2015年8月20日(木)メンテナンス終了のお知らせ/Maintenance Completed.

トーラムオンライン運営チームよりメンテナンス終了のお知らせとなります。

toram_20150820_MaintenanceCompleted.

8月20日(木)14:00より行っておりましたメンテナンスは、15:00に終了いたしました。

目次/Index


メンテナンス内容

  • iOS環境下で「カバン拡張コース」「よくばりコース」「キャラ育成コース」の継続処理が正常に行われない不具合を修正。

補填について

月額コースの付与が遅れてしまった場合には、遅延時間分の延長を検討しておりますが、決済の関係上、月額コースの時間延長が困難である場合がございます。
月額コースの時間延長が困難である場合には、代用品を補填させていただく所存です。

補填の内容が確定しましたら、改めて公式サイトのお知らせを用いて告知いたしますので、そちらをお待ちください。

この度は、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

目次へ戻る/Go To Index


English

Thank you for playing Toram Online.

The maintenance that started on August 20th at 2:00 pm ended on the same day at 3:00 pm (JST).


Maintenance Details

  • Fixed the issue on purchasing 30-Day Tickets on iOS devices.

Compensation

We are planning to extend the period of the tickets delayed, however, we may not be able to apply it due to the transaction systems beyond our control.

In that case, we will gift in-game items as the compensation.

We will announce when the contents of the compensation are determined on our official website.

We deeply apologize for the inconvenience caused.

目次へ戻る/Go To Index


繁體中文版

感謝各位玩家的支持!
本次停機維護已順利結束。

實際維護期間

台灣時間8月20日(四)13:00~14:00


修正內容

  • 修正iOS裝置無法正常續約購買「背包擴充方案」、「加速養成方案」、「滿意回饋方案」的現象。

玩家補償

針對購買了月費方案卻無即時反映於遊戲內的玩家,目前預計以延長月費方案期間來彌補您損失的日數,然而受限於付費處理機制,或有可能採取其餘補償方式替代。

我們將盡快決定補償方式,並於官網公告。敬請稍候片刻。

造成各位玩家的不便,敬請見諒。


ゲームギフトでの8月限定ギフト!
『鍛錬の書(経験値アップ)』配布!!

toram_pimgpsh_fullsize_distr

※画像をクリック(タップ)するとゲームギフト(http://gamegift.jp/game/)キャンペーン専用サイトへ遷移します。

この度のお知らせは以上となります。

※外部サイトへ進む前に、必ず上記の注意事項をお読みください。
※アクセス制限サービスをご利用のお客様は接続できない場合があります。
※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2015年8月20日(木)メンテナンス終了のお知らせ/Maintenance Completed. への68件のコメント

  1. 匿名 より:

    物理スキルを必中に上方しろ。
    それが駄目なら魔法スキルを下方して必中じゃないようにしろ。
    明らかな格差は止めろ。
    そもそもだが、魔法スキルだけ必中にする理由が分からん。
    有るなら運営が説明しろ。
    所詮、魔法は必中っぽいからぐらいの理由だろ?

    それとモノノフスキルとかさっさとしろ。正式版実装予定だろーが。
    もしかして、ビモ特有の「予定は未定」みたいな会社として終ってることはないよな?

  2. 匿名 より:

    物理必中にするなら命中項目関係削除しなきゃいけない

    魔法必中じゃ無くなるなら新たに魔法命中項目作らなきゃいけない
    後魔法にもクリティカル設定する必要あるよね?

    どっちに転んでも時間かかるよ?

    格差とかアプデ1つでひっくり返るのにそこまで目くじら立てててどーすんのよ

  3. より:

    魔法のMP回復効率が良過ぎて、他の武器より多くスキルを使えて強すぎるので、チャージングの発動時間を全武器同じスピードにして下さい

  4. 匿名 より:

    物理必中にしろとか魔法下方修正しろとか嫌ならその職使わなきゃ良いだけじゃないの?大体どのMMOでも魔法は必中物理はDex上げて命中補うか装備補うなんだけどなw
    ただ言ってることは分かる装備で補うにしても微妙なのしかないし明らかに補いきれない、職業毎に特色が無い確かにここら辺の改善は必要かな

  5. 匿名 より:

    そのうちスキルで魔法がAvoidできるようになるということは、敵もそのうち魔法をAvoidしてくるようになると予想。

  6. 匿名 より:

    そろそろ魔法防御だけ高いボスとか出るんじゃない?
    そうすりゃ物理火力の出番じゃん。

  7. 匿名 より:

    生産つまらん

  8. 匿名 より:

    まだBテスト終わらないのかな~(´・ω・`)

  9. 匿名 より:

    はよ、アプデしろや

  10. 匿名 より:

    言うほど、魔法は強くない。
    パーティーすれば狙われないから強いように見えるが、ソロだと打たれ弱すぎ。転倒転倒転倒転倒MP0

  11. 匿名 より:

    物理も必中にしたらスキル遮断も付いてくるの分かって言ってるのか?

    そんなもんはいらねっての。

    魔法が必中なのはそれがあるからだろ、
    チャージ速度も通常攻撃でMP稼ぐタイプじゃないからだ、少し考えれば分かることをネタに使って必死に抗議するなよ。

  12. 匿名 より:

    壁視点から見てぶっちゃけptでの魔職なんて寄生に近い。

  13. 匿名 より:

    BOSSでのリザルトアタッカー取る事が強いと思ってる勘違い君は、運営も鼻で笑って聞き流してると思うよ
    今のままで全く問題ない
    それよりも露店?バザー?競売?早くしてくれよ
    街中同じ人の売りshoutしかないのは問題だと思います

  14. あかさ より:

    結果的に今、魔法がボス狩りパーティー独占状態だからなんとか他の武器とバランスをとれ運営、

    ごちゃごちゃ煩せー結果だよ結果、結果的に今は魔法がボス狩りパーティー独占状態だから何とかしろ

  15. 匿名 より:

    >11みたいに勘違いしてる奴多いな。
    物理スキルも発動中に被弾すれば遮断される事はある。
    魔法スキルと比べて遮断されにくいだけ。
    MP回復に関してもトリガー効果&銀ロア込みとかで早いって話だろ?
    そんなもん、装備が限定される上に元の攻撃スピードが遅い両手剣からすれば「>チャージ速度も通常攻撃でMP稼ぐタイプじゃない〜」とか言われも苦い笑いするしかないわな。両手剣より片手剣が優れてる理由分かるだろ?
    あと>2は論点がズレてる気がする。物理スキルの上方って話じゃねぇーの?
    命中項目を消さいないと駄目なのは通常攻撃も必中にした場合だろ?
    この場合は命中率が意味ないからな。でも、スキル話だろ。

    で、思う訳だが、物理スキルは必中にするべき。
    じゃないと、両手剣の命中率を何で補うの?って話になる。
    勿論、CRTか装備だが、現状装備も無いし、CRTに振るにもステポ不足。
    なら、両手剣はCRTが安定しそうなレベ200ぐらいまでこのままなのか?って話になるわな。
    結局のところ魔法必中の下方ってのは説明の引き合いに出されてるだけだろ。
    逆に魔法が必中じゃなくて物理必中なら同じことになってるのは目に見えるぞ(笑)

  16. 匿名 より:

    自分やパーティメンバーが状態異常になった場合(補助スキルもですが)、自分だと名前の下にパーティメンバーだと名前の横に状態異常のアイコンが表示されますよね?
    あの状態異常のアイコンをザコ敵やボスの名前の横かHPバーの下に表示される様になりませんか?
    一応エフェクト表示はされていますが、ちょっと判りにくい時があるので。
    よろしくお願いします。

  17. 武器バランス より:

    魔法はパーティー武器

    両手剣や弓、拳はソロ武器

    魔法はボスソロ出来ないのでバランスとれてるだろ

    つまりボス狩りパーティーに入りたかったら魔法のキャラを作れ、ボスソロしたいならその他武器キャラを作れ

    ソロ職業とパーティー職業と別れていてイルーナでもバランスとれてるだろう。

  18. 11 より:

    14
    3をちゃんと読んでから言え♪
    魔職チャージとの比較だそ?

    片手と両手比較して言った覚えはない。

    物理スキルが遮断されるって情報はどこから来たの?
    α版からプレイしてるけどされたことがないな、検証したわけじゃないから何とも言えないが…

  19. 匿名 より:

    12よくわかる
    ほんと壁1杖3とか止めてほしい。
    赤床潰し軽視しすぎなの多すぎる

    緑竜戦も子竜放置…後衛3人いるならひとりくらいカイティングぐらいやろうとかないのかね…ヘイト管理に赤床潰し部位破壊まで壁に回って来るとか意味がわからん。

    お前ら魔法打ってるだけかいッ‼

    • 匿名 より:

      それは多分、杖が悪い。
      杖が三人いたら、コンボで強打ブラストを三人で打ち込めば、小竜はすぐに倒せる。後は強打ウォールですぐなんだけどな。

  20. 匿名 より:

    そんなことよりもモノノフはよ

  21. 匿名 より:

    結局、魔法スキルが強いから壁1杖3とかなっちゃうんだよね。
    壁からすれば面倒だがこのメンツが効率が良いからな。
    回復はリバ飲めば良いだけだし自分は被弾しないからリバすらいらないし、後方から魔法撃っとけば良いだけ。
    そら〜、魔だらけになるわな。
    調整(下方)を頼むと言うと「嫌ならその職使わなきゃ良いだけじゃないの?」みたいな伝家の宝刀ヨロシク煌めくからなw
    こんなこと言い始めたらマジで魔が居なくなるわ。
    イルーナでもパラが少なかったのと同じ現象だな。でも、困った時だけ神様扱いでそれ以外の要望を出せば叩く。どんだけ自己中なの?w

  22. 匿名 より:

    壁が居なければ困るのは本人たち
    なのに使わなきゃ良いとかよく言えるな
    物理スキル必中にしなくていいから魔法スキルの必中無くせよw
    別に装備とステ工夫すれば当たるようになんだろ
    Dでも振っとけよ ( ´_ゝ`)

  23. 匿名 より:

    今更だけどキャラの姿勢悪くない?
    キャラの顔が前に出るよな。
    グラフィックを担当した奴もこんな姿勢なのか?ww

  24. 匿名 より:

    弱くなったら地雷地雷騒ぐだろうが。
    下方ばかり求めんなw

  25. より:

    不具合です
    ゴブリンパーティー中に、
    鞄が変になります
    アイテム整理後に
    一部の枠だけ空いた状態になります
    どう説明すればいいのか、わかりませんが
    とりあえず
    アイテム詰まってるのに
    一部だけ空いてて
    いくら整理しても
    枠が一個だけ空いた状態になります
    チャンネル変えてもそのままなので、
    一旦落ちないと鞄は元に戻りません
    パーティーメンバーに聞いてみましたが
    よくある事だよ、と言っていました
    仕様なら仕方ありませんが
    バグなら、直してもらえませんでしょうか?
    なる度に一旦落ちるのは
    やり辛いです
    ワールド1
    滅びの寺院エリア2
    ch2でした

    • 匿名 より:

      それは、表示バグですね。
      マップ移動を一回すると、そこに何か入っているはずです。

      言われている通り、よく起きます。

  26. 匿名 より:

    スキルにクールタイムあれば問題無いだろうに
    チャージ連打出来たりするからMP無制限状態なんだし
    バランス崩れてもクールタイム再調整で火力調整も出来るしな

  27. 匿名 より:

    杖も片手剣も拳もしてるけど、それぞれ特徴はあるけど一長一短じゃないか?

    マジックスキルなんて、確かに発動すれば必中だけど、詠唱阻害されたらMPだけ消費で何もできないし、片手剣と比べたら防御なれされやすく感じるけど?

    片手剣は通常攻撃して、防御なれが起きたら、スキル使えばダメージでかいし(外れるときもあるけど)使いやすいと思うけどね。

    それに、MMOのまだレベルキャップ55なんだよ?これからじゃない?
    しかもスキル全部解放されてるわけじゃないし、別のスキルだってこれから来る予定もあるんだし。←実装が遅いことは認める

    今の状態、不満があってなおかつトーラムやりたいなら、もう少しキャップ上がって、スキル実装されて、新しい装備が実装されるまで、別ゲーでもしてたら良くない?

    イライラしながらやってて楽しいの?なんのために娯楽としてこれしてるの?
    自分の思い通りにならないと気が済まないの?
    不思議でしょうがない。

  28. 匿名 より:

    22
    魔法が必中無くなって下方修正されても、魔の奴らは黙って、嫌なら使わない精神で別武器に移行するか甚だ疑問だわ。
    ここで上方修正や下方修正に文句言ってる奴って逆も然りだって気づいてないのか?
    わがまま過ぎんだろ(笑)

  29. より:

    そのうち物理で、12連撃っ!!とか出てきてクリティカルバンバン出るようになるんだろうなと予想。で、なにが言いたいかというと物理の奴らマターリ待とうぜ。

  30. 匿名 より:

    モノノフはよwww

  31. 匿名 より:

    バザー実装頼んます

  32. より:

    杖がボス狩り独占状態なので武器のバランスをとれ運営、トーラムで魔法以外の武器が使えないなら、結果的に他の会社のオンラインゲームで好きな武器を使った方が楽しい、このアンバランスじゃどんどんユーザーがトーラム辞めて行くぞ。
    あと正式始まったばっかで調整中なのに特集なボスを出し過ぎ、武器バランスがとれるまでイージーなボスを出せ、強いボスほど武器格差が出てくる。

  33. より:

    魔法キャラを作らないとボス狩りに入り憎い、何このバランス?トーラムは魔法キャラを強制的に作らすゲームバランスですか?

    魔法キャラ最強伝説
    1スケルトン一撃狩りパーティーでレベル上げが他の武器より早い

    2一撃狩りパーティーで溜まった素材を売るとスピナを他の武器より多く稼げる

    3ボス狩りで高火力で他の武器より3倍はダメージを与えてボス狩り独占状態

    武器格差ありすぎる

  34. イルーナ仕様 より:

    スキル=必中
    crt=クリダメもup
    ステポ=3
    これでみんな幸せになるんじゃね?

  35. 匿 名 より:

    今月もう更新しなくてOK

  36. 匿名 より:

    杖の強さが明らかにおかしいのでこれは修正いれたほうが。雑魚杖範囲ばっか、ボス壁1杖3ってこれでバランスとれてるとかどう考えても変でしょ。修正するならだいぶたってからじゃなく早めにしたほうがいいですよ。難易度難しいとかなってるけど一番杖おおいんじゃ?ギルメンとかも周りも杖は楽だからとかいってますが…早めの修正お願いしますね

  37. 匿名 より:

    壁ですがお願いがあります。 部位破壊のタップにご協力を。
    特に両手剣や片手剣でヘイト管理も赤床潰しも放棄されてる方達。 せめてタップくらいはしてくれぃ。

  38. 匿名 より:

    壁ですがお願いがあります。 部位破壊のタップにご協力を。
    特に両手剣や片手剣でヘイト管理も赤床潰しも放棄されてる方達。 せめてタップくらいはしてくれぃ。
    あと個人的には部位破壊きちんとするなら、弓さん拳さんがいるとありがたいし、mp管理も凄い楽になる。
    討伐速度が多少おちても壁、火力杖か拳魔×2、拳か弓が気楽に連戦出来てありがたいかな。
    拳とか弓の人はタップしてくれる人多いしね。

  39. 匿名 より:

    杖のバランスは明らかにおかしいね。
    ダメくらったら詠唱が遮断とか言ってる奴いるけど、遮断されることなんて殆ど無いがな。
    その遮断が有っても杖のが強わけよ。
    魔法スキル使う奴の理由なんて物理職が弱いからって理由な訳だし、なら、物理スキルを上方するか、魔法スキルを下方するかのどっちかだわ。
    それと27みたいな時間が解決するような考えは論外な。
    イルーナのグラが上方修正されるまで何年掛かったんだよって話。
    さっさと修正すれば解決する話なんだがな。
    CRTのクリダメが上がらないの謎だわ。発生率上げるだけなら命中率上げるのと対して変わんがな。
    クリダメが上がらないからステポ不足になるの目に見えて分かるじゃん。

  40. 匿名 より:

    39≫一撃食らえばほぼ遮断だと思う。だけど遮断されたあと数秒くらいは、いくら攻撃されても遮断されない。(体感だけど)

  41. 匿名 より:

    色々あるけれど、まずはチャージングの時間が武器によって違うところも検討すべきじゃないですかね?

  42. 匿名 より:

    魔法必中はイルーナと同じだろ?つまりそう言うことだ

  43. 匿名 より:

    β初期組で片手 弓 杖全部55にしてますがバランスは取れてる方だと思うので調整は必要ないですね
    ここでギャーギャー騒いでるのはリザルトのアタッカーしか見ていない夏休みのキッズ
    装備やスキル等工夫すればどのパラメーターも一長一短です
    それよりも露店やバザー、競売の追加、レベルキャップ解放は最低10ごとにしてもらなわないと飽きてしまいます

  44. カルマ★ より:

    魔法強すぎる

  45. 匿名 より:

    43
    ワロタ
    β初期なんて数ヶ月の話じゃね?
    殆んどがβからやってるだろw
    で、βからやってるなんてどうでもいいけど、バランスが悪いと言われてる武器をやってませんやん(笑)
    まぁ、遠距離攻撃の弓が魔法より低火力で壁1杖3の現状でバランス良いと思ってる時点でアレなわけだがな。ptでの弓なんてほぼいらねぇー

  46. 匿名 より:

    39
    だから?
    全ての武器にまるで誰よりも精通してるような口ぶりは、正直恥ずかしいからやめたほうが良いですよ。

    確かに現時点でバランスが悪い点はあるかもしれないけど、常にどのレベル帯でも、全ての武器が同じ様に甲乙つけがたいという状態は本当に正常だと思ってるの?むしろその方が個性が無くてつまらないと思うけど。今でも、杖は火力はあってもブレイカーにはほとんどなれないよ?
    レベルが上がって、敵モブが増えてきて、スキルが解放されていく途中で、どの武器が強いというのは少しずつ変わるもんじゃないの?

    現に杖職はマルフォイにはほとんど手出せないよ?
    なんのために勲章でパラを増やさせてもらってるんだか、考えたほうが良いよ。
    時間が解決というのが論外という根拠を示してないよね?結局。
    イルーナのグラの話とは全く関係ないんだよ。システムも違うし、スキルの考え方も違う。イルーナが良いならイルーナをしてれば良いだけの話。言い換えればあなたの良いと思うものを他の人たちがどれ程良いと思うか、という事。
    違うシステムのゲームを同じ様に比べてる時点で可笑しい。ただ、両手剣を他より優遇して欲しくて駄々をこねてる様にしか見えない。
    少しはこの先のことを考えてみたら?どうなっていくのかまだわからない要素が多いゲームなんだから。

  47. 匿名 より:

    あれだな
    45読んでるとよーくわかるわ
    ptで壁1杖3以外いらね!とか言ってる時点でリザルトアタッカーしか見えてないキッズだな
    どの武器でも有効で活躍出来る場所あるのにptでBOSSアタッカーしか見えてない人とは関わりたくないな

  48. 匿名 より:

    46
    ん?俺がどこに両手剣なんて書いたのかな?書いたのは物理職だけど?
    俺が物理と書いただけで、比較してる武器が両手剣だと君は連想出来るわけだろ?別に両手剣の話してないのに連想出来るってことは実際に弱いから連想出来るわけな。
    逆に聴くけど、グラが全く関係ないと言える根拠は?
    俺が比べるのは、まず、会社が同じ。ビモは対処が実際に遅いのはイルーナ関係なく分かってる話。
    グラと全く関係ないと言うが、前衛が片手剣と両手剣で別れて片手剣が壁してる状況、S極の火力上げる両手剣、つまりイルーナ戦記でのパラとグラだと簡単に想像出来る。
    で、当初のグラ(バサナイト)は両手剣と同じくほぼ需要がない。
    確かに君の言うようにシステムは違うかも知れないが、ゲームの流れ方はイルーナのグラ同じ状況な。
    そこから考えれば補正入るのは後半の方になる可能性が高い。
    で、君はどのように「この先のことを考えて」言ってるのかな?
    所詮、「少しずつ変わるもんじゃないの?」とか浅い考えなんでしょ?
    いいかい?この先の事は、今までの経験で推測予測するもんなの。
    一体、何を参考に想像するのか聞きたいね。もしかして、妄想で予測するの?(笑)

    「イルーナが良いならイルーナをしてれば良いだけの話」
    これとか、もうお話にならないレベル。
    今やってる気に入ってるゲームがバランス悪ければ直して欲しいと思うのは必然。寧ろ、バランスを正されて困るのは俺tueeeeしたい奴でしょ?w

  49. カルマ★ より:

    46へ、33を見て反論してくれ、反論出来ないだろ?つまり魔法は強すぎる

  50. カルマ★ より:

    どうみても壁1人魔法3人のパーティーが主流なのは異常だろ、火力差がありする。
    運営よ、新規ユーザーがトーラムをプレイして魔法以外のプレイヤーはトーラム辞めるぞ、だってボス狩りに入れない

  51. やめれば? より:

    1や3や15みたいな奴は何やっても雑魚。
    魔職やっても赤床潰せだのタゲ取れだの言うタイプ。結局雑魚は雑魚だから

  52. 匿名 より:

    それよりもモノノフはよ

  53. 匿名 より:

    マルフォイなんて敵居るの?…

  54. 匿名 より:

    46さんが正論すぎてかっこいい

  55. WoWとかEQとか より:

    自分が気に入った武器で、自分の好きなプレイスタイルをして、他のPCにも勝りたいなどと言う人は一旦置いといて(その殆どは両手剣STR厨、どのMMOにも必ず出てくる)

    まだ始まったばかりだから、最初だからという擁護
    レベル帯によって優遇不遇がまるで当たり前のような考え方

    これは少しMMO事情に疎いと思われます。

    やっぱり壁1杖3とか、魔4とかはおかしいのは間違いなくおかしい。

    イザナギはゲームとしては素晴らしいクオリティなのにげーバランス(タンクとヒーラー)を蔑ろにした脳筋バランスが原因で薄っぺらなゲームになり終ユーザーが離れ事実上おわりました。

    MMOはなにより職格差の是正が大切

  56. 匿名 より:

    結局何かを上方修正すると他が弱くなり駄々こねるの無限ループじゃん、どうせ文句言ってる人なんて使いたかったキャラが弱かったから強くしろってごねてるだけ今の現状魔職は確かに強いけどソロで使えるかって聞かれれば正直弱いと思うあくまで協力キャラだと思うよ!
    実際ソロするなら弓や剣で行くしアタッカー取られて嫌だとか言うくらいなら魔職パテ誘わなければ良いじゃん

  57. 匿名 より:

    簡単に言えば杖が優遇されすぎなのがおかしいだけの話だよね?
    皆も杖作ってpt入ってると思うんだよね
    それは杖を作った方が色々と優遇されてるからであって、杖じゃないと倒せない敵が居るわけじゃない
    結局は杖が便利だからじゃないの?自分も両手剣が好きだけど杖のが色々と便利だからこっち使ってる
    これが問題なのかは知らないけど、問題があるならバランス調整するのは当たり前だと思うよ

  58. 匿名 より:

    54
    褒めてくれてありが㌧

    それは置いといてモノノフはよww

  59. 匿名 より:

    51
    それ間違ってる。
    反対してる奴が雑魚なだけな。
    下方修正されてptからハブれることを危惧してる雑魚なわけよ。
    寧ろ、杖3のptが平常運転してる方がおかしいわな。
    雑魚じゃないなら下方修正と言われても堂々と構えてろ。
    小さい男だと思わるぞ。

    あとこれだけは言いたい。
    54自演おつwww
    自演じゃないなら、ただの舐め合い?マジでダサい。

  60. 匿名 より:

    結論
    全パラ育ててればどんな修正来ても問題なしだって事。

    片手×2
    両手1
    弓1
    杖×2
    生産×2
    bc用1

    これくらいあれば十分。

  61. 匿名 より:

    これだけは言いたいが、しょうもなすぎwww

  62. 匿名 より:

    ツッコミ所がそこだけの件に関して語り合う?(笑)

  63. 匿名 より:

    >61
    お前、かっこいいな(本人おつww

  64. 匿名 より:

    60生産除けば、杖だけで良くね?

  65. 匿名 より:

    よくよく数えたら9枠しかない…拳1忘れてた。

    64
    ギルドptとかする時とかもなにかと都合がいいよ、リザルト取り合うこともなくなるし。後々レベル上げ大変だけどね。今は骨で楽だが。

  66. カルマ★ より:

    トーラム運営はイルーナ時代にハイザ不死身の不具合を8ヶ月放置した運営だぜ、

    両手剣は片手剣より攻撃力のブレが広いだけでデメリットの方が多い。

武器バランス にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)