2015年10月14日(水)インターナショナルサーバー接続障害から復旧のお知らせ

トーラム運営チームよりインターナショナルサーバー接続障害から復旧のお知らせです。

インターナショナルサーバー接続障害から復旧のお知らせ

目次/Index


インターナショナルサーバー接続障害からの復旧について

10月14日2時20分頃よりインターナショナルサーバーにて接続障害が発生しておりましたが同日4時10分には復旧いたしました。

皆様にご迷惑をおかけしましたことをおわびいたします。

目次へ戻る/Go To Index


English

Thank you for playing Toram Online.

Restoration work has been completed.

We apologize for any inconvenience but thank you for your patience and understanding.

Toram Online Team.


この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用いたします。


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2015年10月14日(水)インターナショナルサーバー接続障害から復旧のお知らせ への4件のコメント

  1. 秋夏 より:

    夜分遅くにご苦労様です!
    けど根本的解決させてくださいね!!

  2. 謙信 より:

    重課金札束ゲームの寿命は短い、トーラムやイルーナは重課金ゲームでは無く長生き出来るゲーム

  3. 匿名 より:

    すみません、重課金じゃないのはいいと思います、あとユーザー側の希望としては、もっとソロで楽しめる範囲を広げ欲しいです!

    野良でやればいいとかフレとやればいいとか言われそうですが、そうじゃないんです、単純にソロで堪能したくなるんです!

    運営さんが観ているのか解らない場所に書いても仕方ないと思いますが
    現にαからのプレーヤーは辞めてます、今、自分自身も悩んでますし。

    単独ソロでも楽しめるようになる事を切に願います。

  4. 匿名 より:

    >3 あれこれ突っ込まれ対策しすぎですよ笑
    でも同感です
    ソロの方がリザルトもなく恩恵ないって何故なんですかね?
    mmoだから?
    ペット実装待つしかないんですかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)