12月4日(木)メンテナンス実施について

トーラムオンライン運営チームより12月4日(木)15:00よりメンテナンス実施のお知らせです。

- 実施予定日時 -

12月4日(木)15:00~

メンテナンス終了時間は決まりしだい改めてアプリや公式サイトの「お知らせ」Twitterアカウント「@toram_pr」Google+ページ「https://plus.google.com/+ToramJpOfficial」Facebookページ「https://www.facebook.com/toram.jp」などをもちいて告知いたしますのでお待ちください。

皆さまのご理解賜りますようお願い申し上げます。


- αテストについて -

αテストについて詳しくは下記のブログ記事を参照いただきますと幸いです。

αテスト実施について

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: 運営より   パーマリンク

12月4日(木)メンテナンス実施について への12件のコメント

  1. 匿名 より:

    メンテのスパンあがったな

    運営さん期待してるので頑張ってください

  2. 匿名 より:

    分類が職業じゃなく武器ってだけで、やってる事は実質職業と同じ
    剣のスキルちょっと取って、杖のスキルちょっと取って、弓のスキルちょっと取ってなんてしてたら、はい中途半端な雑魚キャラの完成
    結局ひとつのスキルを突き詰めていけないと強くなれないんだから、剣職や魔職システムと同じでしょ

    剣スキルと弓スキルを組み合わせる事で範囲攻撃が可能になったりとか
    杖スキルと拳スキルを組み合わせる事で状態異常を付加できたりとか
    なんかそういう楽しさが欲しい

  3. 匿名 より:

    アイテム引き継ぎの恩恵くらいあっても良いと思います。

  4. 匿名 より:

    HPの自動回復しない、倒したmobの残骸が消えない、操作不能になる等の不具合を早く直してほしいです。このメンテで良く成ればいいなー。
    ゲームが良くても運営が残念だったらユーザーが離れて行く一方だから頑張って!アソビモのほとんどが運営が残念だからトーラムチーム頑張ってほしい。ゲーム楽しいから期待してますよ。

  5. 匿名 より:

    β発表、待ってます!!

  6. 匿名 より:

    せめて前日に、そして何のためのメンテナンスなのか、テストユーザーに知らせる事くらい常識だと思うのだが。

  7. 匿名 より:

    βへの最終調整ですね!お体に気をつけて頑張って下さい!!

  8. 匿名 より:

    何月βになるのかな?それとβは初めはゴ―レムまでって本当かな?あとはα版もカンストレベル作ったがよかったのでは?レベル上げすぎてもどうせきえるならカンストレベル作ってたが良かったかな?

    レベル上げすぎたら最初に戻ったときの絶望感半端ないかもだしww

  9. 匿名 より:

    βくるんだよな⁉︎

  10. 匿名 より:

    引き継ぎ無いって最初っから書いてるのにいったい何を騒いでるのやら………
    どうせ引き継ぎしたらしたでやることないって騒ぐだけで文句しか言わないんだから

  11. 医名 より:

    >>10の言ってる事に同感ですね

  12. 匿名 より:

    βもしくは正式配信でandroidとiPhoneを、エリシアやアヴァベルの様に同一サーバーでプレイできるようにして欲しいです!

医名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)