2014年9月10日(水)メンテナンス実施のお知らせ

トーラムオンライン運営チームよりり9月10日(水)16:40よりメンテナンス実施のお知らせです。

▼日時

9月10日(水)16:40

メンテナンス終了時間は決まりしだい改めてアプリや公式サイトの「お知らせ」公式ブログや公式Twitterアカウント「@toram_pr」「公式Google+アカウント」などをもちいて告知いたしますのでお待ちください。

皆さまのご理解賜りますようお願い申し上げます。


- αテストについて -

αテストについて詳しくは下記のブログ記事を参照いただきますと幸いです。

αテスト実施について


- iOSでの動作環境について -

iOSでの動作環境について

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, 運営より   パーマリンク

2014年9月10日(水)メンテナンス実施のお知らせ への19件のコメント

  1. バルたん聖人 より:

    メンテナンスは何時までですか?

  2. 匿名 より:

    ワールドチャット制限

    アイテム個数選択

    ボスパテのときの、味方tap無効

    ギルドお知らせ文章改行できるように

    β

    はよ

  3. 匿名 より:

    ボスの部位破壊
    一番近くだけ表示しないで
    全部表示お願いします

  4. 匿名 より:

    チャット打てない時あるから何か対策宜しく

  5. 匿名 より:

    部位破壊のしようはいまのままでたのしいから大丈夫です。
    あんまり簡単にするとソロばっかりとかになっちゃうから。
    ワールドチャットは制限欲しいですね。
    昨日もssとったひといるみたいだけどそれでもかわらないから。
    ワールドチャットで雑談してるひとを運営に報告したら対処してもらえるんですか?

  6. 匿名 より:

    ワールドチャットの私物化の対処を早急願いたいです。
    アイテムの売買などを他のチャットや方法でやれるようにならないんもんでしょうか。。

    トレードセンターの様な場所を要所に儲けて、そこでアイテムの売買などを行うようにとかならないんもんでしょうか。。

  7. まだまだ より:

    よく 早くβをと聞きますが

    急いでこんな不具合なままβにいくのは やめてくださいねw

    αの間に方針や土台をしっかりさせておいてください。

  8. 匿名 より:

    トレードやギルド募集やパーティー募集などは掲示板形式で閲覧でき、投稿主に内緒話ができるようになるとありがたいです。 友人と話してる最中に募集や雑談でログが流れて困ります。

  9. 匿名 より:

    Hp.Mpが自然回復しなくなる。対処法でリログしてるが不便なので対応お願いします!!

  10. 匿名 より:

    カイザーへのマップ手前でミネラレルをアクセルブレードで狩っていると下に落ちてしまいます。街に戻るしかなく短時間に何度も落ちてしまいます。以前は落ちたことなかったのになぁ。

  11. 匿名 より:

    アイテム売却の際の複数選択希望です!個数では無くアイテムの種類。一種類ずつの売却は大変かも!

  12. 匿名 より:

    アイテムの売却も使用でしょ。
    不便は感じるけどまぁ売れない訳じゃないし。
    むしろアイテムの種類で収納できたらいいかなぁとはおもいました。

  13. 匿名 より:

    αテストでもワールドチャットの私物化が多いしこの先もβ・正式でも多発する恐れがあると思うので制限(例えばチャットしたら30秒~2分間位時間制限でできなくする)すべきだと思います、

  14. 匿名希望 より:

    はっきりいってワルチャの制限は無駄だね、今の所実害はないようだし。

    更に言うと、わからなくなった時にすぐに教えてくれる人もいるのに
    雑談、私物化とか言ってるけどね どの辺がボーダーなのかはっきりした判断は運営様がすることでネトゲボッチがギャーギャー騒ごうが無駄なのだよ?

    その為の救済措置?がフィルターなのに文句言う奴は使ってるのかね?
    或いは無視すりゃ良いだけの話なのに制限とかバカじゃねぇの? 無駄なのに。出来る手段もとらず、私物化だ、雑談だとか言う前に実害はないんだから寧ろ歩み寄るくらいの度量とマナーは欲しいもんだね。

    雑談は見てて面白いものもあることだし。

    さてと本題、βテストに入るに辺り 多くのαテストの参加者は御社のトーラムオンラインを楽しみ、やりこんでいます 私もその一人です。

    βテスト開始は早いに越したことは一人のネトゲーマーとしては求めることではありますが、αテスト参加者の一部データの引き継ぎがもしも御検討していただけるのであればこの辺りで正式に引き継ぎ出来るものを確定し、発表していただけないでしょうか?

    新マップのアップデートも楽しみではありますがどうにもαテストだからモチベーションが...というユーザーの声も散見され、ゲームが作業になっている節があります。

    αテストでの不具合の対応でお忙しいのはあまりあるほど承知していますがどうか御検討くださいますようお願い申し上げます。

  15. 匿名 より:

    >>19雑談嫌ならフィルターて考えがおかしいと思うんだが
    なぜ不快に感じてる側がworldフィルターしてPT募集やトレード利用出来なくなるなどの不利益を被らなければのないのか雑談はしない控えるがマナーでしょ

  16. 匿名 より:

    14みたいなこと言ってる人がワールドチャット私物化してるんだよね。
    フィルタかければいいとか言ってるけど、それだと困るからこうやってみんな書いてんのに。

  17. 匿名 より:

    何が引き継ぎされるんですか?それだけ教えて運営さん

  18. 匿名 より:

    ワールドチャットだろうと他のチャットだろうとフィルタかけてもまた同じことの繰り返しイタチごっこになるけど14さんはそこは把握してるのかな?だから制限してほしんだよね

  19. i-modeイルーナαからテスター経験者 より:

    ワールドチャットは1日10回使用出来るとか、回数制限を付ければ良いと思います。

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)