2014年8月15日(金)αテスト再開のお知らせ/Restarting Alpha Test

トーラムオンライン運営チームより8月15日(金)17:30より、αテストを再開についてお知らせとなります。

- 更新項目 -

・フィルター設定を1つにまとめました。
・スキル「装備強化」のUIを調整。
・他人の描画をOFFにした際のサウンド再生を調整。
・製作物に潜在力以外が付与される不具合の修正。
・プレイ時間が正常に表示されていなかったのを修正。
・距離が近いとスキル「術式/アロー」のダメージが表示されない不具合の修正。
・トーラムオンラインOfficial blogのTwitterCardの設定誤りを修正。

本日のテストも0時頃までを予定しております。

メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。


- 今後の予定について -

新しい回線と機材が8月中に到着予定です。
準備が整いしだい上限人数の引き上げが行える予定となります。

各種整備、調整が落ち着き次第、長時間の解放、土曜日、日曜日での運用テストを行いたいと準備しております。


- αテストについて -

αテストについて詳しくは下記のブログ記事を参照いただきますと幸いです。

http://blog.toram.jp/2014/390/


- English -

We would like to announce the restarting time of the alpha test.
The test will start again on Friday, August 15th at 5:30 pm (JST).

- Fixed bugs and improved some features.

Today’s test is scheduled to end at 12:00 am (JST).
Please note that you cannot re-login 15 minutes before the maintenance.

Thank you for your cooperation.

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, 運営より   パーマリンク

2014年8月15日(金)αテスト再開のお知らせ/Restarting Alpha Test への22件のコメント

  1. 匿名 より:

    何で段々と開始時間が
    遅くなってるんですか?

  2. 匿名 より:

    運営さん お仕事お疲れ様です

  3. 匿名 より:

    頑張れとしかもう言わない

  4. 匿名 より:

    土曜日、日曜日もできる日を楽しみにしてます

  5. 匿名 より:

    装備作成をすると成功しても、失敗しても熟練度が上がらない不具合があります。
    ご確認、対応お願いいたします。

  6. 匿名 より:

    クエストの進行を再確認するのに
    あれこれ開いて見れるまでが長いです
    デスクトップにおけないですか?

  7. 匿名 より:

    本屋でスキルの欄を見て『やっぱ止めた』て思って『でも、やっぱ買おうかな』と思い、再度本屋を確認すると、スピナ消滅してるんですが…何で、本屋見るだけでスピナ取られるんですか?貯めてたスピナ一瞬で消えるとか、マシどうにかして下さい!

  8. より:

    不具合です、インターナショナルチャンネル1
    ストーンparty組んでる時、
    partyメンバーが消えて見えなくなり、
    chatは出来るのに、どこで、レアモブと闘って居るのか解りませんでした。何度かログアウトして
    partyメンバーを確認出来ましたが、数分経つと、メンバー見えなくなりました

    設定画面…システムと書いてありますが、
    シ テム と一文字だけ消えていました、
    アースクエイクをすると、ストーンが固まり倒しても消えない現象ありました、

    画面がチカチカしだしました、
    長々とすいません、

    要望ですが、
    partyメンバーのMP表示お願い致します
    回復してあげたくても、
    減ってるのか、解りません、
    宜しくお願い致します

  9. 匿名 より:

    ターゲットしたモブをキャンセルするとき戻るをタップするの面倒くさい!!ターゲットしたモブをスライドタップしたらキャンセルなるようにしてほしい

  10. 匿名 より:

    追記

    モブだけちゃなく、狩りしていると他の人をたまにターゲットしてしまうし、ボスフィールドでも部員破壊しようとタップするつもりが、他の人をたまにタップしてしまうので、スライドタップしたらターゲット解除できるように頼みます

  11. 匿名 より:

    部員←みす

    部位

  12. 匿名 より:

    モブだけちゃなく←みす
    モブだけじゃなく

  13. 匿名 より:

    異常空間から、逆さ広場へ行く途中でバグ発生。暗闇の世界に落ち込んで出れなくなりました。

  14. れれぴ より:

    おつかれさまです

    開いた宝箱がそのままになっちゃって前がみえませんでした!

  15. 匿名 より:

    お疲れ様です。

    リバイタ作成で1セット5こになりましたが複数セットつくると1セット1こになっています。

  16. tsukasa より:

    遺跡でセーブポイントに移動するアイテムを使用した時にスマホの画面が黒くなるだけで何も操作出来なくなります、ログインしなおすと町にいました、改善ヨロシクです!

  17. 匿名希望 より:

    運営さん、お疲れ様です。
    ところで、リバイタⅠはどの位熟練度上げたら生産できるようになるのでしょう?熟練度上げても生産できないのですが。初期の生産品ですよね?まさか、熟練度レベル10位まで上げないと生産できないのでしょうか?
    バグならば改善をお願いします。

  18. 匿名 より:

    ストーンpartyを組んでレアモブ狙っているときにパテメンが見えなくなることが多々ありました。二時間やっててレアモブ確認出来たのは一度だけで、ずっと湧かずそういう仕様なのかと思っていたのですが、自分から見えなくなったパテメンからはレアモブが他のpartyに取られてるのが見えたそうです。パテメンとレアモブが見えないのはバグたど思うので報告しておきます。

  19. 佐藤 より:

    今日もお疲れ様でした。
    敵の動きの要望ですが、ファーストアタックした人に延々と攻撃されているのは、ちょっと違う感じがします。
    出来れば、接近武器で攻撃してる人にランダムでいったり、遠距離や魔法の人には遠距離攻撃など、AIを少し賢くしても良いかと思います。
    今の状態ですと、ファーストアタックした人の負担が大きいです。
    後、ナイフスキルで猛毒にするものですが、どれくらいのダメージが行ってるのか確認できませんでした。
    猛毒ってくらいなので、総合ダメージがHPの10数パーセントは削れてると良いなーってレベルなのですが。
    最後にワールドチャット。
    昨日が静かでやりやすかったので、少し騒がしい感じがしました。まぁ、大分落ち着いた感はありますが。(笑)
    土日出来ないのは残念でもありますが・・嵌まりすぎるのも問題ですね。
    要望だけですが、以上です。
    ゆっくり休んでください。

  20. 匿名 より:

    経験値のゲージですけど、99%の時でも2/3ぐらいしかないのは、仕様ですか?

  21. 匿名 より:

    モブを倒してもタゲが暫く外れない事があります。

  22. 名無しキラー より:

    部員破壊っっっw
    本屋のスピナ強奪直してくれw
    観覧しただけなのにスピナがっつり
    取られてるんだけどw

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)