外部媒体でのトーラムオンライン取り扱いについて(5/21掲載記事)

こんにちは、運営のsouth(読み:サウス)です。

toram_20150522_review

Boom App Gamesさんにてトーラムオンラインのレビュー記事が掲載されておりましたので紹介いたします!


ご利用上の注意

  • 本サイトとの間でリンクされているWebサイトの活動やそこに掲載されている情報またはコンテンツについて、弊社は責任を負いません。
  • 外部サイト運営会社の定める利用契約等をご確認の上、ご利用いただきますようお願いいたします。
  • 外部サイトの利用に関してお客様に損害が生じた場合であっても一切の責任を負いません。
※外部サイトへ進む前に、必ず上記の注意事項をお読みください。
※アクセス制限サービスをご利用のお客様は接続できない場合があります。

外部媒体へのリンク

取り扱っていただきありがとうございます。

全てを紹介できませんがご容赦ください。


運営のsouthの一言

iOS版トーラムオンラインで発生している不具合への修正対応行うためのバージョンアップ申請を行っております。

申請の許諾を受けましたらご報告いたしますのでお待ちくださいね。


トーラムオンライン「Android・iOS正式事前登録キャンペーン」について

toram_20150306_preregister

※画像をクリック(タップ)するとAndroid・iOS正式事前登録キャンペーン専用サイトへ遷移します。

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: 運営より   パーマリンク

外部媒体でのトーラムオンライン取り扱いについて(5/21掲載記事) への47件のコメント

  1. 匿名 より:

    次のアップデート日は、いつですか?レベルキャンプが40と低過ぎで、金策作業しかすることがないんですが

    あと、iPhoneのログアウト機能実装日も教えて下さい

  2. 匿名 より:

    やっと300万貯まった。

  3. 匿名 より:

    正式来る前に色々な達成感や満足感から辞めたり放置したりする人増えそう。

  4. 匿名 より:

    1はβテストの意味を理解してないのか

  5. 匿名 より:

    αテスト長すぎましたね。
    βテストもαとあまりかわりないですね?名前だけ変えただけですか?
    不具合もαと同じですよね?
    改善できないなら、なぜβにしたんですかね?
    不具合のまま持っていくなら、いっそ正式にしたらどうです?
    課金時に不具合は、ありますが、みたいに書いてね。
    長すぎると飽きますよ
    α最初かなり人いて、やることなくなり、α過疎化。
    βもなんかしないといずれ、α過疎化と同じになります。
    どのみちね、イルーナしかまともにはしてなかったが、イルーナ不具合しかないゲームだよね?
    もう毎回メンテばかり。
    トーラムも直せないなら公式早めにしません?
    どっちみち、イルーナ運営とトーラム運営同じだから、他アソビモ運営と違い
    適当ですよね?
    ある程度アソビモゲームしてる人はわかるかと

  6. より:

    トーラムにもウィーボの街を出して下さい、懐かしさを感じるイメージでお願いいたします。ウィーボの街はi-modeイルーナα時代から存在してる街

    あとイルーナで人気のあるBGMをトーラムでも使って下さい。

  7. 匿名 より:

    ホーム落ちてしまう方がたくさん居るので、そのあたりの改善お願いします

  8. 細かい不具合♪ より:

    今まではそんなことなくて昨日あたりからなんですが、設定でグラフィックの他人の非表示をしてる際に、『メニュー画面を開く』と、他人の攻撃エフェクトが画面に現れてしまいます!

  9. 匿名 より:

    ①部位破壊の的をタップする時に的とパーティメンバーが被ったりすると、トレードとかのメニューになるのですが、どうにかならないですか?

    ②パーティメンバーがエラー等で落ちて「○○がログアウトしました」はいいのですが、「○○がログインしてきました」は表現を変えてほしい。

  10. 匿名 より:

    不気味な結晶の通常ドロップアイテムがレアアイテムとして判定されるバグはいつ直るのでしょうか?このバグを直さないとクリスタも鎧も手に入らないのですけど。
    運良く正常にレア判定された人が鎧やクリスタを手に入れているみたいですが、大多数の人は光るたびに落胆していると思いますよ?光った!と思ったらイロジオンや欠片なのですから。通常アイテムがレアアイテムになるのはこのボスだけの仕様ですか?
    それとも、こんなバグが起こっているのは私だけなのでしょうか?他の人達は普通に鎧やクリスタが手に入っているのでしょうか?どうなんでょう。

  11. 匿名 より:

    友達は50も回ってないのにもう鎧が2つ…ちなみに1つは普通にドロップ、もう一つはアタッカーではなくブレイカーの一位の報酬でした〜
    わたしは何回回っても出ないです〜もうちょっと今から粘ってみますが(*ノ∀`*)

    あ!物を捨てる時一気に捨てられたら楽です〜
    運営さんはここのコメントは一つ一つ読んでいるらしいですよ?
    要望等ここに書いても良いと言ってますよ?
    というわけで、運営さんへの要望でした〜
    ゲームは楽しいです〜不具合はまだありますが、頑張って直してくださいね〜ステ振り直せなくてつらいです_(:3 」 ∠)_さいしょから作り直そうかな〜

  12. 匿名 より:

    あー結晶鎧だけがほんとにバグかってぐらいでない、イルーナでいうと特殊♢ぐらいの確率ですかね…まぞすぎる

  13. 匿名 より:

    ドロップについてなんですが、
    同じアイテムで、レアアイテム表示がでたり出なかったりするのですが、通常ドロップ品と部位破壊ドロップ品は混合してたりするのでしょうか?

    あと、

    ボス戦についてなんですが、
    1位取れない、少しでも効率悪い、
    そう言う時にptを集めたリーダーでも簡単にptを解散または抜けてしまいます。

    現状、ボス戦のシステムでは仕方ないのかな?とも思いもしますが…

    少し悲しいです…(^-^;

  14. 匿名 より:

    倉庫解放をそろそろお願いします。
    倉庫A40個とか少な過ぎていっぱいいっぱいです。

  15. 匿名 より:

    少しドロップ率おかしくないですか?
    全部破壊してるのに経験値だけとかが連発したり
    同じ条件なのに特定の人だけクリスタ等レアが連発してドロップしたりとドロップ率が明らかにおかしいと思うのですが。
    運とかでかたずけるようならゲーム作り辞めて頂きたい。
    当方iPhone2台、Android2台で検証しましたが明らかにAndroidの方がドロップ率引くまたαテスト時に運営にたいして批判的な態度を示した人等はレアドロップ自体ほとんど皆無に近いという話まで有るくらいです。
    これらを運という言葉でかたずけられますか?
    イルーナの時でレアアイテムをrmtでとか有りましたが現状既にリアルなお金で売っている人もいます。
    パーティーを組んだ方は2連続でクリスタを出した方がいました。
    idから個人のドロップ率操作なんてできますよね。
    先に書きましたがもし批判的な態度を示した方のドロップ率が皆無で有るならばつじつまがあってきますよね。
    このことを軽く流す程度のコメントでしかアソビモはしないのでしょうが
    当方以外にもこうした検証してる方は居るでしょうし運とかたずけるようならゲーム作り辞めて頂きたい。

  16. 匿名 より:

    1000匹倒したら1000スピナって表記なおったみたいだけど1スピナしかもらってない…..

  17. お願いです( ̄^ ̄)ゞ より:

    ステとスキルのリセットの書もう少し欲しいですお願いしますm(__)m
    課金で買えないのでβ限定で使用出来るでもいいのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

  18. 匿名 より:

    あの一位報酬とかやめたほうが…一位とれないからって無言でパテ追放するやつ多すぎ

  19. 匿名 より:

    ギルド名前、かえるの最初の一回だけ無料にして下さい

  20. 匿名 より:

    3
    それありそうですよね。
    レア装備や素材狙いで詰まって、先にストレス負けしそう。
    このゲームて、こんなにもマゾい仕様なの?
    同じとこで同じことばっかしてると頭おかしくなりそう……

  21. 匿名 より:

    最初にCh選べるor人数少ないChに
    飛べる設定を付けて欲しいです
    街やフィールドへ入る度に
    人が多すぎて落ちてしまいます、、、

  22. 匿名 より:

    とりあえず ログインするとすぐに落ちてしまいます(ノД`)          βになってからずっと…まずはそれからなおしてください切実に…。

  23. 匿名 より:

    機種ギャラクシー04-Eアンドロイド使ってるんですけどチャットが出来ないのは不具合ですかね?チャットボタン押してもキーパッドが開かなくて、

  24. 匿名 より:

    要望ですが、物を売る時に選択のところで金額の表示があると助かります。

    もし私の見落としでどこかに書いてあるならば申し訳ないです。

  25. 匿名 より:

    いつんならったらサブマスとかリーダーとか実装すんだよ。α初日から言ってんぞいい加減にしろや

  26. 匿名 より:

    ギルマスの負担を考えろばーか

  27. 匿名 より:

    それとαで修正されてたギルドからのお知らせがまたバグってんぞ
    途中で切れるやつな
    訂正して

  28. 01 より:

    パラメ削除できない。
    使ってるパラメじゃないのに現在使用中のなんちゃらはリセットできませんってなる修正して
    あとβ開始すぐに作ったパラメが、キャラクターメイキングのステップスキップしたから、全部デフォルトの設定1になってるリセットさせて

  29. 匿名 より:

    不具合報告
    ソフィアでパラメータ追加→キャラメイク画面で通信切断→ソフィアが真っ黒になり歩くとソフィアの街の下へ埋もれていく→上を見上げるとソフィアの街が見れるが歩く度に地下に埋もれていく→地図に道がない場所も歩けるが戻れず→強制終了しても地上に戻れず→☆セーブポイント使用にて復帰

    ☆ワープ持ってなかったらもう戻れなくなるかもしれません。

  30. 匿名 より:

    以前ブログに投稿したのに反映されない。
    運営側に不利となる質問等は全て載せない時点で確証にかわりました。
    他サイト掲示板等に以前投稿した内容を流させていただきます。

  31. 匿名 より:

    ソフィアの全チャで荒らしている人(同一人物)がいるのですが、なんとかなりませんか?
    スクショは一応保存してあります。
    ゲーム内にブラックリストや通報ボタンをすぐに実装は難しいかと思いますが、ウェブページからの報告など、なんらかの方法で対応(荒らしアカウントのチャット凍結等?)していただけないでしょうか?

  32. なか より:

    生産システムの効率で、イルーナの場合はそのままボスから体装備品をドロップしたけど、トーラムはそのドロップ率でボスから素材をドロップするから作成の効率が悪過ぎる

    体装備品のスロ付きが入手困難なので、

    ボスから手に入る体装備品

    生産で作れる体装備品

    と入手手段を分けて下さい、

  33. 匿名 より:

    ↑装備ドロップは確かに渋いけど、素材アイテムはそれほど渋くないと思ったけど。

    サバイバルスキルの収集率アップのLV10取ってもフォレストウルフの場合。

    スロットありの森狼の衣2つドロップするのに大体300戦、正確には318回倒してドロップした。

    問題なのは異様な低さだ αを参考しても装備ドロップだけなら100戦しなくても取れたのにβは異常に低い。

    性能はドロップより低いけど安価な鍛冶装備にするか、時間かけてドロップするかはプレイヤー次第だと思うけど。

    それと要望と言うか質問です。

    カラーリングアイテムや容姿の再決定アイテムの実装とコンボスキルの実装は何時ですか?

  34. 匿名 より:

    文句言うなら辞めればいい、αから言ってて改善されてないのは歯痒いかもしれないけど課金システムとか絡んでくるのもあるのだし。
    まだβテストでテスターであってプレイヤーではないのだから何故そんな態度取れるのか意味が分からない。

    そしてチャットのモラル低下が顕著なため売買などの見たいシャウトがくだらない私物化チャットで流れてしまいます。チャットから直接ブラックリストに入れられるようにしてほしいです。

  35. 匿名 より:

    コンボはスキル10個取得すればできますよ

  36. 匿名 より:

    寺院の11400貰えるクエストが問題だろ
    1\10に下方修正お願いします。
    あのクエストのせいでゴブリンしかやることない

  37. 匿名 より:

    クエストに使うアイテムはトレード不可 にしてほしい。
    寺院の小物クエストは10000の経験値が
    貰えるから経験値書を売り出しても誰も買いませんよ。
    修正するなら早くして貰いたい。

  38. なか より:

    狼ボスから体装備品のスロ付きがドロップ出来たんですか?

    自分は鍛冶屋か個人生産の作成のみしか入手手段が無いかと思ってました。

    もしボスから体装備品スロ付きがドロップ出来るのなら、自分の勘違いなのですいませんでしたご迷惑おかけしました。

  39. 匿名 より:

    アイテムを全て預けたらログインできなくなりました

  40. 匿名 より:

    起動しない。
    Nexus 6なのに

  41. 匿名 より:

    ギルドリネーム最初だけフリーなりませんか?もともと8文字数から16文字数可能になりましたが、最初に8文字以内でギルド名前決めてしまいましたから、そちらのミスでしょう?検討お願い。

  42. 匿名 より:

    なんですぐイルーナと比べるのかしら?
    イルーナ見たく何もかも同じしにしたら、意味ねーやん?(笑)
    それだったら、イルーナやってろ言いたくなりますね(笑)
    私間違ってます?

  43. 匿名 より:

    >>46パーティーして、イルーナではこうだったとか言われるのあり得ない…
    てか、これイルーナじゃないしトーラムだし!?

  44. 匿名 より:

    42さん
    そのとーり‼︎

    これはトーラム
    イルナじゃない。
    イルナ知らない人だって沢山いるだろうし、イルナがどーだったとか…本当どーでもいいです笑

    そして、まだβですからねー
    不具合あって当然、
    ios参入で通信環境が不安定なのは仕方ない。
    それを確認して修正していく段階が今ですよ?
    テスターだと言う事忘れてる方多すぎて、暴言を吐き出す方が多くて呆れます。
    文句言うなとは言いませんけど、修正していくのは運営さんですからね。
    上から目線の方とか、、
    もー少し言い方かんがえたらどーですか?
    不愉快です。
    コメント嫌なら見るなとかくだらんこと仰る方もいましたけど
    見ててウザいから2度と書き込むな なと言われるのと一緒ですよ
    そー言われたら書き込むのやめてくれますか?笑
    沢山の人がみるんです。
    くだらんこと言う前に
    節度守ってコメントしてほしいものですね

  45. 匿名 より:

    1位報酬ですが?4種類ありますよね?
    アタッカー、ブレイカー、サポート、
    あとなんだっけ?それぞれやれば?
    みんな、1位なのでは?
    ぷちヒール、1回やったら!1位なりましたよ♪報酬忘れましたが?ミノだったかな?

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)