでしょうね。
    魔法必中でない場合は、ボスによって、杖3が理想か杖0が理想かになるだけだと思われます。
    魔法がアタッカーではなくブレイカーの側面が強く出れば、どのようなボスでも杖1か杖2くらいがちょうど良くなる気がするんですがね・・・。

  30. 西村エリカ より:

    ショップにいクトキセットが当たって欲しいんですお願いします

  31. 匿名 より:

    モノノフはやくはやく

  32. 匿名 より:

    13
    下方や上方ってのは言い換えればバランスを直せってことだろ?
    逆に俺は杖だけど下方されても上等だわ。寧ろ、ここで下方反対してる奴がザコいだけの話。
    好きな武器が弱いから杖使ってpt入って、その好きな武器を育てるのに杖で小物集めてさ…
    とてもじゃないが楽しんでるとは言えんと思う。

  33. 匿名 より:

    物理必中なんていらんけど?スミスと兼用しなけりゃ両手剣でもDex少し振る薬でDex補う等すれば問題なく当たるけど?まさかそれすらしてないとか言わないよねw

  34. やっぱ より:

    雑魚は雑魚にしかなれないんだな

  35. 匿名 より:

    お前らwww
    賛成派も反対派も俺と何ら変わらんなww

    そんなことよりもモノノフはよwww

  36. 匿名 より:

    リバガブ飲みして
    命中補うのにドーピングして
    何ならステポ不足の中で恩恵少ないD振りして

    そらー、減って当たり前だな。
    片手剣でokだし杖になるわ。
    調整必要だな。

  37. 匿名 より:

    与えられた条件で如何に楽しむかを考えられない人は、この手のゲームをするのに向いていないので辞めることをお勧めします。

  38. 匿名 より:

    その条件が杖を使うこと
    杖オンラインだな

  39. 匿名 より:

    杖、魔導具は現時点で確かに強いと思う。ただ、現時点での話。
    今のところアンダーアクティブな敵モブしかいないから、魔職が強いだけ。アクティブな敵モブが増えてくれば、アクセルやアロレの強さが引き立つと思う。

    加えて、魔職の人口が多いから、ノウハウの蓄積が早いだけで、それ以外はそうではないだけのように思える。PT入って、拳でアタッカー取られそうになるくらいの人もいるし(自分杖)、正直、ブレイカー等は全く刃が立たない人もいる。

    スキル必中!と声を強くしている人と何が違うんだろうね。上のような人に聞いても、特にそんな意見はなかったけど。ギルドのメンバーにも聞いてみたけど、運営困らせて喜ぶ人がいるんだよね、ぐらいの意見。

    調整されるのは、正直構わない。でも、工夫何もしてないんじゃないの?と思わざるを得ない。

  40. はぁ。 より:

    魔法防御値(resist)導入して、防御慣れも1hitづつに直したら良いんじゃないの?
    物理と同じルールにしたらいいよ。

    その上で威力とか調整したらいいでしょ。

    一発目の防御慣れを参考にクリティカル出よう物なら10発程同じダメージが続くとか、使ってる人間ならおかしいって気づくでしょう。

    コンボの強打の後に当たらないスマッシュ入れてデメリット消したりさ。

    運営は実際に起きてる事をちゃんと把握して下さい。

  41. 匿名 より:

    更新少なすぎ
    期待期待してたのにこれからもこんなペースなんですかね…

  42. 匿名 より:

    下方しろって騒ぐのはそのパラを持ってないからだろ?
    下方されても構わないよってのは色んなパラを持ってるからだろ?

    どうでもいいけど、パーティーでないと倒せないようなバランスにだけはしないでいただきたい。

    パーティー目線だけで語らないでね。
    人付き合いが苦手なソロだっているんだよ。

  43. 匿名 より:

    ファンターリオだかそんな名前の命中30上がる薬だったか?使ってるがまじで変わらんぞ
    変わらないというのは、当たらないってことな?
    もしかして近接職使ったことないとか言わないよね?w

  44. 匿名 より:

    スキル必中は大反対かな。クリ率と命中率の意味は?ってなる
    杖が強くなるのが早すぎたんだよ。強くなるのは良いと思うけどね。テスト終わってすぐにこの状態ってウケるよねw
    イルーナの名前使ってるし、i-modeのかな?イルーナ制作者に謝るべき出来だよ。あんなに序盤面白かったのに、トーラムは序盤から残念なスタートだもんね

  45. 匿名 より:

    一寸話違うけどアローレインって脚が速い敵だと初弾すら当たらないよね
    ターゲットしてる敵に弓のマスタリーもある弓使いが命中率関係なしに移動速度に負けるなんて笑えます
    トーラムの弓使いは飛ぶ鳥も狩れないんですかね

  46. 匿名 より:

    更新少ないとか言ってる連中はこれに時間突っ込みすぎ。
    普通追いつかねぇよ

  47. 匿名 より:

    更新多くても問題ない。
    だって更新が多くて間に合わないってのは無理して合わせなくてもいい話。
    更新多くて困る奴って多くなると前線から外れるのが嫌なだけだろ。
    自分のペースでやってる奴からすれば多くても問題ないわけ。
    更新遅らす発言とか論外だわ

  48. 匿名 より:

    モノノフはよ

  49. 匿名 より:

    逆に更新が少なくてもなんの問題にもならん。

    ひとつの端末で10パラ作れるからな、いくらでも時間潰し可能。

  50. 匿名 より:

    逆に発想するとか神だな。
    無駄に10パラも育てもキャップ300とかになったら絶対に追いつかない。雑魚キャラ量産して終わり。
    普通は数パラ育てるぐらいだから更新多くても問題ない。
    異例を例えに出されてもお話にならん。
    逆に10パラも作ってまで時間潰ししないとダメな更新内容に疑問を持たん奴のが不思議だわ。
    ギルメンに「10パラカンストしたわー」とか言っちゃってそうw

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