#ビモチャン 新シナリオボス「アルティマキナ」連戦!

こんにちは、運営のsouth(読み:サウス)です。

ビモチャン | アソビモ

この度は、6月4日(月)夜6時よりビモチャンは、アソビモ株式会社の「世界の鈴木」(ビモチャン番組ディレクター)がトーラム オンラインを実況プレイ生放送!についてお知らせいたします♪

番組タイムテーブルはコチラ!

  • 新ボス「アルティマキナ」連戦!
  • あなたのマイルームに行ってもイイですか!?

ビーモチャンネルは、多くの媒体で視聴できます!

YouTubeで視聴する!


FRESH!で視聴する!


ニコニコ生放送で視聴する!


ビーモチャンネルとは

アソビモゲームの最新情報や魅力を紹介するアソビモ株式会社の公式生放送番組です。

ビーモチャンネル|アソビモ公式ゲーム最新情報&実況プレイ生放送番組

※画像をクリック(タップ)すると「ビーモチャンネル」の公式ページへ遷移します。

毎週水曜日には、MCがゲストやゲームプロデューサーと一緒に新作情報やアップデート情報を紹介するほか、ユーザー参加企画も実施。
その他の曜日では、広報がゲームを一からプレイしてユーザーと一緒にランクアップを目指し冒険します。
放送は、FRESH!、ニコニコ生放送、YouTubeLiveより、それぞれお楽しみいただけます。

この度のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※放送内容は日本語のみとなります。
※外部サイトへ進む前に、必ずの注意事項をお読みください。
※その他の社名および商品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。


カテゴリー: ビモチャン, 運営より   パーマリンク

#ビモチャン 新シナリオボス「アルティマキナ」連戦! への15件のコメント

  1. 匿名 より:

    ヽ(´Д`;)ノあああ運営さん!!
    モノノフスキル4あかんですぅぅ!!

    キラキラキラ♪バシュシュシュシュん的なド派手さがありませぬぅ!!!
    地味すぎるぅぅぅ~

    我ら武士(モノノフ)は脳汁で生きてます!
    今、豚汁いただいてますが脳汁なんです。

    事件は食堂は食堂で起きてるんじゃない!脳内で起きてるんだ!

    脳汁が足りないんだ!

  2. 匿名 より:

    実装当時、双剣より人気があった抜刀剣を何で使い憎く弱体化したんですか?

  3. 匿名 より:

     そろそろエコモーションで、膝から崩れ落ちる様な物が欲しいです(。>﹏﹏﹏<。)。
     エスティマ?、エイティマから行けると最高なのですけど……Σ(´∀`;)
     ワープの羽根って何処だろう…。
     今回此れで出たらめっちゃ嬉しい(≧∇≦)b

  4. 匿名 より:

    弱体化云々言ってる時点で抜刀4スキルへの理解が足りてないです

  5. 匿名 より:

    そろそろ意味の無い多段攻撃無しにしてくれませんか?
    1発Avoidされたら全部Avoidって多段攻撃の意味無いですよね
    1発にまとめるか1発毎に当たり判定をつけるかどちらかにして下さい
    設定が雑過ぎます

    貴方たちの仕事はいつも雑なんですよ

  6. 匿名 より:

    スキル4の理解以前に、ただの博打スキルのようなもんだよ。
    弱体化したかと言われたらそうは思わないけど、ほかのスキルに比べたら弓、抜刀スキルの格差が酷すぎて今まで苦労が水の泡。
    楽しみにしてた抜刀ユーザーの期待を裏切る、凄まじいスキルですよ。

  7. 匿名 より:

    抜刀スキルを使いこなせてないだけです

    4段階目で100消費の単発10万×4となりうるスキルが弱いとは思いません

    5秒以内に終わる簡単なボスでは両手、槍には敵わないでしょうけど

    高難易度になるほど弓、抜刀は強みを活かしやすくなります

  8. 匿名 より:

    抜刀剣スキルは使い憎いのでの八相の火力を修正前に戻せば、

    抜刀三代スキルになり

    八相、画竜、天流、として抜刀剣のバランスが取れます。

    今の抜刀剣はギャンブル過ぎて使い憎いのでよろしくお願いいたします。

  9. 匿名 より:

    高難易度のボスに抜刀スキルはしぬかもしれない時間内に特攻しないと高火力が出ません、つまりギャンブルです。

    抜刀剣は連戦の安定性が物凄く悪い

  10. 匿名 より:

    高難易度のボスには良いのは承知
    でも抜刀のような超接近戦で4発無事噛ませるかそこが重要、ギャンブル的な戦闘より安定した戦闘を重視したい側としてはスキル4は使いこなす以前の問題
    ボス次第なんだろうけど、リスクのがでかいスキル使ってもストレスになるだけ

  11. 匿名 より:

    神速なんて重ねがけして被弾したらHP7000〜8000確保しててもモブ相手でさえ下手したら即死するし、高レベルの難易度ハードのボスの通常攻撃でさえ万ダメオーバーで即死。赤床3〜4万超えのダメージなんて当たり前。
    バーサークは10振りしてもdefもmdefも90%も落ちてこれまた紙装備。その上安定率まで下がる。
    怪力は発火する時点で意味わかんないし。
    バフ効果に対して毎回約半分のHPが無くなって、その都度薬飲んで使う程メリットが有るとは思えないスキルバランス。
    どれも近接武器のスキルで、一撃喰らったらほぼ即死とか何をさせたいのか全く意味が分からない。
    近づかなきゃ攻撃出来ない武器種なのに、自バフかけたら即死リスクの有る紙装備並みの防御力まで落とす理由って何ですか?
    プレイヤースキル関係無いですよ?
    避けられない通常攻撃で万ダメ食らうんだから。
    せっかく楽しみにしていたレベル4スキルも、恩恵よりもデメリットばかりの新スキルで正直萎える。
    これらレベル4スキルを使ってバランス良く全プレイヤーが納得のできるお手本プレイ動画でも公式配信して欲しいものですよ。

  12. 匿名 より:

    80万近いダメージを天流で出す人も出てきたので、これで弱いと言われても…

    >>運営様
    簡単でもっと強くしてくださいなんて要望は聞かなくてもいいと思います

  13. 匿名 より:

    抜刀スキルはギャンブルで、強ボス相手ではボスの攻撃で即死する可能性があり毎回80万ダメージなんてムリです。

  14. 匿名 より:

    抜刀は強い弱い以前に使うスキルが全体的にモッサリしてて爽快感がないんだよ
    ストレス発散にゲームしてんだからスッキリさせてよ

    スキルの大半が抜刀剣なのに縦の攻撃ってのも気に食わない
    抜刀なんだから横だろ?

    つまり抜刀剣はモ-ションからやり直しでお願いします

  15. 匿名 より:

    天流で一発10万の40万程度はいるだろうけど・・・80万ってマジで居るの?
    全部Wスロで固めてるけどそこまで出ないんだが(笑)

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)