個性ステータスリセットに関する不具合について

トーラムオンライン運営チームより個性ステータスリセットに関する不具合についてお知らせです。

toram_20150815_01


目次/Index


不具合報告

「再考の手鏡」または雫玉を用いた個性ステータスのリセット処理が行われない事象を確認しております。

※不具合の修正が完了するまで個性ステータスのリセットはお控えください。

目次へ戻る/Go To Index


An Issue on Resetting Personal Stat

Thank you for playing Toram Online.

We have confirmed an issue on resetting Personal Stat.


Bug Report

Resetting Personal Stat does not work properly using “Mirror of Reflection” or “Orbs”.

*Please refrain from resetting Personal Stat until this issue is fixed.

目次へ戻る/Go To Index


關於個人能力重置時,發生的異常現象

感謝各位玩家的支持!
目前已知如下問題:
重置個人能力時,無法正常執行。


異常報告

若您使用「沉思的手鏡」或露珠,將無法順利重置個人能力。

※在現象修正之前,請勿重置個人能力。

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※2015/08/15 21:42 誤字を修正。
※2015/08/17 15:14 英語/繁体字表記対応


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

個性ステータスリセットに関する不具合について への23件のコメント

  1. 匿名 より:

    誤字が多すぎるぞ
    まったくこのスタースクリームめ!

  2. 匿名 より:

    スタースになってますよ

  3. 匿名 より:

    吹き出し

  4. 匿名 より:

    スタース好きっすね

  5. 匿名 より:

    罰として俺が欲しがりそうなアバター販売してくれ

    してください

  6. 匿名 より:

    杖のスキルは回避されないのに、剣、拳、弓のスキルが回避されるなら、杖以外のスキルを選ぶ人は居なくなりますよね?
    通常攻撃が当たらないのはまだよいのですが、せめてスキルが回避されるのは何とかなりませんか?

  7. より:

    両手剣のボス狩りパーティーはスキルでの総合ダメージが安定しないから、同じメンバーでもランキング1位〜4位バラバラ過ぎる、使えない両手剣

  8. 匿名 より:

    今回の緑の竜。
    実に考え抜かれてますね♪
    感服です。

  9. 匿名 より:

    倉庫再拡張はよ

  10. 匿名 より:

    月額コースに雫玉のおまけを付けてほしいです。
    現状、鞄の拡張はともかく経験値upなんてレベルカンストしてしまえば意味ないですし、ドロップ率upもLukにちょいちょい振ってるキャラが居ればいいだけで、わざわざコース加入する価値を見出だせません。

  11. テスター より:

    魔法もはずしゃいいんだよ魔法だけ必中やめろよ

  12. 匿名 より:

    せやせや。
    イルーナみたいにガチャ券オマケしろや。
    レベなんて無課金でもちょくちょくやってればカンストするし、ドロップなんか実感出来る程のもんじゃない。何かオマケないと課金する気しないわ。

    それとモノノフと和装早くしろよな。

  13. 匿名 より:

    魔法はクリティカル判定がないので、スキルが後々実装されたときにどうなるか、ですね。

  14. 匿名 より:

    課金課金しすぎでは?
    ステフリの書や忘却の書はアイテムガチャで出るか出ないかの懸け。雫玉でリセットするにも高すぎじゃ…
    スキルツリー1つリセットに10個って…

  15. 匿名 より:

    11
    そうしたらきっと
    魔法もクリティカルつけろよ!
    って、なるわけだが…

    相当強くなるな…

    7
    簡単な話だ、pt構成が悪いだけ
    1位取り合わなければ全員1位になれるんだから。

  16. より:

    魔法もクリティカル判定あるよ

  17. 匿名 より:

    魔法も強い言ってもアローとウォールが、ですからね。
    チャージングの上位でも来ない限りは、消費MPと詠唱時間の関係でずっとこの2つを主に頼ることになるだろう。
    それが、後々のスキルが実装された時も火力スキルと呼べるのか、ですね。バランスの問題は。
    魔法使いを弱体化するとかではなく、早くレベルキャップ解放して70スキルを見てみたい。

  18. 匿名 より:

    両手剣の攻撃が必中になるのはCRTカンスト付近で初めて必中と言える。レベルにしたら100ぐらい。
    Sと合わせたらレベ200ぐらいになる。
    それに比べ魔はいきなり必中で、とりあえず火力上げることを考えてI振りでカンストすればD振ればいいだけ。
    単純に、この過程の面倒臭さが違いすぎる。
    イルーナのグラとハイザと同じ感じで、マゾ過ぎて前衛のバランスが悪過ぎる。
    D振りする前提なら魔法も外れるようにすれば良いと思うわ。
    そもそもステ関係でノーリスクなのに必中とか意味わからん。

  19. 匿名 より:

    ていうか、魔法には詠唱時間と被ダメによる詠唱キャンセルがあるんだが…。
    言うほど万能じゃないよ。
    ケチつける前に使ってみなって。
    それに比べてアステの強いこと強いこと。
    MP大回復アイテムきたらそれこそ無双状態になると思いますよ。

  20. 匿名 より:

    問題は、イルーナでは上がっていたのに、トーラムではCRTで栗ダメが上がらなくなってしまったのが全てのように感じます。
    イルーナでは、ある程度STR伸ばしたら後はひたすらCRT伸ばすのが良かったですからね。

  21. より:

    結果的にボス狩りで杖がNo.1の火力で、ボス狩りパーティーは壁1と杖3が支流、
    両手剣と弓はソロ職業ですか?職業格差出てる

  22. 匿名 より:

    19こそケチ言う前に両手剣使えよ。
    前衛も怯むからな?
    なら、聞くがptにおいて魔が怯むことなんてあるんかよ?
    ソロにおいては、今流行の敵に対して両手剣ソロなんてほぼ不可だから論外な。

    >MP大回復アイテムきたらそれこそ無双状態になると思いますよ。
    しかも、これとか思いっきり妄想だろ。
    自分は使ってからケチつけろと言うわりに「なると思うよ」とあくまでも予想なんだよな。
    使ったことないのバレバレだわ。

  23. 匿名 より:

    この手のゲーム、
    スキル使用=MP消費という概念がそもそも欠陥の源。
    MP高い、お手軽にMP回復できる手段が揃っている者ほど有利、それを上回り挽回するためにはチートクラスのスキルが必要となる。
    チート実装されれば某ブログでも御覧の有り様である。

    もんの凄い複雑となるが、
    魔力系MP、技系TP、攻撃破壊系AP、防御系GPなどとこと細かく分けてやらんとダブりが生じて駄目である。
    ……が、これが実現され装備ラインナップ、スキルラインナップも充実されると個性溢れるキャラクターを次々と産み出せる。

    そのポイントの回復手段(溜める手段)も攻撃により溜める、装備している武器により恩恵を受ける、防御やダメージ被弾で溜まる、時間経過で溜まるなど様々。

    この場合、スキルツリーシステムは論外に値する。
    アソビモゲーは武器縛り、スキル縛り、ステ縛りと縛りに富んでいる。

    トーラムオンライン、αからやり直せ 。

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)