トーラムオンライン運営チームより2015年3月5日(木)18:00より、αテストを再開についてお知らせとなります。
なお、この度のテスト終了時間は未定となります。
更新項目
- 状態異常「発火」をモンスターが受けた時の威力を調整。
- 迷宮の宝箱や罠の演出を調整。
- 迷宮での戦闘が正常に動作しない不具合の修正。
- スクリーンショット設定が正常に反映されない不具合の修正。
- 装備合成を連続して行うと表示が正しくされない不具合の修正。
- 装備合成後に色情報が正しく表示されない不具合の修正。
αテストについて
αテストについて詳しくは下記のブログ記事を参照いただきますと幸いです。
正式サービスまでの道筋について
正式サービスまでの道筋については下記のブログ記事を参照いただきますと幸いです。
なお、テストの段階を進める時期などについては、現在の所未定となります。
決まり次第告知いたしますのでご理解ください。
アプリダウンロードについて
- アプリダウンロード前の準備⇒『アプリダウンロード前の準備することは』
- アプリがインストールできない時には⇒『テスト版アプリがインストールできない時には』
iOSでの動作環境について
English
Thank you for playing Toram online.
The maintenance that started on Thursday, March 5th at 5:00 pm (JST) has been completed at 6:00 pm (JST).
- Modified the damage of status ailment “Ignite” for monsters.
- Modified the treasure boxes and traps in the maze.
- Fixed the battles in the maze.
- Fixed the screenshot settings.
- Fixed the bug that occurred after synthesizing equipment in a row.
- Fixed the color info after synthesizing equipment
Thank you for your cooperation.
この度のお知らせは以上となります。
※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
あらかじめご了承ください。
今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。
トーラムオンライン運営チーム
時々倒したモンスターがずっと残っていることがあります
なるべく前から言われているバグ等修正してくださいお願いします
そして早くβテストに移行できるように頑張ってください!
実現させようとしているクオリティに対して人員が足りていないのではないのか?
まだ、基本的な調整ばっかりしてるし。
結局、新規追加の修正がメインでこれまでの不具合修正は少しだけか。
これまでの不具合修正をメインにやってもらいたい所ですが、まぁ、少しづつでも修正作業が進んでいるだけでも良しとすべきか。
でも、今後のメンテはこれまでの不具合修正をメインにお願いしますね。運営さん。
スキルポイント5で次は、やめて! 2にして
まだαだったとは
運営さんへ
スクリーンショットコンテストについて、いくつか提案があります。
まず、受付期間に
2月10日(火)15:00 ~ トーラムオンラインテスト配信終了時
結果発表:トーラムオンライン正式サービス時
とありますが、終了期間がαまでなのかβまでなのかわかりません。
もしαで締め切るのなら期間をαテスト終了時までに書き換えて下さい。
もしβまでイベントが続くのなら、αとβのシナリオの差異を考慮して「α版の一部シナリオを含む画像は選考の対象外とさせて頂きます。」等の文を追記した方がよろしいかと思います。
次に、撮影者以外の人が画像に含まれてる場合はその人の許可を取れって書いてますけど、これは責任をユーザーに丸投げすると言うことですよね?
ならば、「スクリーンショット公開によるユーザー間のトラブルについての一切の責任は負いかねます」も追記しといた方が良いかもですね。
最後に、現在スクリーンショットの撮影設定は三種類ありますよね?撮影設定による選考の優劣は無いのか、もしあるなら運営はどの設定での撮影を推奨してるのかを公表していただきたいです。
長文失礼しました。
トーラムはパーティー有利に偏重しすぎだど思います。
なかなかパーティーを組めずにソロ中心にやっている者としては気力が萎えてしまいます。
特にパーティーを組んでも経験値が減らないというのは、レベリングに四倍の差があると思うとプレイする気すら起きません。
ある程度ソロでも楽しめるように配慮して貰えないでしょうか
ベータ版以降の変更を期待します。
獲得スキルポイントを増やして、スキルのMAXレベルを上げればいいのでは?
前提スキルのレベルが5でも、本命のスキルのMAXレベルが99なら全然損した気分にならないと思いますけどね。
もちろん、威力の上昇幅は刻む必要がありますが。
まぁ、そうしたらスキルの数とショートカットの数が絶対に足りないけど(笑)