iOS版 トーラム オンライン バージョン3.0.9iの更新概要について

こんばんは、運営のsouth(読み:サウス)です。

この度は、Appleへ申請しておりますiOS版 トーラム オンライン バージョン3.0.9iの更新概要についてご紹介いたします。

iOS版 トーラム オンライン バージョン3.0.9iの更新概要について

バージョン3.0.9iは、チャレンジダンジョンの細やかな調整を含む更新となります。

なお、iOSのアプリアップデートは、Appleの審査通過が必要となります。
アップデート時期は、10月中旬を予定しておりますが、申請の許諾に左右され時期が前後する可能性がございますのであらかじめご了承ください。


もしもの時に備えてiOS端末のバックアップを!!

データバックアップについて

※画像をクリック(タップ)するとバックアップ方法が記載されたページへ遷移します

この度のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※2016/10/09 22:09 誤字を修正。


カテゴリー: iOS, 運営より   パーマリンク

iOS版 トーラム オンライン バージョン3.0.9iの更新概要について への15件のコメント

  1. 匿名 より:

    詐欺行為や不具合の進歩は順調だね

  2. 匿名 より:

    飽きるのってさ、欲しいものがドロップしないからじゃない?
    延々と連戦繰り返してたらそりゃ飽きるわ。

    そりゃ、出にくいものが出た時は嬉しいよ?
    でもね、そこで感動する前に飽きちゃうのよ。

    泥アップスキルにLUCKステにフル課金してても出ないものは出ないからね〜。
    ボスのゴミ泥すら出ない時あるし。

    どの泥アップも無いキャラってどんだけ何も出ない世界歩いてんの?って話よ。

    ドロップ率は一度見直して欲しいとこ。

  3. 匿名 より:

    ハロウィンまだー?
    ペットもあるのに早く出さないとー、クリスマスもあるよねー?大丈夫?w
    ペット今年中って言ってるけどいつ出すつもり?時期的に他のイベントとかぶるよね絶対。イベントもペットもーってそんなに気まわんないよ

    まぁそんなことはどーでもいいけど
    それより今年中にだす予定です!って自慢気に言ってたみたいだけど超遅れてることわかった上での発言だよね?
    待たした分の内容量、期待してるよ

  4. 匿名 より:

    課金ガチャから装備品が出るゲームより、ドロップ率が悪いトーラムの方がマシ。

    よくある課金ガチャMMOの商売→課金してガチャを回して強い装備品を手に入れないとボスが倒せないゲームが進まない→課金してボスを倒す→前より強いボスが現れる→課金して強い装備品を手に入れないとボスを倒せないゲームが進まない→課金してボスを倒す→また前より強いボスが現れる→課金してボスを倒す→のエンドレスのMMOゲームより、

    ドロップ率が悪くても努力で強くなるトーラムの方が楽しい。

    課金ガチャゲームはリリースから2年~3年でユーザーが離れて行き短命で終わる、アソビモの兄弟ゲームで最高画質と自慢してたゲームでユーザーが離れて行きトーラムに負けてる

  5. 匿名 より:

    思うんですけど、トーラムって基本アプデを待つゲームだよね。
    で、待ちに待ったアプデも、ぺろっと味見したらそれで飽きてしまう程度の濃さしか無くて、日ごとワクワクが減ってく感じ。

    合間合間に摘まめる物があったらいいのにってちょっと思った。
    別に大きな報酬のあるイベントとか準備も大変だろし、そう言う特別派手なのばだかりでなくて、「今日は敵からのドロップ率がUP!」とか「今日はクエスト報酬の経験値が○%UP!」みたいな、ちょっとしたキャンペーンを挟んでみたりとか。

    人口の集中してる場所のモブの湧き絞ったり、アプデやバグの修正が遅れ気味だったり。
    そう言うのでユーザーをガッカリさせたらそのまんまじゃなくて、別に上に挙げた例でなくていいから、こう言うちょっと嬉しくなるようなキャンペーンみたいのを頻発させて、ワクワク感の回復を図ってみるのも一つの手だと思う。

  6. 匿名 より:

    それってアヴァベル?

  7. 匿名 より:

    アプデを待つゲームは言えてる

    そういって待ちに待ったアプデ、なんか期待してたのと違うってのがまぁいつものことだけど、とにかく焦ってんのかなんか知らないけど出すもの全て内容が極薄。
    どうせ待たせるんならもっと長続きさせなさいよw
    あれだよ?待たせてる分実装された時の期待はより一層高まるからね?w
    「まだ出ないのかなぁ、あー、色々手加えてるんだな!待ってみるか。きっと実装されたらすごいんだろうなぁ」
    これ一般的な考え。
    まー、だからさそれだけ期待させて自分たちのハードル上げる程に余裕なんだからさこれからのイベントすっごい期待してますよ!!

  8. 匿名 より:

    もうあれだよ、毎日決まった時間に曜日別で朝昼晩に泥率アップとかのイベントやればいいよ
    土日のどちらかはレア泥率アップ

  9. 匿名 より:

    要はドロ率悪すぎてやる気にならない。ではないのか?

  10. 匿名 より:

    いいか!トーラム運営!

    アソビモの兄弟ゲームで最高画質で売り上げが一番って自慢してたゲーム運営が調子に載って課金ガチャMMOにしてガチャを沢山回さないとボスが倒せない極端なゲームにしたら、今3年目あたりだがユーザーが離れて行って、あの眼鏡をかけた頭のハゲた★のプロデューサーのゲームは重課金化してユーザーを裏切るから絶対にやらないと信頼を失ってこれから新作を出すのに警戒されてるので、

    トーラム運営はユーザーを大事にして下さい。

  11. 匿名 より:

    アソビモの兄弟ゲームで最高画質と自慢してるゲームチームがあるが、容量の問題でマップ数がトーラムより少くスマホの画質処理能力に負担がかかって動きがちと遅いので

    最高画質のプロデューサーよりトーラムのプロデューサーの方が賢い、

    さすが鈴木Pはアソビモゲームの長男、弟より長生きしたぶん経験や知識が高い。

  12. 匿名 より:

    >>9
    ドロ率も、かな。
    何か、ドロ率もなんだけど私的に色んな所の確率やなんかの締め上げ方がしんどく感じる。
    現状、例えば欲しい物が一つ出来たとして、頑張って手に入れても途中で諦めても、どっちにしろ後に残るのは疲労感なんじゃないかなぁって。

    運営からしたら少しでも長くゲームを続けて欲しいって思いからのこの締め上げ具合なのかもだけど。
    サクッとやりたい事が終わってやること無くなってゲームを止めた場合と、多大な時間とストレスを強いられてやりたい事を終えてゲームを止めた場合。
    再びそのゲームが目についた時に「もう一度やってみようか」って思いやすいのはどちらか考えてみてもらいたいなぁって思う。
    ゲームのやり込み度と苦渋度はイコールじゃないと思うんだよね。

  13. 匿名 より:

    泥率は今のままでいいと思う。
    レア品がポイポイ出たらレアじゃなくなるし…
    出ないからみんな頑張るわけであって。
    泥率は丁度いいと思う

  14. 匿名 より:

    装備品とかクリスタとかのレアはともかく素材の類はもうちょっと緩めてほしい

  15. 匿名 より:

    ルナは色武器、アルティメットはドロップ武器トレ可能
    このぐらいの差がないと誰も好き好んでアルティメットなんてやりませんよ
    ルナとアルティメットのドロップの差が明確に分かるプレイヤーが1人でもいますか?
    当然いませんよね
    それほどまでに泥率が変わってません

    クリスタはこのままの泥率でいいんですけど他に関しては不満しかありません

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)