SNSアイコン2014年12月の新作について

トーラムオンライン運営チームよりSNSアイコンについてお知らせです。

トーラムオンライン公式サイトにございます「ファンキット」にてにSNSアイコン新作が追加されておりましたのでご紹介いたします♪

tw_icon8 tw_icon9

上記『アイコン』(以下、「著作物」といいます)をダウンロードおよび使用するにあたり、以下内容への同意が必要です。

  • 著作物の著作権は、全てアソビモ株式会社(以下「当社」といいます)または当社に権利許諾したライセンサーに帰属しします。
  • 著作物は、お客様自身が管理する端末に限りダウンロードおよび使用を許可するものです。各SNS等の仕様にあわせて拡縮してご利用ください。
  • 次の事項に該当する、もしくはそのおそれのある著作物の使用は禁止いたします。
  • a:営利目的の使用。
  • b:当社及び第三者の権利を侵害したり、またはその恐れがあるような行為を一切行ってはなりません。
  • c:キャラクターなどのイメージを損なうまたは公序良俗に反する使用。
  • d:広告誘導、宣伝目的、特定の営業やサービスを推奨しているかのような印象を与える使用。
  • e:不法な用途のための使用。
  • 本注意事項に違反して問題が生じた場合、会員は自己の費用と責任において問題を解決するものとし、当社及び第三者に迷惑や損害を与えてはなりません。
  • 本注意事項に反する著作物の使用が確認された場合当社より使用の差し止めをさせていただきます。
     この場合、利用者は、ただちに素材およびその複製物のすべてを廃棄または抹消しなければなりません。
  • 著作物をダウンロードした時点で、本注意事項の全てに同意したものと判断いたします。

各項目以外の内容については、「二次利用・二次創作に関するガイドライン(http://asobimo.com/fanfiction.html」の内容が適用されます。


- その他 -

トーラムオンラインのファンキット⇒『ファンキット | トーラムオンライン

この度のお知らせは以上となります。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。


あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: 運営より   パーマリンク

SNSアイコン2014年12月の新作について への113件のコメント

  1. 匿名 より:

    いや
    嬉しいけども
    嬉しいけども仕事しろ

  2. 匿名 より:

    αテスト中なのに新作アイコンなんかどうでもいいわ!
    他にやるべき事があるでしょう?
    頼むからちゃんと仕事してくださいよ。不具合、要望、修正、何一つ進んでないじゃないですか!
    進展状況も報告せずに、こんな事をブログで発表する、ユーザーをバカにしてるのですか?

  3. 匿名 より:

    アイコン……????そんなことよりβ版は!!!いつ!!!ですか!!!!!?????進行状況の報告とかお願いします!!!!ユーザーバカにしすぎでしょ!!!!バカにするならバカにするでアイコンなんかつくらず、「私たちアソビモはユーザーをバカにする会社です。みなさん、アヴァベルオンライン、エリシアオンライン、ぷちっとくろにくるなどなど私たちはこれらゲームを通してあなた方ユーザーをバカにしています。ゲームのダウンロード、インストールはアソビモは避けましょう。」とかブログなりホームページなりでいってくれた方がましだ!!!アルファテストの終了期間も提示せずβの開始も年内から始まるかもわからないバカにされ方なら!!!!!ユーザーなめてるのか!!!!!!

  4. 名無し より:

    完全にバカにしてるな!
    マジ、こんなのは、やることやってからにしてくれませんか?
    不具合修正やらもっと、やるべき事があるでしょ!
    んな事やってるから、
    みんな怒るんじゃない?
    真面目にみんな、心待ちにしてるんだから、ちゃんとやって下さい!

  5. 匿名 より:

    運営様? 私たちユーザーはもう何ヵ月もαテストにお付き合いしましたが
    いい加減にそろそろ明言出来る発表をしませんか?(#^ー^)
    予定、引き継ぎ、検証してほしいことなど出し惜しみしたところで
    良いことありませんよ? ユーザーが離れてトーラムを頓挫させたいって話ならもう、開発をやめませんか? アソビモの印象が更に悪くなるのは他のゲームのユーザーを含めたスタッフ一同良いわけないと思いますよ?

    別にαテストを続けるのは吝かではないですし、βを心待ちににしているユーザーには情報の開示はある程度は必要と思いますよ?

  6. 匿名 より:

    そんなのいいからβ早く

  7. 匿名 より:

    サウスまじで何やってんだよ

  8. 匿名 より:

    ゲームやれるだけまだましやん。
    暇やったらトーラムβくるまでイルーナ戦記やっときなはれ。

  9. 匿名 より:

    アイコン?要らねえよ
    仕事しろ

    か、可愛い…///

  10. 匿名 より:

    お前らあせりすぎだろ。
    気長に待てよ。
    裏で頑張ってんだから。

  11. トーラム より:

    サウスが関わってる時点でお察し

    サウスは仕事ができない事で有名だからな

  12. 匿名 より:

    本文見ただけでよそうできたけど荒れてんなあw

  13. Mr.オレンジ より:

    クリスマスポトムゥ可愛い!

    それと要望です
    キャタクタークリエイトの髪色に「明るいオレンジ色」を追加してほしいです
    キャロットオレンジとか茶色にしかみえません!オレンジ詐欺です!
    ◆明るいオレンジ色◆をぜひ追加してください!!お願いします!

  14. 匿名 より:

    フレンドがOFFの時、手紙付きでアイテムを贈れる機能がほしいです、プレゼント的な

    後、過去ログタップからでも同じエリアにいたら、トレード出来るようにしてほしいです

  15. 匿名 より:

    ギルドやフレンドの最近のログイン日が知りたいです、なにもいわずに長期放置や引退は困る

  16. 匿名 より:

    だらだらやり過ぎ、まずは2日3日止めてしっかり直せよ
    メンテはないは、不具合は直らんわでやる気が感じられない。困難な状態ならブログで説明するのが筋だろ
    今の状況はアソビモ全般の株が落ちてるし
    テスターが離れたら終わりだぜ

    期待してんだから頑張れよ

  17. 匿名 より:

    アソビモはいつも、まだまだな雰囲気を匂わせて、いきなり実装するやり方いつもしてますよね(笑) おまえら気づけよいい加減にwww 心配なくても来週、βに1票だな♪

  18. 匿名 より:

    バグ報告です

    ・最近自分だけフリーズするバクが多いようです
    ・倒したモブをロックしたままになるバグをいい加減改善してください
    ・MPのMAX値が400なのに時々300になるのはバグですか?それとも仕様ですか?

  19. 匿名 より:

    もちろん不具合で前後するのは当然ですがどの程度までβの準備が出来ているかが知りたいです。
    なぜ遅れてるか素人には理解出来ないかも知れませんが、わからなくてもいいので報告が欲しいです。
    なんの報告もなく待たされるのは楽しみにしてるのに辛いですよ。

    どういうところを修正したいのか等教えて頂ければプレイヤーもテスターとして重点的にプレイすると思います。
    それなのに興味もないアイコンのことをブログで報告されても怒るのは当然だと思いますよ。

  20. 匿名 より:

    実はサウスは社内でも批判されてるらしいよ

  21. i-modeイルーナαからテスター経験者 より:

    速くβにしろと要望があるのでのレベルだけ引き継げる要にしたらどう?

    正式版にはイルーナと同じレベルキャップがあるなら、ゲームバランスに影響ないと思います。

  22. 匿名 より:

    スミスの装備製作について、連続で同じ装備を作れるように修正お願いします。
    剣の初期装備はまだいいのですが、いちいちスライド選択するのが面倒です。

  23. 匿名 より:

    アソビモさんのやり方は、心理学で言うとアップダウン法ですね!いかにもなさげな感じで、いきなり実装する!知ってか知らずかわかりませんが、人間を、うまくとらえてますね♪♪

  24. 匿名 より:

    アイコンとかよりなおすべきところをなおしてください。自動回復途中でできなくなりますよ。
    基本的なところちゃんとみてください。

  25. エカテリーナ より:

    個人の努力や能力は、開発速度にそれほど影響しないような気がします。経営陣の判断で、ある程度の資金や人材を、つぎ込みでもしないかぎり。
    ユーザーへの対応は、これだけネットが普及している時代なので、宣伝効果を考えると重要でしょう。ブログが更新されているだけでも、安心します。

  26. 匿名 より:

    イキナリβ始めても良いんだけど
    不具合の対応宜しく

  27. 匿名 より:

    運営何考えてるんですか???
    アイコンとかよりもβに向けてのみの仕事して下さい。
    装備品引き継ぎ頼みますよ!!!

  28. 匿名 より:

    アイコン作るひとがデバッグしてる訳じゃない。

  29. 医名 より:

    アイコン何ていつでも作れるだろうが…はよβ出せや!

    てか、書き込みで良く見るサウスって誰や??

  30. よう より:

    要望。
    服の色のオレンジをもっと明るい色味にしてほしい。
    今のは黄土色っぽくて残念すぎる。

  31. りお より:

    あの、一月前にAndroidのSH-01Gにきしゅをへんこ機種を変更して使っているのですが、この機種にしてからトーラムオンラインをダウンロードしてもファイルが開けませんと出てきて…対応してないのでしょうか?

  32. 匿名希望 より:

    まーた頭おかしいこと言ってる人いるなーw

    つか前回の記事で運営が言ってる内容もう忘れたん?wアイコンぐらい別にいいじゃんwいちいちうるせーなほんとw

    引き継ぎなしのオールリセでOK

    あと、イルーナ初期から〜とか必死にアピールしてる輩いるが、それがなに?wまさか古参だから優遇されるとでも勘違いしてるの?w

    レベルの引き継ぎとかドヤ顔でほざいてる時点で理解したわw

    オールリセでOK

    運営がわざわざ発言してくれたんだから、気長に待てw

  33. 匿名 より:

    トーラムβ楽しみしてますよん。

    アップルの審査やら今の不具合の修正でどこがどう間違ってるだとか、膨大なプログラムの中のミスの発見やらで時間がかかるとは思いますが、応援してますよん。

    アイコンが出たって事はそう遠からずβが開始出来ると思ってますん。

    どちらにしろ不具合はβでも出てくるかと思いますが、なるべく現状の不具合を改善した状態を期待してます。

    βになってもまたこの不具合的な事で叩かれるのが目に見えますからなあ。
    あんまりβを急かして開始しても難しいですよねー。

  34. 匿名 より:

    能力は大事だよw

  35. 匿名 より:

    うん、、もうわかってる。
    テストなんかやってても意味はないw
    登録しておくから他のゲームみたいに正式来るときメールくれ(笑)

  36. 匿名 より:

    仕事しろよ!!いや仕事してないとは言ってないけど!!頑張り方間違えてんだよ!!

  37. 匿名 より:

    アソビモクオリティ笑
    イルーナからやってるからどうのこうのとか偉そうなこと語ってるおっさんたち、目をさませよー
    両手拘束でこの程度ならPCとかほかにもおもしろいゲームたくさんあるんだでぇ
    イルーナ民はイルーナしか知らないみたいだが笑

    運営さん、両手拘束するならもっと真面目にいいゲームつくってね~

    じゃなきゃ片手で手軽にできるようにしてよ笑

  38. 匿名 より:

    おもしれーな
    おもしれーよ

    アイコン作りに1年くらい掛けたらどーだ?
    ショボい

  39. より:

    >>21お前バカだろw
    レベル引き継いだら絶対iOSの人があれるだろ。
    名前や勲章はともかくレベルは一番引き継いじゃいけないもの

  40. 匿名 より:

    りおさん、開発中のアプリはダウンロードしてもインストールできない機種があります。俺もそうでしたが、ストアからAPKinstallerというアプリを落とせば、トーラムをダウンロードしてインストールすることができます。俺もそれでトーラムをインストールできました!アプリは無料なんでよかったら参考に

  41. 匿名 より:

    時々、レアアイテム以外でもレアアイテムのエフェクトが出る事があります。
    通常のモブでもボスでも起こるようです。

  42. 匿名 より:

    レベル等のβから参戦するiOSと差がついてしまうようなものは引き継がない方がいいと思います
    しかし名前やギルドはαで培ってきたものがあるので任意で引き継げるようにしてほしいです

  43. 匿名ゆうちょ より:

    運営さん、まだまだ修正が多くて大変ですね。一刻も早くユーザーの人に楽しんでもらうため、バグのない完成されたオンラインゲームを作るために毎日修正のためにパソコンとにらめっこ。その大変さ過酷さ、想像を絶します。αテストして修正して気がついたらクリスマス。待たせてるユーザーさんにせめてのお詫びと少しでも楽しんでもらいたくて、クリスマス用のアイコンを作ったんですよね。ありがとうございます。βにしろ、正式サービスにしろ、それが半年だろうが一年後だろうが、気長に楽しみに待ちますから、妥協することなく納得いくまで頑張ってくださいね。頑張ってくれてるスタッフさん、無理しすぎず体を大切にしてください。

  44. 匿名 より:

    運営さん、不具合修正作業に時間が掛かる事は重々承知しています。
    しかし、各リセットの書を定期的に配布する事はそれほど難しいことでしょうかね?
    運営さんはテスターに不具合やバグを自分達の代わりに探して欲しいのですよね?だとすればその目的の為の環境を整えるのが運営さんのお仕事ではないでしょうか?

  45. 匿名 より:

    レベルやキャラ名も引き継ぎない方が良い。
    iOS勢も好きなキャラ名でβプレイしたいはずだよ。
    Androidでα参加しているのはバグや不具合探す為。
    まぁ、レベルは後からでも巻き返しできるけど、キャラ名はどうしようもない。

  46. 匿名 より:

    東京ゲームショウの記事に今年の冬にβとあるので来週βきますよ~

  47. 匿名 より:

    キャラ名は引き継がないって公式発表されてるの見てから発言しろよ

  48. 匿名 より:

    コメント見る限り何も引き継がなくて良くないか?

  49. 匿名 より:

    ・右上のチャットボタンのサイズを小さくしてほしい(ショートカット選択時のミス誘発防止)
    ・コンボはコンボ用のショートカットを作ってほしい
    ・鞄から装備を選択して「装備する」をタップしても装備されずに装備画面に行くだけ

  50. 匿名 より:

    部位破壊というシステム自体はいいのですが
    アストルのような見えない位置にある部位は今後やめてください

  51. しょぼん より:

    今冬β予定ってTGSで言ってたけど、あくまで予定だから年内中に、

    〜延期のお知らせ〜
    今冬β移行を予定していましたが、数多くの不具合が有り皆様に快適にプレイして頂ける事が現段階では難しいと判断致しました。
    長らくお待ちして頂いている皆様には大変申し訳御座いませんが、β移行は来春予定とさせて頂きます。
    何卒ご理解宜しく御願い致します。

    って案内が来ると予想。
    外れて欲しいけど。

  52. 匿名 より:

    お前らβ早くしろて言うけどリアル医者に余命宣告されてるのか(笑)ちゃんと運営側からの告知読んどけよw予定て書かれてるが確定じゃないから予定=未定だからな

  53. 匿名 より:

    来春ならまだ良いけど未定とかじゃない?

  54. 匿名 より:

    ここで言う今冬て
    2014年12月~2015年2月末までってことじゃないの?

  55. 匿名 より:

    ふと思ったのですが運営さん
    髪型にスキンヘッドあったら嬉しいです

  56. しょぼん より:

    ここでいう今冬であろうと無かろうと予定と書いてある時点で確定ではないのだよ

  57. 匿名 より:

    早くしろ馬鹿が

  58. 匿名 より:

    確定じゃないからなんだ?
    予定=未定ではないだろ
    予定を書いた時点で、それを守るか守らないかは信用問題に関わること
    客商売ならなおさら

  59. 匿名 より:

    すげえ!

    サンタとか!!!

    アホかッ笑

  60. あらまー より:

    うわっー
    久しぶりにブログ見たらまだなんだ
    !(◎_◎;)
    課金させたいから
    お金が動きやすい12月中にはくるでしょー

  61. 匿名 より:

    引き継ぎは公式でもほとんど無いと発表されてますが、ios勢さんらの公平に公平に!αやれるだけ幸せだろ!真面目にテスターしてろよと言うのはいかがなものでしょ?

    αでのアンドロイド勢があってのβですよ?
    iosはそもそも申請が降りない時点で優勢なものをβからなるべく公平にとの運営の配慮にあぐらをかいた発言が多いのでは?

  62. 匿名 より:

    >60

    優勢✕ 劣勢◯

  63. 匿名 より:

    で?アイコンの発表のブログの更新だけで今週は終わりですか?不具合修正とかはないのですか?何一つお知らせする事はないのですか?ちゃんとお仕事してますか?

  64. 匿名 より:

    56>商売をする上で予定を守ることは大切なんだよ

  65. 匿名 より:

    今週はこれしかお知らせないとかないよな?

  66. 匿名 より:

    52>予定と未定は違うよw

  67. 匿名 より:

    不具合あっていいから早くβに移行しろ。

  68. 匿名 より:

    部位破壊とかあるなら、セミオートバトル方式やめてほしい。
    PCのブラウザゲームならまだしも…スマホにマッチングしたバトル方式を開発出来ないのか。
    イルーナそのまま引き継いでる次点で開発の能力のなさは分かりましたが、、
    アイコンとかどうでもいいんですよ
    βに移行してもアイコンぐらい作れるでしょ

  69. 匿名 より:

    >>66
    同じだよこの会社では予定で日にち決まったとしても先のばしで5,6ヶ月後とかザラ

  70. 匿名 より:

    αテストやってる友達に待たれてるんで、はやくβお願いします…

  71. 匿名希望 より:

    運営さん、正月は休んで下さい。休める時に休まないと。

    iモードイルーナのαテストから〜とかアピールされてる方がレベル引き継ぎとか訳の分からない事言ってますけど、そんなに必死になるなら不具合報告の一つぐらいすれば?笑

  72. 匿名 より:

    アソビモは年内β必ずだすと思うよ♪ただの勘だけど

  73. 匿名 より:

    今回の記事批判してる人いるけど、アイコン作らなければ、βが早く来るというわけではないでしょうに…。私はうれしいですけどね、こういうファンサービスも。

  74. 匿名 より:

    >>69
    トーラム作ってる会社知ってんのか?
    まさかアソビモの違うゲームも、同じ会社が作ってるとか言わんよな?

  75. 困る より:

    最近 始めたのですが

    スキルとかよくわからなくて スキルポイント使ってしまったのですが
    スキルツリーリセットが1回しかないので 困ってます

    最初はミスも多いと思いますので α等の間はもう少しリセット増やしてください
    宜しくお願いします

  76. しょぼん より:

    >>64
    大切だろうと現に確実に実行できる保証が出来ないから予定にしてるのだよ。
    そんなに商売大事だったら予定じゃなく今冬β移行します。って言い切りで良いでしょうが。
    やむ終えず延期になる可能性があり確実じゃないから予定にする。
    予定を引き延ばしされて信頼失うなら完璧に予定をこなしてるとこに行けば良いのだよ。

  77. 匿名 より:

    はやくしろ

  78. 匿名 より:

    キャラの前方を示すオレンジの点が表示され続けるバグが一度だけありました
    発生原因は特定できませんでした
    再起動で直りました

  79. 匿名 より:

    アルファベットのみでのチャットの場合、入力可能文字数増やしてください
    現状だと会話がとぎれとぎれになります

  80. 匿名 より:

    仕事しろ給料泥棒!

  81. 匿名 より:

    高負荷時に高確率でコンボの2発目が出なくなります
    そういった状況の時、スキルを放ったことにならないことがあります(MPだけが消費される)

  82. 匿名 より:

    おいおい、運営さんやる気なさ過ぎだろ
    17日間修正も無ければ、アプデもなして…

    1度テスト終了して、プログラム見直せよ

  83. 匿名 より:

    お金の消費量は多いのに稼ぐ手段が乏しい気がします…あと、スキルリセットのアイテム配布があると嬉しいです。
    今年もあとわずかですが頑張ってください。応援しています!

  84. ぷー より:

    ここまでひっぱっといてまさか新エリアとかふざけたこと考えてないよね?
    レベルあげしても消えるって思うと手につかないし、パーティー組みたくても過疎ってて組むこともできない……
    早くしてくれよ。

  85. 匿名 より:

    まぁまぁ、
    ゲーム作るのも大変なんだからさww

    え、何?サウス?
    マジカヨ…

  86. 匿名 より:

    66さん同じだよw予定書かれてるが詳しくかかれてない時点で未定なのだからちゃんと告知読もうね♪

  87. 匿名 より:

    こんなんならマジでダラダラやらないでα1回ストップしたら?
    消えるデータいつまでやらせんの?

  88. 匿名 より:

    64》ならあなたはリアルでも予定通りちゃんと100%できてるのですね…すごいですね尊敬しますw

  89. 匿名 より:

    αなのにこんなにメンテしないなんて運営さんはそんなに忙しいのですか?
    要望、改善を頼んでも直す気無しではテスターもやる気をなくしてしまいますよ

  90. 匿名 より:

    髪型の3Dモデル製作してる方、頑張ってください
    まったく使われていないパーツの統計を取っていまのうちに削除するのをオススメします

  91. 匿名 より:

    みなさんのコメント見てると予定って言葉が難しく感じてきたw

    ツイッターでも未定って宣言してますし、冬予定→未定になりましたって感じでしょうか。

    今後何をどう変えて、林檎に申請出すので大体これぐらいかかる とかはわかるかとは思うんですがどうなんでしょーか…

  92. 匿名 より:

    88さん言ってる事おかしいですよww

  93. 匿名 より:

    予定を守るが為に、
    品質を下げてでも世に出すか

    未定の状態で待たせた分、
    予定より上回る品質にするか

    まあ、一番良いのは予定を守りつつ
    品質を維持して世に出すことだが

    どうなることやら

  94. 匿名 より:

    林檎、たしか今週か来週から休暇になりはずなので林檎版の申請が全て完了じゃなかったら年内は厳しいかな、あくまで仮定やけど。まあ、アソビモさん繁盛期やと思いますが、頑張ってください!応援してはります!

  95. 匿名 より:

    予定とは、予め定めておくこと
    未定とは、未だ定まってないこと

  96. 匿名 より:

    ボス戦での役割によるボーナスアイテムの配当条件を1人1つにして欲しいです。

    例えば、パーティーで1人がアタッカー、ブレイカー、ディフェンダー、サポーターの条件をそれぞれ1位で満たした場合、リザルト画面ではアタッカーとしての報酬のみで当然獲得できるアイテムは1つです。
    しかし、他のパーティーメンバーはどの役割でも2位以下ですので当然報酬は無し。
    こうなってくると、全員が獲得できるように役割分担をしますが、
    ひたすら高火力(アタッカー)でダメージを与えながら、ヘイトを集め壁(ディフェンダー)をする型や
    通常攻撃の手数(ブレイカー)で攻撃MP回復を稼ぎながら補助(サポーター)をするような型などといった
    1人が役割の条件を1位でいくつか満たしてしまうような場合、他の人に配当が回らず、戦術としての幅が狭まってしまうと思ったからです。

    今後、リザルト報酬の旨みが浸透すれば、役割分担を決めてボスに臨むパーティーというのは必ず増えてくると思います。
    試した結果ですが、ボスクリスタといったレアアイテム、リザルト報酬の有無で合算確立が2倍ほど変わりますよね?
    おそらく、ドロップと報酬でそれぞれ同確立でアイテム判定が出ているのだと思います。

    職業システムではなく、自由にキャラクターの戦闘スタイルを作れる一方で、こういった役割を固定しないと損をするシステムが同時に存在する。
    何か考えがあっての事かもしれませんが、改善して頂ければと思います。

  97. 匿名 より:

    生産の成功率がdexとテクニック依存というのやめてもらえませんか? これって生産キャラクターを1枠は必ず作りなさいって言ってるのと同じ

  98. 匿名 より:

    >97
    今はテスト期間であり、テスターである事には変わりないし不具合があったら報告して改善にまで至るこの現状の何が違うと言うのでしょう?

    剣使用時攻撃後のフリーズ、アクセル使用時ミネラレルでマップからの落下

    修正お願いします

  99. 匿名 より:

    βで名前リセットされるのにギルドは引き継ぎあるの?

  100. 匿名 より:

    β25日と予想!

  101. 匿名 より:

    テストと名が付いてる以上テスターなんだよ。あほか

  102. 匿名 より:

    どーでもいいからはやくしろ

  103. 匿名 より:

    怒らないで(´;ω;`)
    私泣いちゃうよ?(´;ω;`)

  104. 匿名 より:

    何かを引き継ぐと、色々と手間だし面倒だし時間かかるなら、フルリセットで良いよ
    とりあえずβ早めてくれ

  105. 匿名 より:

    アイコンなんか いらねーよ!!クソビモ!!
    β版を早よ出せや!!!!!!!!!!!
    ナメてんのか!!

  106. 匿名 より:

    β早よ出せ!!
    正式 早よ出せ!!

  107. 匿名 より:

    βはとりあえずαを終了させて準備してからになるから最低でも1週間は掛かるはず。αも終了してないのに来るわけない。おまけに年末で長期おやすみに入りまーす。

  108. 匿名 より:

    βは、25日きますよ~ 勘ですがアソビモは必ず年内βやるはず

  109. 匿名 より:

    ↑適正化されたら消えてると思います(笑)

  110. 匿名 より:

    冬にはβっていってもね、最初は10月にはβっていってたんだよね?

    テスターのみなさんやiOSで待ってるみなさんの為にも、もっと進行状況を伝えるべきなのでは?

    何のためのTwitterやブログなのでしょうか?

  111. 匿名 より:

    予定は未定にして、決定に非ず な
    ので気長に待つことにしますw

  112. 困ってる一般市民 より:

    a版のトーラムで、強制終了するので、早めに改善してもらえませんか?

  113. 困ってる一般市民 より:

    Androidのトーラムで、強制終了するので、早めに改善してもらえませんか?

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)