2019年3月7日(木)メンテナンス実施のお知らせ!!

トーラムオンライン運営チームより、3月7日(木)14:00メンテナンス実施のお知らせです。

2019年3月7日(木)メンテナンス実施のお知らせ!!

2019年3月2日(土)未明より発生しておりますゲームサーバーに接続できない状態が続いております。

現在、システムの全面復旧に向けて対応を行っておりますためメンテナンス内容を一部変更させていただきます。

障害復旧をお待ちいただいております皆様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申しあげます。

何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

メンテナンス内容

  • iOS版トーラムオンライン対応OSをiOS 8.0以降に変更
※※対応OS変更後、iOS 8.0未満の端末では「トーラムオンライン」を遊んでいただくことができなくなります。
ご利用端末のOSが対応環境を満たしていない場合には、OSのアップデートや端末の移行などをご検討くださいますようお願いいたします。
以下のブラッシュアップの実施予定

  • マーケットでの武器プレビュー機能追加
以下の不具合の修正予定

  • 一部のボスモンスターに対してマジックスキル「術式/バースト」のノックバック効果が発生する不具合
  • 一部のボスモンスターに対してハルバートスキル「ドラゴンテイル」の転倒効果が発生する不具合
  • 「ギルド勧誘」にて、特定の手順で「ギルド追放」を行なうと、画面遷移が行えない場合がある不具合
  • ワールトレジャーの鍵の個数が特定の手順で減らない場合がある不具合
  • その他細やかな不具合

メンテナンス時間

2019年3月7日(木)14:00 ~ 16:00

注意

※メンテナンス内容は、変更となる場合がございます
※詳細は、公式サイトやアプリのお知らせをご確認くださいますようお願いします。
※メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


アソビモアカウント登録を行おう!!

アソビモアカウントとは通常のログイン方法とは別に、メールアドレスとパスワードを登録することで、異なる端末でも登録したゲームデータにログインできるアカウントシステムです。
お使いの端末が故障や紛失時の備えとなりますので、アソビモアカウントの登録をお勧めいたします。

アソビモアカウント登録方法

  1. 引継ぎを行いたいキャラクターデータで、トーラムオンラインにログインをする。
  2. 画面左上にある『メニュー > 設定 > アカウント設定 > 登録』をタップする。
  3. 『メールアドレス』と『パスワード』を入力して『登録』をタップする。
  4. 入力したメールアドレスにアソビモアカウント認証メールが届くので認証を行う。
▼画像付きの詳細な記事▼

アソビモアカウント登録を行おう!!

アソビモアカウントについてご不明点などございましたら、操作を実行する前に「画面左上 メニュー > 雫玉ショップ > お問い合わせ」よりご連絡ください。

この度のお知らせは以上となります。

※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2019年3月7日(木)メンテナンス実施のお知らせ!! への7件のコメント

  1. 匿名 より:

    フィナウの威力元に戻して欲しい。雑魚でさえ処理できなくてレベリングができない。

  2. Zira より:

    こんにちはアソビモ、国際1から toram にログインすることはできません、あなたはおそらく、将来的にログインする前に、サーバーを選択する機能を作ることができますか?

  3. 匿名 より:

    瞬間火力で両手剣と槍。
    持続火力と瞬間火力の中間として双剣。
    現状はそれ以外は不要です。
    真面目な話、壁と双剣が居れば問題ないってのが駄目なところ。
    とりあえず、抜刀がヤバい。
    火力出る前に戦闘が終わってしまう。
    ソロ専になりつつあるけど、それでも双剣のが強い。
    ビモの修正とかメインスキル追加は年単位だから、それまでオワコンだねww

    運営はptでのテストしてないでしょ?

  4. 匿名 より:

     なんだろう?、不自然に。
     インターで分裂する人びとが、チャンネル占拠する様に同じ顔の名前最後に数字を変えた様な人が多かったけど…
     例えば1人の名前の最後に1~10まで付けた人で、コピーの人が10人位同じ様な場所に居て、少し怖かった。

  5. より:

    3/11のゲーム内、運営からのお知らせの内容。それも重要だろうけど、そもそもログイン出来る様になったのかどうか全く不明。確かに、前回お知らせで、12日復旧見込みとは書いてはあるが、11日深夜(12日未明)の記事なのだから、何か報告無くては困る。普段日本サーバーで遊んでいる私達には無影響といった認識しかないのか。日本サーバーで遊んでいても、時間帯によってはパーティー探しに、又、トレード探しにインターサーバーは使っている人も少なくない。その現状すら認知してないのか。認知しててこの対応なのか。全く以て劣悪企業としか言い様が無い。経営陣の在り方を問いたい。

  6. より:

    何でも都合悪いものは隠し、ゲームに関した仕様だと言い逃れして、事無かれで済ませて来た結果がこの様な企業体質を生み出す事に繋がっているのではないか。このコメント、前回コメントを不適切扱いして掲載しないところからも、それがうかがえる。真摯な対応とは何か、企業倫理の根底からの見直しが必要。

  7. より:

    おかしいと思う事があって問い合わせしても、ゲーム仕様でお答え出来ませんと言われてしまえば、あくまでユーザー側はゲームなのだから、それ以上の追及は大半のユーザーはしないだろう。今回もそれを隠れ蓑にするつもりか。ユーザー側からしたらたかがゲーム、しかし運営側したら、それはビジネスなのだから、企業としての責務を果たして頂きたい。そもそも今回のエラーはゲーム仕様とは完全異質の問題。何をどう考えたらこの様な対応になるのだろうか。

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)