2014年9月8日(月)メンテナンス実施のお知らせ

トーラムオンライン運営チームより9月8日(月)16:30よりメンテナンス実施のお知らせです。

▼日時

9月8日(月)16:30~

メンテナンス終了時間は決まりしだい決まりしだい改めてアプリや公式サイトの「お知らせ」公式ブログや公式Twitterアカウント「@toram_pr」「公式Google+アカウント」などをもちいて告知いたしますのでお待ちください。

皆さまのご理解賜りますようお願い申し上げます。


- αテストについて -

αテストについて詳しくは下記のブログ記事を参照いただきますと幸いです。

αテスト実施について


- iOSでの動作環境について -

iOSでの動作環境について

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, 運営より   パーマリンク

2014年9月8日(月)メンテナンス実施のお知らせ への18件のコメント

  1. 匿名 より:

    worldチャットで雑談って、公共の場所で大声で会話してる様なもんだよね。容認派は…それで、迷惑と思っても外だから良いだろって感じの事。
    公共の場での大声は迷惑だしマナー以前にモラルなってないと思う

  2. m1 より:

    即出かもしれませんが、キャラクター切り替えについて。
    切り替えした時、前キャラがいた場所で再開されることや鞄の持ち物が共有なので複数キャラを作ると装備品だけで鞄が圧迫されます。キャラ別にしてほしい…

  3. 匿名 より:

    ワールドチャット私物化なくならないから通報できるようにお願いします。マジうるさい!

  4. 匿名 より:

    アバターのパンツは見えないようにして下さい。時々、パンツ談義会話してる人がいたので気持ち悪いです。

  5. 匿名 より:

    キャラクター切り替えいまのままでいいです。
    とーらむはそうゆう使用だと思ってるので。ただ将来的には課金なりクエストなりで倉庫のアイテムと鞄のアイテム増やせればいいなぁとは思います。

  6. 匿名 より:

    鞄のCが、アイテム画面では空きがあるのにアイテムを移動しようとするとmaxってなってます。
    見えないアイテムがそこにあるのかなんだかわかりませんがなおしてください!

  7. 匿名 より:

    芝刈りそろそろやめませんか?
    ステータスなど調整し直してモブはアクティブでいいと思います。
    パーティー組んで経験値寄生する駄ゲーにしかならない予感。
    BOT対策にモブにランダム要素お願いします。
    暴言、迷惑行為が多数から寄せられるのを無視しつづけるアカウントをBANしてほしい。

  8. 匿名 より:

    短剣撃ち出す弓装備追加してほしい。
    アソビモはどのゲームも魔法職業がやたら強化されたり、バランスブレイカーの為使うユーザーもかなり質が悪いのが見受けられます。
    ステータス一つ特化でバランス崩す毎回のお家芸ももうやめてほしい。

  9. 匿名 より:

    合成屋に入れないのですが何故?レベルは38です!

  10. 匿名 より:

    ワールドチャットですが、
    運営さんから注意として「私物化」はやめて下さいと出てるのに一向に減りませんね。
    ブラリや通報もできる様になると助かりますが例えば通報された場合1ユーザーからの通報にで発言権30分剥奪…みたいのだめですかね?
    2人から通報されたら1時間みたいな。
    とにかく私物化されると鬱陶しい極まりないです。

  11. よう より:

    数値の反映の不具合

    装備精錬で強化した後ステータス画面のATK値が増加されない。
    部屋移動したり装備を変更すると反映されるようになる。

    スミススキルで装備精錬を行う時、精錬粉をいくら使っても個数の表記が変わらない。
    一度メニュー画面を閉じて再び装備精錬画面を開くと正しい個数が表示される。

  12. 匿名 より:

    ホントworldチャットでの雑談は鬱陶しい
    いつも同じ人らだし

  13. 匿名 より:

    ワールドチャットのあれは…本人たちは迷惑になってるなんて思ってもいないんでしょうね。
    ブラリ機能早く欲しいです。

  14. 匿名 より:

    通報などあると助かるかもやけど通報されたらペナルティてのは運営が過去ログ調べてからでしょうね!?
    通報された数だけ何かしらペナルティすぐ適用だと無差別行為が起こる可能性あり

  15. 匿名 より:

    早くトレード用のチャット作って!

  16. 匿名 より:

    ワールドチヤットは不特定多数の人が誰でも気軽に使えるからマナー保つのが難しいと思うので無くても良いですね!見たくなければフィルターしたらと言われてるけどフィルターしたらしたで、フィルターしてる人は情報も回りの人達から遅れてしまう!だったらフィルターせずに見たらと言う事なったら解決してないからね!!まぁマナー保つのが難しいチヤットだと思う!ワールドチヤット無くても成り立ってるゲーム沢山あるから特に要らないかな

  17. 匿名 より:

    チャットのことで、いろいろと言われていますが、運営側の意見が聞きたいです。

    worldチャットの使い方に関して、公式ブログにも詳しく書かれていなかったので、ぜひ運営側からの意見が聞きたいのでよろしくお願いします。

  18. 匿名 より:

    ギルド機能なんですがキャラ別に所属ギルド替えれるようにして欲しいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)