1月4日(水)は #ビモチャン お年玉争奪!プロデューサー陣対決スペシャル!

こんばんは、運営のsouth(読み:サウス)です。

お年玉争奪!プロデューサー陣対決スペシャル!

毎週水曜夜8時はビーモチャンネル!1月4日(水)はお年玉争奪!プロデューサー陣対決スペシャル!となりましたのでご紹介いたします。

お年玉争奪!プロデューサー陣対決スペシャル!

※画像をクリック(タップ)するとニコニコ生放送番組(ID:lv286159118)へ遷移します。
※タイムシフト予約をお願いします。


FRESH!byAbemaTVで視聴する!


YouTubeで視聴する!


ビーモチャンネルとは

毎週水曜夜8時はビーモチャンネル!
アソビモから生放送でゲーム実況&最新情報をお届けしております。

ビーモチャンネル|アソビモ公式ゲーム最新情報&実況プレイ生放送番組

※画像をクリック(タップ)すると「ビーモチャンネル」の公式ページへ遷移します。

この度のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※放送内容は日本語のみとなります。
※外部サイトへ進む前に、必ずの注意事項をお読みください。
※その他の社名および商品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。


カテゴリー: 運営より   パーマリンク

1月4日(水)は #ビモチャン お年玉争奪!プロデューサー陣対決スペシャル! への8件のコメント

  1. 匿名 より:

    マイルームまだか?(笑)もう年明けだぞ?くだらないイベントするぐらいなら早くしろどうせマイルーム&ペット実装されたら不具合開幕なのだからw

  2. 匿名 より:

    鈴木P様、南国バカンス様
    あけましておめでとうございます
    毎回楽しく見てます楽しい時間を有難う御座います
    本年度も御体に気をつけ頑張って下さいませ

  3. 匿名 より:

    トーラムコーナーの放送で、鈴木Pの嫁が両チームともネタに走っててワロタwww
    ロリとヤンデレてwwwww

    鈴木P自身が作った理想嫁も可愛かったけど、想像と違っててちょっとびっくりした。
    「だっちゃ!」の鬼っ娘だと思ってたんだけどなぁ…

  4. 匿名 より:

    プレゼントありがとうございました
    鈴木Pさんのゲーム上手やっぱり凄いな南国バカンスさんのトーク三人仲良くて此方もニコニコなりました
    新しい髪型出来たら嬉しいなあ

  5. 匿名 より:

    お年玉プレゼントっていつくるんだろ?

  6. 匿名係長 より:

    メンテが終わったら、何が始まると思う?

    そう、メンテが始まるんだよ

  7. 匿名 より:

    クリスマス頃から初期化中のままフリーズして全くインできなくなったんだけどいつ直すの?
    年末のトーラム特集でも同じような人いてコメントされてたけどただでさえ過疎ってんのにそんなに人離れしてほしい訳?
    全くインできなくなってもうやる気なりませんわ!

  8. 匿名 より:

    7
    それ私も最近同じような状態になったー

    何日か続けざまに起こったんだけど、私んときはタスクキラー系アプリでキャッシュ削除するか、スマホの電源入れ直しで行けたよ

    直んなかったらごめんなんだけど、まだ試してなかったらやってみるといいよー

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)