トーラムオンライン運営チームより2015年3月31日(火)13:30より、αテストを再開についてお知らせとなります。
なお、この度のテスト終了時間は未定となります。
更新項目
- Mission「古塔の怪物」正常に受注、完了できない不具合の修正。
- チャレンジボスの報酬がトレードできてしまう問題の修正。
English
Thank you for playing Toram Online.
We will resume the alpha testing from Tuesday, March 31st at 1:30 pm (JST).
- Fixed the bug on Mission: “The Monster in Ancient Tower”.
- Fixed the bug on the untradable rewards for “Boss Challenge”.
Thank you for your cooperation.
αテストについて
αテストについて詳しくは下記のブログ記事を参照いただきますと幸いです。
正式サービスまでの道筋について
正式サービスまでの道筋については下記のブログ記事を参照いただきますと幸いです。
アプリダウンロードについて
- アプリダウンロード前の準備⇒『アプリダウンロード前の準備することは』
- アプリがインストールできない時には⇒『テスト版アプリがインストールできない時には』
トーラムオンライン「Android・iOS正式事前登録キャンペーン」について
※画像をクリック(タップ)するとAndroid・iOS正式事前登録キャンペーン専用サイトへ遷移します。
この度のお知らせは以上となります。
※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
あらかじめご了承ください。
今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。
トーラムオンライン運営チーム
スキルはスキルツリー方式じゃなくて使いたいスキルにだけ自由に振れるようになりませんかね?使わないスキルにポイント無駄に振りたくないんですけど。
せっかく職業って概念が無くなったのに、結局、皆、似たりよったりのスキル構成になるなら面白くないですよ。一人一人違ったスキル構成がある方が面白いと思うのですけどね。
自由に買えないテストでリセットの配布勿体ぶる意味が分からない…
今更a限定の経験値upクリスタ出したのはやっぱり6月辺りは覚悟しとけってコトですか?
あと日本とワールド切り離しについて少しは答えてもらえます?
もしくは外国為替の様にしてください!!(:D)┓ペコリ
スキルが自由に振れるようになったら皆同じようなスキル構成になるだろうねー
スキルツリー無くせって言うんなら具体的な案持ってきなよ
どっちみち同じようなスキルなるでしょ?個性だすより効率だから野良パテ