2015年4月8日(水)αテスト再開のお知らせ/Restarting Alpha Test.

トーラムオンライン運営チームより2015年4月8日(水)17:00より、αテストを再開についてお知らせとなります。

この度のテスト終了時間は未定となります。

更新項目

  • サーバーシステムの調整。
  • パーティ時に死亡すると戦闘待機のモーションが再生される不具合の修正。
  • 不正利用、テスターとして相応しくないユーザー29人に対してペナルティー対応を行いました。

なお、全てのお客様が安心してプレイできるよう、今後も利用規約違反行為に対する対応は継続して行います。

4月8日(水)のメンテナンス開始までに存在する全てのアカウントに対し、以下のアイテムを振り込みました。

  • ステフリの書x3
  • 忘却の手帳x3

English

Thank you for playing Toram Online.

The maintenance started from Wednesday, April 8th at 4:00 pm (JST) ended on 5:00 pm (JST).

  • Adjusted the server system.
  • Banned 29 players who are not appropriate as the alpha testers.

We will apply the penalties based on our Terms of Use so that you can safely enjoy the game.

The following items have been sent to all the accounts existed before the maintenance today.

  • Reset Bookx3
  • Notebook of Oblivionx3

Thank you for your cooperation.


αテストについて

αテストについて詳しくは下記のブログ記事を参照いただきますと幸いです。

αテスト実施について

β版配信遅延のご報告とお詫び

正式サービスまでの道筋について

正式サービスまでの道筋については下記のブログ記事を参照いただきますと幸いです。

今回は来たるβ版に向けての情報等について

正式サービスまでの道筋について

アプリダウンロードについて


トーラムオンライン「Android・iOS正式事前登録キャンペーン」について

toram_20150306_preregister

※画像をクリック(タップ)するとAndroid・iOS正式事前登録キャンペーン専用サイトへ遷移します。

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: 運営より   パーマリンク

2015年4月8日(水)αテスト再開のお知らせ/Restarting Alpha Test. への17件のコメント

  1. 匿名 より:

    まだαやらせるんだ。

  2. 匿名 より:

    10冊ずつ位で配ってよ
    1から作り直すの大変なんだよね

  3. 匿名 より:

    前々回のブログに「チュートリアル後から内容が変わります」と記載してあったという事はβ用に新しくシナリオとか、ボスとか、アイテムとかを作っているという事ですか?という事は、β用のシステムが完成して林檎組の審査を受けなければ配信はないのですよね?
    その一通りの道筋ができるのは、あと、どの位掛かりそうですか?教えてもらいたいです。

  4. 匿名 より:

    ボスパテでスキルが被った場合、スキル効果が重複しないと死にスキルだらけなりませんか?

  5. 匿名 より:

    役割が決まってない分、例えばマナリチャは、どっちがかける?とかの取り決めとか、いちいち話しあわなければならいのかな? だるww

  6. 匿名 より:

    iosを先にβテストはじめてほしいです。
    αテストはAndroidが先にはじめたので、iosがβテストを先にはじめてもAndroid組は文句は言わないと思います♪
    Android組がAndroidを先にβテスト公開しろとうるさいので逆にiosを先に公開して欲しいです♪
    お願いします♪

    • 匿名 より:

      林檎ですが、それはダメでしょw

      泥組さんが頑張ってテスターやってくれたんですからw

  7. 匿名 より:

    6 トーラムやりたくてやりたくてたまらないんだろな…

  8. 匿名 より:

    トレ無しはダメ

  9. 匿名 より:

    6
    泥ですがお先にどーぞ(笑)

  10. 匿名 より:

    6
    β遅れてるのはiosのせいだろ
    運営がβ配信から同時にやる言ってるんだから我慢しろ

  11. 匿名 より:

    トレード無し 賛成~

  12. βテスト より:

    トレード不可だと、必要以上ボス狩りをしなくなるから、欲しい物を手に入れたら2度とボス狩りしないのでボス狩り人口が減ってパーティーシステムが崩壊してソロ戦記になります。

    それでね結果的にソーシャルゲームと似てるシステムになる。

    トレード不可を流行させたアヴァベルオンラインのユーザーがどんどん辞めて行くので、サウスさんアヴァベル2ちゃんを見て下さい。

  13. 匿名 より:

    トレードのないMMOってw
    ゲーム内にユーザーの市場があってユーザー同士で市場を回すからMMOが成り立つんだぜw

  14. 匿名 より:

    いつまでαするや!!

    βはいつや?

    いい加減ハッキリせぇや♪

  15. 匿名 より:

    クリスタや加治屋作成装備と生産作成装備はトレードできるから大丈夫よ

  16. 匿名 より:

    15
    いや、トレードその物を反対してる人がいるから言ってるだけですが

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)