2014年8月14日(木)αテスト再開のお知らせ/Restarting Alpha Test

トーラムオンライン運営チームより8月14日(木)αテストについてお知らせとなります。
8/14(木)16:30より、αテストを再開しておりました。

システムに問題を発見した為、本日のテストではスキルによる「装備製作」「装備強化」が利用できません。
一時的にスキルの習得、レベルアップも行えなくなっています。

  • チャットの動作を変更するオプションを追加しました(正常に動作しない場合、お試し下さい)。
  • 薬合成の結果画面に熟練度の増加値を表示しました。
  • MOBとの戦闘での高低差の制限を調整。
  • 他人のMOB表示を調整。
  • スキル「セカンドアーム」の計算式を調整。
  • チャットで長文を打つと意図せず発言することがある不具合の修正。
  • スキル「匠の剣術」が正常に動作していない不具合の修正。
  • スキル「匠の剣術」を習得するとスキル「トリガースラッシュ」が片手剣で正常に動作しない不具合の修正。

本日のテストも0時頃までを予定しております。
メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも出来なくなりますのでご注意下さい。


- 今後の予定について -

新しい回線と機材が8月中に到着予定です。
準備が整いしだい上限人数の引き上げが行える予定となります。

各種整備、調整が落ち着き次第、長時間の解放、土曜日、日曜日での運用テストを行いたいと準備しております。


- αテストについて -

αテストについて詳しくは下記のブログ記事を参照いただきますと幸いです。

http://blog.toram.jp/2014/390/


- English -

We would like to announce the restarting time of the alpha test.
The test will start again on Wednesday, August 14th at 4:30 pm (JST).

“装備製作 (Create Equipment)” and “装備強化 (Customize Equipment)” are not available for today’s test due to a system problem.
You cannot temporarily level up and acquire some skills.

- An option to change the performance of the chat has been added. (Please try it when the chat doesn’t work properly.)

- Fixed bugs and improved some features.

Today’s test is scheduled to end at 12:00 am (JST).
Please note that you cannot re-login 15 minutes before the maintenance.

Thank you for your cooperation.

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, 運営より   パーマリンク

2014年8月14日(木)αテスト再開のお知らせ/Restarting Alpha Test への28件のコメント

  1. 匿名 より:

    お疲れ様です

  2. 匿名 より:

    疲れてるんですよねきっと
    やる気持続頑張ってください

  3. 弱虫らいおん より:

    今更ですか?
    正直ガッカリしました

  4. 匿名 より:

    今日は15日の金曜日ですよ(小声)

  5. 匿名 より:

    大丈夫か・・・
    昨日はTwitter告知無いし
    ブログは日付間違うし
    正確な情報はどこから拾えと?

  6. 匿名 より:

    アプリで告知あったんだから
    お盆も休まずしておられるのに
    細かい事拘らなくても?

  7. 匿名 より:

    パーティで移動していると時々チャンネルがバラバラになります
    せめてパーティ移動は同チャンネルにして貰えると助かります

  8. 匿名 より:

    テスト版だからどーでもいーやではなく、テスト版だからこそ通報システムやブラックリストシステムもきちんとテストした方がいいと思います、テスト版だからどーでもいいや言うことになると、荒れ放題の状況をうむのではないかと思います。
    テスト版でも規制を設け、きちんとしたテストを行える様にした方がいいのではないでしょうか。
    このゲームに期待しているかたは多いと思いますので、ある特定の方々が楽しめるではなく荒れるのを防ぐ規制等を設け皆さんが健全に楽しめる様にお願いします。

  9. 匿名 より:

    たまにチャットや名前の字が抜けてました。ゴーレム戦直前の村長の台詞からも。

  10. 匿名 より:

    まぁ頑張れや

    ギルド関連の実装よろ

  11. やーれ より:

    もはややることがない

  12. 匿名 より:

    不具合も報告されてる以上のものは
    見つかんないし報告されてる
    不具合もなくなってないし
    本格的にすることがないよね。

  13. 匿名 より:

    どんな仕事でも事後報告は叩かれて当然だと思います。
    出来ない事をやろうとして出来ないのはわかりますが出来る事はしっかりやってほしいと思います。

  14. 匿名 より:

    お盆休まず、頑張ってますアピールお疲れ様です。

    誰もお盆休むなとか言ってないんだがな。

    休むなら告知さえしてくれればいいだけで………

    そして現状のなにも改善されてないは……は言い過ぎだろうが、ほぼ改善されてないからバグ直るまで告知してのメンテすればいいのに。

    αテスターは、本来その会社がやるべきバグやシステム面など、先にやれるかわりにギブアンドテイクでやるもんだと思うんだがな。

    だからこそ怠慢は許すべきじゃないから、運営様頑張ってんのにとか、何もわかってないやつが口出しするべきじゃないし、かと言って常識から逸脱した、コメントはするべきじゃないと思うんだがな。

  15. 匿名 より:

    ほらやっぱみんな飽きてきている

    そろそろシナリオや迷宮実装しようょ

    土日もさぁメンテしてるけど自分ら休んでるだけなんしょ?

    土日休んでるんならそのままメンテしなくていいからインできるようにしてー

    みんな土日や夜中にゲームしたいはずだ

  16. 匿名 より:

    機材と回線の調達で忙しそうだし
    応急処置的な対応をするしかないから
    毎日メンテが必要なんじゃ?

  17. so03fです より:

    匠の剣術習得後のトリガースラッシュは全然のレベルでではないですが、きちんとなおりました! アルケミストスキルの熟練度も正常に動いてます。
    お盆なのにお疲れ様です。
    ワールドチャット ないと静かでいいと思います
    もっとバグ探したり皆で協力できたらきっとβまでの期間もはやいんでしょうね。
    ほ本日にいろいろお疲れ様です

  18. 匿名 より:

    マナチャージの残像が消えずに残っています。

  19. 匿名 より:

    好きに書き込みさせりゃーいいんだよ
    運営の判断で削除されんだから
    ここでそんなこと言うなら
    worldチャットでの雑談マンにも
    同じように注意してくれよ。
    どーせ言ったってムダってこと
    わかっからさ。

  20. Monkey より:

    私はそれが安定したとき鍛冶屋システムをテストすることに興奮しています!あなたの時間を取り、休息と軽食を取得することを忘れないでください。 :) また、ブログのアナウンスを忘れないでください。私は、試験時間のためにあなたに依存して、ほぼ昨日再生で​​きませんでした。 :(

  21. 匿名 より:

    で、今日のテストはどうなんすか

  22. 癒猫 より:

    サポートスキルのマナリチャージとリカバリーなんですが、スキルアイコンとスキルエフェクトの色を揃えてほしいです。いまはマナリチャージのスキルアイコンが緑でスキルエフェクトが青、リカバリーはマナリチャージの逆です。色違いを覚えたらいいだけなんですが、気になったので報告させていただきます。

  23. 匿名 より:

    今日はちゃんと何時に再開するかアナウンスしましょう

  24. 名無しのサムシング より:

    システム更新したのにまだメンテナンスなのはなぜ?

  25. 匿名 より:

    メンテ中になっててできない、、、

  26. 匿名 より:

    終わったことを告知してどうすんの?

  27. 匿名 より:

    ところでそろそろ8月15日のテストがあるかお知らせください

  28. 匿名 より:

    不明アプリ欄にOKチェック入れてるのに、なぜかインストールされない。

    なんでですか??

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)