月刊アプリスタイル11月号での取り扱いについて(書籍情報2015年9月)

こんばんは、運営のsouth(読み:サウス)です。

書籍情報が続いておりますが今回も書籍情報についてご紹介いたします。

書籍情報2015年9月

月刊アプリスタイル11月号にてトーラムオンラインが取り上げていただきましたのでご案内いたします。


月刊アプリスタイル11月号(定価780円+税)

月刊アプリスタイル11月号

平成27年9月28日発行
発行所/ 株式会社アプリスタイル
P84にて取り上げられております。

お近くの書店などで見かけましたら、ぜひお手に取って見てみてくださいね。

Amazon.co.jpにて確認する⇒『アプリスタイル2015年11月号

運営のsoutの一言

トーラムオンラインのガイドブックは、月刊アプリスタイル11月号贈号として発効されております!!

アプリスタイル11月号増刊トーラムオンラインGUIDE BOOK

※画像をクリック(タップ)するとトーラムオンラインのガイドブック記事へ遷移します。

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※社名および商品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。


カテゴリー: 運営より   パーマリンク

月刊アプリスタイル11月号での取り扱いについて(書籍情報2015年9月) への17件のコメント

  1. 匿名 より:

    こんなのどうでもいいから、ドロップ率を元に戻して下さいよ。
    クリスタよりも鎧の方がドロップ率が低いって確率的におかしいと思いませんか?運営さん。

  2. 匿名 より:

    んー、クリスタの方が余裕で出にくいと思うんだが…

  3. 匿名 より:

    1
    簡単にドロップ率とか言ってるけど、ちゃんとした検証はしてるの?
    ただの感覚をドロップ率に置き換えてるなら…これ以上は書かないでおこう。

    もしデータがあるならみして~(参考までに♪)

  4. 通りすがり より:

    5~600連戦したけどクリスタ3つ出る間鎧1個も出ませんよ(^_^;)

  5. 匿名 より:

    1はクリスタは手に入れたのか。で、鎧はまだ手に入ってないと?いいね。俺も課金してオルグ何百回とやってるけど、鎧どころかクリスタも光らんよ。盾とか杖とかメットはバンバン光るんだけどね(笑)

  6. 匿名 より:

    今更なのかもしれないけど、鈴木プロデューサーはTGSで一般ユーザーに、公式ブログでもニコ生でも発表してないような事をベラベラと喋ったらしいですね。

    そういうのは不公平じゃありませんか?
    ユーザーと交流してくださるのはありがたいですが。
    ゲーム内のGMの説明で、「どんな些細な事でも特定のユーザーにのみ利益になるような事はしない」みたいな事を書いているのに、ゲーム外でプロデューサーがそれやっちゃダメなんじゃないですか?
    内部情報をベラベラツイッターで喋って炎上するバイトテロとやってる事は大して変わらないですよね。

  7. カルマ★ より:

    ボスの防御耐性は連戦する毎に蓄積するから1戦毎に防御耐性をリセットする要にしないと、プレイヤーの攻撃力が下がって来る

    例えば
    物理武器スキルは1回毎に防御耐性が1上がるが
    魔法スキルはアローやウォールの×回数攻撃して防御耐性が1上がる

    ので魔法スキルの方が防御耐性が上がりにくい

  8. カルマ★ より:

    つまり

    ウォール+アローで14回ボスに攻撃しても上がる防御耐性は2

    両手剣のコンボ、ハード+スマッシュ+アステ+○○+○○ではボスの防御耐性が5上がる、連戦するとボスの防御耐性の最大値まで蓄積してからボスの防御耐性が0になる

  9. 匿名 より:

    6
    不公平?今後の情報をしゃべっただけでしょ。

  10. 匿名 より:

    9
    その「今後の情報」を個人的にユーザーにベラベラと喋ってしまう事が問題だと分かりませんかね?
    公式の情報発表の場でないところで新情報を発表する事がおかしい事なんて、一般常識があればすぐ分かりそうなものですが…?

  11. 匿名 より:

    10
    特に問題ないな…
    有益な情報もなかったし雑談レベルな情報だったわww知っても知らずも大差なし。

    「どんな些細な事でも特定のユーザーにのみ利益になるような事はしない」これはGMがしない事だろ?w

    それに知られちゃいけない内部情報ならしゃべらないなヤツは、Galaxy文字化け問題もうまくかわしてた様だし。見た目に反して切れ者かもよ?

    このコメ消されるかな?w

  12. 匿名 より:

    11見た目に触れた時点である意味消されますね♪

    10その情報は正確な情報だと言える根拠はあるんですか?ネタ元に確認とかしましたか?ガセネタだったらあなたピエロよ?

  13. 匿名 より:

    あなたピエロよ

    で吹いたw

  14. 匿名 より:

    10さん
    個人的にっていってもTGSですから。プライベートとかなら問題かもだけど…
    みんなで質問攻めにしたらみんなにしゃべってくれたんじゃないかな~

  15. 匿名 より:

    10
    TGSなら公式ではなくともそれに近いぞ。公の場。全員が行けるわけではないが。

  16. 匿名 より:

    今後の予定など、話しても内容的に問題ないね。場所的にも。

    てか、むしろ問題あるようなことを個人的に聞きたい。ゲーム内の裏技的なこととかwww

  17. 匿名 より:

    「あなたピエロよ」で笑いそうになって13のせいで吹いたw

    まぁ、それは置いといて、ツイッターと公式ブログが微妙に違う情報が載ったりするから、どちらかに載せたら両方ともに載せて欲しい。
    ただたんに両方見るのが面倒って理由だがな。

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)