2014年7月23日(水)におけるアルファテストの実施について

トーラムオンライン運営チームです。

現在におきましてもスタッフによる検証作業を行っております。

その為、本日7月23日(水)におきましては、アルファテストの実施は行いません。

昨日のブログ記事「αテストの実施と引継ぎ内容について」を確認しお待ちいただいている方には心苦しいのですがスタッフによるプログラム・リソースデータなどの組み込未確認、端末による検証作業の時間をいただきますのでお待ちください

アルファテストを実施する際には、改めてアプリや公式サイトの「お知らせ」本ブログや公式Twitterアカウント「@toram_pr」「公式Google+アカウント」などをもちいて告知いたしますのでお待ちください。

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, 運営より   パーマリンク

2014年7月23日(水)におけるアルファテストの実施について への10件のコメント

  1. 匿名 より:

    24日にも実施できるかわからない
    とゆーふうにもとらえられる(›´ω`‹ )
    運営さん頑張ってるのはわかります
    応援してまーす。

  2. 匿名 より:

    運営チームの気遣いに感謝(*^^*)
    今日はゆっくり寝れるw

  3. 匿名 より:

    やっぱりかw
    まあ、仕方ないわな

    色々とお疲れさん

  4. 匿名 より:

    頑張ってください(^^)

    のんびり待ちます♪~(・ε・ )

  5. 匿名 より:

    運営さん頑張ってください(*´∀`*)

    楽しみにしてますo(^o^)o

  6. 匿名 より:

    これぞアソビモだなぁと
    思いましたよ(笑)
    楽しみに待ってます!!

  7. ヒヨッ子 より:

    おやすみなさーい(^∀^)/

  8. 匿名 より:

    お疲れさまです。
    べ、別に明日の午前0時から開始してもいいんだからね(///∇///)

  9. 特命 より:

    たのしみー

  10. より:

    イルーナと違って優しいね、みんな

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)