2016年8月5日(金)14:00メンテナンス実施のお知らせ!! / Maintenance Notice (8/5/2016)

トーラムオンライン運営チームより、8月5日(金)14:00メンテナンス実施のお知らせです。

8月5日(金)14:00メンテナンス実施のお知らせ!!

目次/Index


メンテナンス内容

  • 「古の女帝の岩戸・エリア3」に出現するモンスターの出現数、出現場所の見直し予定。
    ※本メンテナンスによって、「カシマルロア」の出現数、出現場所の規制緩和が一時的に実施されます。
  • Lv100闘技場ボスモンスター「ゼーガ」における、アイテム「メギストン」クリスタのドロップ率を上方修正予定。
  • 「アカーク廃市」エリアの一部モンスターが正常に動作していなかった問題の修正予定。
  • 「流浪の平原」エリアの一部モンスターが正常に表示されていなかった問題の修正予定。
※メンテナンス内容は変更となる場合もございます。
※詳細は、公式サイトやアプリのお知らせをご確認くださいますようお願いします。

メンテナンス実施予定時間

2016年8月5日(金)14:00 ~ 15:00

※メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

目次へ戻る/Go To Index


English / Maintenance Details

Thank you for playing Toram Online.

We will perform a maintenance from August 5th at 2:00 PM (JST/GMT+9).

Maintenance Details

  • The number and spawn points of the monsters in “Ancient Empress’s Tomb” will be adjusted.
    *This adjustment will temporarily be applied to “Nightmare Roar” after this maintenance.
  • The drop rate of Crysta: “Megiston” from Boss Monster: “Zega” in Lv100 Arena will be raised.
  • The issue of some monsters not moving correctly in “Akaku Desert” will be fixed.
  • The issue of some monsters not displayed correctly in “Wonderers’ Plains” will be fixed.
* Maintenance contents are subject to change.
*For more details, please check our official website and news.


Maintenance Schedule

From: August 5th at 2:00 PM (JST/GMT+9)
Until: August 5th at 3:00 PM (JST/GMT+9)

Thank you for your cooperation.

* You cannot re-login the game from 15 minutes before the maintenance.
* Please log out of the game before the maintenance begins.
* If you are still playing when the maintenance begins, the items you obtained may not be saved properly.

目次へ戻る/Go To Index


繁體中文版 / 維護內容

感謝各位玩家的支持!

下回停機維護時間為台灣時間8月5日(五)13:00。


預計更新內容

  • 調整「上古女帝陵墓・第3區」怪物出現數量、位置。
    ※本次維護將放寬「惡夢洛爾」出現數量、位置之限制。
  • 提升Lv100競技場BOSS「風牙」掉落之「馬奇史東」鍛晶機率。
  • 修正「阿卡克廢城」區部分怪物舉止異常問題。
  • 修正「流浪者平原」區部分怪物顯示異常問題。
※敬請於官方網站與遊戲內公告確認更新內容。


預計維護時間

台灣時間8月5日(五)13:00 ~ 14:00

※以實際更新內容為準。
※維護結束時間一經確定將立即公告。
※請注意,停機前15分鐘即無法登入遊戲。
※請於維護開始前,手動進行登出。若進入停機維護時您正在遊戲內,有可能遺失剛獲得的道具。


この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2016年8月5日(金)14:00メンテナンス実施のお知らせ!! / Maintenance Notice (8/5/2016) への17件のコメント

  1. 匿名 より:

    減らすのは5分でできたのに増やすのは1時間?w
    鯖が混むなんてあんたらがした設定からして当たり前のことでしょう?
    もっと後先考えてくださいねっ!

  2. 匿名 より:

    とりあえずユーザーに形ある謝罪、お詫びは必要だよね?
    あくまで社会人であり企業何だもん

  3. 匿名 より:

    規制緩和?規制じゃなくて?

    ゼーガから◇メギストン出るんですね!!
    それは良かった〜♪
    出るのは◇ゼーガだよって聞かされた時はこんなのやる意味が無いなぁと思ってましたwww

  4. 匿名 より:

    緩和有り難うございます!
    さっそく行ってみたけどch数すげぇww

  5. 匿名 より:

    対応早かった事は素晴らしいと思います。
    他にも色々放置してる問題山積みだと思うのでそっちも速くして欲しいですね。
    街で落ちる問題なんかもう1ヶ月も放置してるじゃないですか。
    イベントも敵が地面にめり込んだり色々不具合そのままですし。

    新しい機能なんかよりよほど大切だと思いますよ。

  6. 女帝 より:

    いやいや、ユーザーの不満が限界になりつつありますね?(笑)

    今やα組なんて数名しか残ってない理由が良く分かりますよね(笑)

    運営さん、今回の事は早い対応で感謝してます
    ただ、今までの対応が悪すぎましたね、ユーザーを甘く見過ぎです

    全ては鈴木プロデューサーの指示ですか?
    全ては鈴木プロデューサーが決めないとユーザーの意見は無視ですか?
    αから2年、正式になってそろそろ1年、もうしっかりとした土台を作りユーザーの意見に目を向け、真剣に会議して下さい
    ユーザーは貴方達にとって大切なお客様ですよ、お金儲けの道具じゃありません!
    逆に貴方達が私達を楽しませるゲームを作る道具です

    今のままユーザーの意見を無視していくと他のゲームのように過疎化していくだけですよ

    アヴベルの様な重課金ゲームではなく小さな子供から大人までが楽しめるゲームになれば自然と課金するユーザーも増えますよ!

    トーラムオンラインが今よりも楽しいゲームになる事を祈ってます

  7. 匿名 より:

    まぁ簡単な話現状保ててないのにトライ精神で新しいコンテンツだすなってことですよ。
    理解できますか?序列がおかしいの序列が
    どんどん新しいことやることが悪いとも言いませんが、そのだすコンテンツに不具合やらなんやら、まるで開発の段階で気づくであろうことまで気づかず?なのか知らないけど実装してから修正修正…
    何か1つだけができてもダメなのにこの会社はなに1つできない、てかやろうとしない。
    修正っていわゆる失敗をなかったことにするチャンスですよ?
    そんなチャンスが何度も訪れる、むしろ修正前提でとりあえず次のコンテンツだすかっ!とかほんとまじどうかしてます
    いろいろあるかと思いますが、これだけ言うのもゲームを楽しんでこれからを期待してるから。その気持ちを裏切らないでください
    長文失礼

  8. 匿名 より:

    自由を謳歌する?
    不具合と不自由しかないんですが

  9. 匿名 より:

    汚い言葉で批判する方も居るが客の意見を無視してると客離れの未来しか無いぞ
    サービスを提供する側の者が客を軽く見過ぎだわ

  10. 匿名 より:

    最近ちょくちょく鈴木Pを非難する書き込み目にするけど、これってどうなんだろう。

    TGSとかニコ生とか、トーラムの看板背負って表舞台に出てくるのは決まって鈴木Pだけど、あの人はあくまでもゲームのクリエイターであって、経営の部分にはそんなに関わってないんじゃないだろうか。
    少なくともニコ生では新情報出す時とかでよく画面外から指示してる人の影あるし、そこで情報の出し方程度でも指示に従わなきゃいけない人が、経営に関して大きな権限を持ってるようには思えない。

    だから、もちろん批判コメント書いてる人の全員が鈴木Pを非難してる訳じゃないのは重々承知してるんだけど、
    今のトーラムの現状を全て鈴木Pの仕業と考えて責めるべきじゃないんでないかなぁと思う。

  11. 匿名 より:

    見てる限り鈴木pはユーザーのために頑張ってくれてるとは思うんだよなぁ
    ただ周りがついてこれてないように見えます

  12. 匿名 より:

    p=プロデューサーだぜ?
    辞書引けよ

  13. 匿名 より:

    精錬の下方修正か…

    精錬ガチャ売れなそうだもんねーw
    11連5000円で回してやっと10倍でた‼
    さぁ精錬頑張るぞー‼


    危険度9ってなに?w
    こんな高値でこんな仕打ちしてちゃ売れるはずないしーw

    まずは売れるように見直してみましょうw

  14. 匿名 より:

    プロデューサーとは創設者。
    なので全ての判断はプロデューサーが承認しなくては何も進まない。

    鈴木さんはP語ってるんだから責められて当たり前よね。
    クリエイターじゃないんだしね(笑)

    ユーザーの意見も聞き入れられないプロデューサーレベルなら早急に降りるべき。リアルマネー発生してる時点でもうお子様のお遊びじゃないんだから。

  15. 匿名 より:

    初期からずっと全ての月額コースを使ってるけどメリットがほぼ無いし運営サイドの不備で迷惑を被っても対応も適当だから適応期間が過ぎたら切るわ。
    んで、10連回したらたまにジェム8、9個出るのは何なの?

  16. 匿名 より:

    >>15
    11連じゃないの?
    エアプかな?

  17. 匿名 より:

    またもやガチャの件が消されているw

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)