トーラムオンライン運営チームより、5月13日(金)16:00メンテナンス実施のお知らせです。
目次/Index
メンテナンス内容
- ダメージ計算式の不具合修正に対するお詫び対応実施のため
雫玉10個の補填について
雫玉10個はメンテナンス終了後、最初にログインされたプラットフォームでのみ受け取り可能です。
一度受け取りを行った後、アソビモアカウントを用いて別のプラットフォームにてログインされましても、再度雫玉は受け取れませんのでご注意ください。
メンテナンス実施予定時間
2016年5月13日(金)16:00 ~ 16:30
※メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。
English / Maintenance Details
Thank you for playing Toram Online.
We will perform a maintenance from May 13th at 4:00 PM (JST/GMT+9).
Maintenance Details
- Due to the compensation for damage calculation error.
Maintenance Schedule
From: May 13th at 4:00 PM (JST/GMT+9)
Until: May 13th at 4:30 PM (JST/GMT+9)
Thank you for your cooperation.
* You cannot re-login the game from 15 minutes before the maintenance.
* Please log out of the game before the maintenance begins.
* If you are still playing when the maintenance begins, the items you obtained may not be saved properly.
* Please log out of the game before the maintenance begins.
* If you are still playing when the maintenance begins, the items you obtained may not be saved properly.
繁體中文版 / 更新內容
感謝各位玩家的支持!
下回停機維護時間為台灣時間5月13日(五)15:00。
預計維護內容
- Due to the compensation for damage calculation error. / ・ダメージ計算式の不具合修正に対するお詫び対応実施のため
預計維護時間
台灣時間5月12日(四)15:00 ~ 15:30
※以實際更新內容為準。
※維護結束時間一經確定將立即公告。
※請注意,停機前15分鐘即無法登入遊戲。
※請於維護開始前,手動進行登出。若進入停機維護時您正在遊戲內,有可能遺失剛獲得的道具。
※維護結束時間一經確定將立即公告。
※請注意,停機前15分鐘即無法登入遊戲。
※請於維護開始前,手動進行登出。若進入停機維護時您正在遊戲內,有可能遺失剛獲得的道具。
この度のお知らせは以上となります。
※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
だいたい自分はアタッカーだから火力を上げるために試行錯誤をしてるのに、パーチー内で強すぎて気を配るっておかしいだろ。これがまじしんどい。明らかにリザ取れなくてメンバー抜けて行くのは経験あるよね?
端的にリザルトシステムやめたら解決するんだけどな
結局は社内で大義がいるから方向転換は安易ではないんだろうけど
運営さん
lobiの方で精錬成功率、アーツのダメが下方修正されたと騒いでますが、またユーザーに黙って調整したのでしょうか?
精錬に関しては、今年のいつだったか忘れましたが危険5からの失敗率が非常に高くなり1度意見を送らせて頂いた時に、不確定要素、運で左右されますと言いましたが、危険5で10回も失敗するのは運を通り越してると思うのですが?仮に危険5が成功率50%または40%でも10回中1~2の成功、以前は危険5で3回に1回の成功だったのが急に変わってるのは明らかなのですが?不確定要素、運で左右と断言するのでしたら1度ユーザーに、不正的な調整はしてないと証明してください。
あと精錬ガチャリリースのタイミングでこの精錬の成功率低下はタイミングが良すぎです。
その辺もしっかりユーザーに説明してください。
あとトライアーツの件は各ユーザーで検証していますが、仮にまたユーザーに黙って下方修正となれば、あんたら運営はどんだけ社会人として企業として学ばないんですか?
以前もやらかしてまたやらかすとか、さすがにもぅユーザーも離れて当然ですよ?
スキルリセット、ステータスリセットとお金を使って変えてるユーザーもいるって事を理解して頂きたいです!
2は、lobiなんてお子様多数のとこの情報取り上げて恥ずかしくないのかな?
メンテする度に下方修正だ!とか騒ぐちびっ子なんてどーでもいいので、次のアップデートあたりが正式サービス開始から1周年だと思いますが、期待しててもいいのでしょうか?
新しい拠点の街やペットにマイルーム楽しみにしてます。
トライアーツを下方修正するならスナイピングを下方修正しろ、スナイピング20万以上のダメージは強すぎだろ。