2016年1月実施スキルバランス調整について!!

平素はトーラムオンラインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2016年1月実施スキルバランス調整について!!

現在予定されておりますスキルバランス調整についてお知らせいたします。

目次/Index


スキルバランス調整について

変更実施バージョン

  • Android版 トーラムオンライン バージョン 1.0.14
  • iOS版 トーラムオンライン バージョン 1.0.6

スキルバランス調整内容

スキル「スパイラルエアー」

威力を上方修正しました。


スキル「ランページ」

威力を上方修正しました。


スキル「ソードテンペスト」

発生する竜巻の威力と範囲を上方修正しました。


スキル「パワーシュート」

対象が「鈍足」状態だと、クリティカル率が増加する効果を追加。


スキル「パラライズショット」

スキル発動に成功したら10秒間、安定率が増加する効果を追加。


スキル「アローレイン」

弓装備時の範囲を上方修正しました。


スキル「スナイピング」

クリティカル率を下方修正しました。
弓装備時、Lv10にて上記デメリットは打ち消せます。
対象が「暗闇」状態だと、必中になる効果を追加。


スキル「スモークダスト」

スキル発動に成功したら10秒間、HITが増加する効果を追加。


スキル「アースバインド」

手甲装備時の範囲を上方修正しました。

※バランス調整は、今後も適意実施して参ります。

目次へ戻る/Go To Index


English / Skill Adjustment

Blade Skills

  • “Spiral Air”: Upwardly adjusted the damage dealt.
  • “Rampage”: Upwardly adjusted the damage dealt.
  • “Sword Tempest”: The damage dealt and range of the cyclone have been adjusted upwardly.

hot Skills

  • “Power Shot”: Added an ability to increase Critical Rate when using this skill on a Slow target.
  • “Paralysis Shot”: Added an ability to increase your Stability for 10 seconds after hitting this skill.
  • “Arrow Rain”: Upwardly adjusted the range when equipping a bow.
  • “Snipe”: Downwardly adjusted Critical Rate.
    You can nullify this adjustment by leveling up this skill to 10 and equipping a bow.
    Added an ability to hit a Blind target without fail.
  • “Smoke Dust”: Added an ability to increase your HIT for 10 seconds after hitting this skill.

Martial Skills

  • “Earthbind”: Upwardely adjusted the range when equipping knuckles.

目次へ戻る/Go To Index


繁體中文版 / 技能調整如下

技能調整如下

  • 「真空刃」威力增加。
  • 「爆氣斬」威力增加。
  • 「風暴氣流」使用時,產生之龍捲風威力與攻擊範圍增加。

射擊技能

  • 「威力射擊」使用於遲緩狀態之對象時,暴擊率增加。
  • 「麻痺射擊」命中時,追加10秒內自身「安定率」上升效果。
  • 裝備弓時,「箭雨」的攻擊範圍增加。
  • 「弱點狙擊」暴擊率降低。
    裝備弓時,技能等級達LV10即可免除暴擊率降低效果。
    對「盲目」狀態之對象使用時,必定命中。
  • 「煙霧彈」命中時,追加10秒內自身「HIT」增加效果。

格鬥技能

  • 裝備手甲時,「震地強襲」的攻擊範圍增加

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
※2016/01/14 11:22 誤表記を修正。


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2016年1月実施スキルバランス調整について!! への27件のコメント

  1. 匿名 より:

    ついに神更新来た!
    マーケット機能は今月実装ですよね?

  2. 匿名 より:

    マスタリー系のレベル10の差別化をお願いします。
    現状はレベル8もレベル10も大差ないので。

  3. 匿名 より:

    スキルポイント降り直せる書配分忘れないでくださいよ。

  4. 匿名 より:

    スキル修正してまた課金させるつもりですか?
    イルーナみたいな職業毎でスキル修正ならみんな使うスキル一緒だから修正されてもいいけど、トーラムみたいにスキルツリー型で自由にスキルを取れるタイプでスキルの修正をされたら毎回課金してスキル取り直さなきゃいけなくなりますよね?

  5. 匿名 より:

    テコンドースキルは?
    ( ´ ・ω・ ` )来月中に実装お願いします

  6. 匿名 より:

    弓スキル弱くしろよ、弓だけバランスおかしいだろ?強くしてどーすんの?まぢやめて

  7. 匿名 より:

    >6
    弓って、自動弓ではなく弓のことでは?

  8. 匿名 より:

    しっかりテストしてバランス調整してますか?
    エアプでスキル調整されても困るのですが…
    もうβテストじゃなく課金してる公式なんですよ

  9. 匿名 より:

    パライズではなく、パラライズではありませんか?

  10. 匿名 より:

    スキルバランスよりテコンドースキルを優先してほしい(^^)

  11. 匿名 より:

    あのさ?剣が使えないから弓に切り替えて
    んで剣スキル3が使えないから元に戻してってはっきり言って詐欺だぜこれ?
    どんだけ金注ぎ込んだよ
    ガチでこれ最低すぎるわ

  12. 匿名 より:

    俺からしたら
    剣スキル3の為にスキルリセット、使い物にならないから再リセットして元に戻す。
    スナイピングとストームで剣自体が使えなくなったから弓に切り替えて再リセット、結果これかいw
    ほぼ詐欺じゃんw

  13. 匿名 より:

    ステラセプトでもこんな状況になったことがあって、対応がnpcを配置してスキルリセットしてくれました。
    この方法を使えばまるくおさまります。
    パラ1体に全リセット1回でいいと思います。

  14. 匿名 より:

    いや〜、バランス調整なんていうからまたクソ更新かと思いきや…なんと!?
    どれもこれも使い物にならない空気スキルが使ってみたくなるような魅力的なスキルにもしかして大変身!?

    ありがとうございます!
    どんなスキルになるのか楽しみです!

    あ、でも、スナイピングは自動弓だとクリティカル率下がったままか〜。うーん。
    まあ、弓使ってて地雷扱いされないのはいいことかな。?

  15. 匿名 より:

    下方があるならスナイピング持ちのパラはスキルリセットしたいんですけど?

  16. 匿名 より:

    有難い
    自動弓より普通の弓が好きな私としては感謝
    状態異常後にあまり効果の感じないスキルが多かったからatk低いだけだったんですよね

  17. 終焉 より:

    今さら修正ですかポイント使いきってるのにな~(。´Д⊂)
    今さらなにもいじれないわ
    最低でもキャラ枠 買えと❗
    そうゆうことですかね…

  18. 匿名 より:

    サンクチュアリは補填あり。で?
    スキル調整は補填無しなの?
    大幅な変更するならスキルリセットしタレント状態+スピナ補填じゃないの?
    Bテストじゃないんよ?課金してリセットしてるゲームなんよね?

  19. 匿名 より:

    ランページとテンペストは元が元だから修正入ってスキル取り直しても後悔するだけだろうな、ブレード3スキルは作り直して欲しいわ、どっちもネチネチ攻撃だしコンボで使えん

  20. 匿名 より:

    スキルツリーでのスキル修正はまずいでしょ〜!
    新スキルはしばらく来ないから今あるスキルに合わせて装備揃えてるのに、スキル修正で装備を変えなきゃいけなくなるし!
    スキル修正するならガチャで穿孔や泥率アップの書に使った金はもちろん全額返金してもらえますよね?
    定期的にスキル修正されて、そのたびに装備揃えるのに穿孔や泥率アップの書使わされたらたまらんですよ!
    新スキル出して1日や2日で修正ならまだわかりますが、新スキル出してこんなに時間あけて修正なんてユーザーバカにしてますか?
    ちゃんとした保証がなければGoogleとAppleにクレーム入れさせてもらいます!

  21. 匿名 より:

    自己責任だろ(笑)

  22. 匿名 より:

    突然のスキル修正もひっくるめてトーラムなんですね(笑)
    それを楽しめるか否か

  23. 匿名 より:

    今回の調整で下方修正されたのってスナイピングだけだよね?
    文句言ってる人って最強厨のみでしょ?
    ネトゲなんだからアプデ1つで最強職なんてコロコロ変わるでしょ
    それが嫌ならコンシューマーやってりゃいいのに

  24. 匿名 より:

    ↑それが言えんの弓使ってる奴だけな、砂の栗率下げても対して変わらないだろうし装備でどーにでもなるし、3スキルすらとれないで頑張ってる両手剣ユーザーも居るんだから文句つけたくもなるだろ

  25. より:

    修正ありがとうございますm(__)m
    その誠意に感謝しますm(__)m

  26. より:

    ボス狩り後のリザルトがある限り強すぎるスキルは下方修正しろ、競い合うことが平等に吊り合わない。

    自動弓が13万以上ダメージ出してどーやってリザルトで他の武器で競い合うの?ダメージが強すぎる

  27. 匿名 より:

    早くスナイピングの威力見直せよ迷惑してるプレイヤー沢山いるのわかってるんだろ?

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)