#ビモチャン 金色の脅威…ゴールデンイコノス討伐に挑戦!!

こんばんは、運営のsouth(読み:サウス)です。

ビモチャン | アソビモ

この度は、5月1日(火)夜6時よりビモチャンは、アソビモ株式会社の「世界の鈴木」(ビモチャン番組ディレクター)がトーラム オンラインを実況プレイ生放送!についてお知らせいたします♪

番組タイムテーブルはコチラ!

  • 金色の脅威…ゴールデンイコノス討伐に挑戦!
  • あなたのマイルームに行ってもイイですか!?

ビーモチャンネルは、多くの媒体で視聴できます!

YouTubeで視聴する!


FRESH!で視聴する!


ニコニコ生放送で視聴する!


ビーモチャンネルとは

アソビモゲームの最新情報や魅力を紹介するアソビモ株式会社の公式生放送番組です。

ビーモチャンネル|アソビモ公式ゲーム最新情報&実況プレイ生放送番組

※画像をクリック(タップ)すると「ビーモチャンネル」の公式ページへ遷移します。

毎週水曜日には、MCがゲストやゲームプロデューサーと一緒に新作情報やアップデート情報を紹介するほか、ユーザー参加企画も実施。
その他の曜日では、広報がゲームを一からプレイしてユーザーと一緒にランクアップを目指し冒険します。
放送は、FRESH!、ニコニコ生放送、YouTubeLiveより、それぞれお楽しみいただけます。

この度のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※放送内容は日本語のみとなります。
※外部サイトへ進む前に、必ずの注意事項をお読みください。
※その他の社名および商品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。


カテゴリー: ビモチャン, 運営より   パーマリンク

#ビモチャン 金色の脅威…ゴールデンイコノス討伐に挑戦!! への13件のコメント

  1. 匿名 より:

    天流や画竜点睛はスキルを数回使うのでボスが物理なれして火力が落ちるうえに怯みであっさりリセットされる、使えないギャンブルスキルだからもっと使い易くして下さい

  2. 匿名 より:

    今のトーラムはボス狩りでのレベル上げが主流だか、ボス狩りに入れない抜刀剣はどーやってレベル上げするんですか?

    抜刀剣は使い憎くくギャンブルでも酷過ぎる

  3. 匿名 より:

    良くゲームバランスがって運営は言うけど、とっくに崩壊してるし今回のスキル4でより崩壊してる事に気付いて無いのかな?

  4. 匿名 より:

     合成屋で出来たら作れる、敵をもう少し引き付ける、若しくは増やす薬等が欲しい。
     余りにも単独だと敵が出ないので、その位の敵を増やす物が欲しいです(。>﹏<。)
     例えば、1分しか効果無くても良いので、敵を増やすサイレン等を作って欲しい。
     でも増えて三匹とかは、洒落になら無いけどね(〃∇〃)少なくても0、5倍位でお願い致します。

  5. 匿名 より:

    いーな、いーな。スキルレベル4のある武器はいーな。
    双剣はレベル4ないのかなー。

  6. 匿名 より:

    今のトーラムはボス狩りでのレベル上げが主流だけどボスからドロップしたクリスタが出回って、アルティメットジェムとかドロップ率を上げる課金アイテムの価値が下がりガチャの売り上げが下がるのとボス狩りに入れない武器はレベル上げが困難になる、一部のユーザーと運営にとってデメリットがあるので、雑魚狩りでのレベル上げ狩場を出して下さい。

  7. 匿名 より:

    そうしたら初期の骨でレベリングと変わらんだろ
    各レベルにあったボスやレアモブを倒す、これが1番やりやすい
    はっきり言うと全然ソロでもやれる、パテは楽したいかしたくないかだけだろ
    仲のいいフレやギルメンなら職関係無いしな

  8. 匿名 より:

    ボス狩りでのレベル上げはボスドロップ品が出回ってレアの価値が下がり、課金でドロップ率を上げる意味が無くなり運営にとってもジェムガチャの売り上げが下がる

  9. 匿名 より:

    別に価値なんて下がったら良いんじゃね?
    ジェムなんておまけとしか見てないし、クリスタ何て別におまけ要素としか見てない、価値がさがるだの言ってたらスミスの素材でかき集める為に連戦するし嫌でもレアものは出る。
    むしろ運営がやるべきは、せっかくリアルマネーで購入した物を再利用出来ず残ったままゴミになってる物をどうするべきかそっちかと思う、せめて使わない単スロ空け×5~10でダブスロ空けにするかまたはリサイクルみたいな別の物にとか、リアルマネーで買った物に対しての扱いがここの運営は酷すぎる。
    今ではスタジェムとかそっちに誤魔化してるだけで、リサイクルに関しては通常ならその価値にあったものに同等の物に変わるのが筋、客の金を完全に舐めきってるのが分かる。
    今や海外ユーザーが中心で経営回ってるみたいだけど、海外の奴らは付け入る隙間さえありゃすぐ集団で訴えて来るから今まで日本で通じた事何て海外では通じないよきっと

  10. 匿名 より:

    つまり、ボスでレベル上げが主流だとトーラムガチャの売り上げが下がる

    売り上げを上げる為に課金ガチャから武器や防具の装備品を入手してボスでレベル上げをするゲームになったらどーすんだよ?

    まぁ一般のスマホMMOは課金ガチャから装備品を入手するけどな。

  11. 匿名 より:

    オデロンのクリスタなんて初めは1000万スピナぐらいしたけど、オデロンでレベル上げが主流になったらオデロンクリスタが出回って300万ぐらいまで価値が下がった、

    レアがレアじゃ無くなる

  12. 匿名 より:

    LEVEL4スキル
    弓+抜刀はまだ試してないが、弓でのんびり行く場合は転倒とペットでなんとかなる。
    ペットは汎用とターゲット別に育成(堅実過ぎても突っ込みすぎても×)しなきゃならんが……後、主要コンボにペットスキル組み込んだ場合、ペットがやられるとコンボ凍結するのが厄介かな。
    いずれにしろユーザーfullパーティではペット使えんし転倒はボスでは激昂技(カウンター)だったりする。
    自動弓は拳が素晴らしすぎるが割と近接戦闘となる、魔道具ならランサーがクロス当てやすくいい感じだった。

    両手武士は……………………
    ……………………………………
    …………………………………………
    予想の斜め上行き過ぎてた。
    さて、どうするか(白目)

  13. 匿名 より:

     11
     ん…オデロンクリスタって最初には抜刀攻撃力+100付いてたので高値であった様な。
     その後抜刀攻撃力+10%に落ちついた見たいな。
    ↑落ちたとは言えないから、落ちついた(笑)。

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)