2016年9月8日(木)14:00メンテナンス実施のお知らせ!! / Maintenance Notice (9/8/2016)

トーラムオンライン運営チームより、9月8日(木)14:00メンテナンス実施のお知らせです。

9月8日(木)14:00メンテナンス実施のお知らせ!!

目次/Index


メンテナンス内容

  • 柿コリン、実りの秋!? 2016年オータムイベント開催予定
  • サマーイベント期間限定レシピの終了予定
  • 「エル・スカーロ」「魔法廃棄物処理場」「テアウス丘陵」のBGMの変更予定
  • 「ブリガンヘルム」の性能修正に伴う「追加装備の復元」対応予定
  • 「ブリガンヘルム」の購入にかかった費用の返却対応予定
  • Youtubelive/ニコニコ生放送のプレゼント発送予定
  • 「チャレンジダンジョン」に関連する以下の不具合の修正、バランス調整予定
  • スコア集計機能の不具合修正予定
    ※本修正に伴い、申し訳ございませんが現在のチャレンジダンジョンスコアをリセットさせていただきます。
    また、リセットへのお詫びといたしまして、2016年9月4日(日)5:00から2016年9月8日(木)メンテナンス開始前までに、チャレンジダンジョンに挑戦されたすべてのお客様に「アバターチケット1枚」を配布させていただきます。
  • ランクアップの条件を満たしていない場合でも、ランクアップしてしまう場合がある不具合の修正予定
    ※本不具合に該当します「条件を満たさずにランクアップ」されたお客様に関しましては、メンテナンスにて元のランクに修正されます。
  • 週間の報酬が受け取れない不具合の修正予定
    ※現在報酬が受け取れないお客様につきましては、本メンテナンス後より正常に受け取ることができるようになります。
  • 新難易度「125」の追加予定
  • バランス調整予定
※メンテナンス内容は変更となる場合もございます。
※詳細は、公式サイトやアプリのお知らせをご確認くださいますようお願いします。

メンテナンス実施予定時間

2016年9月8日(木)14:00 ~ 18:00

※メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


トーラムオンラインの広報ポトゥムさんのつぶやき!!


目次へ戻る/Go To Index


English / Maintenance Details

Thank you for playing Toram Online.

We will perform a maintenance from September 8th at 2:00 PM (JST/GMT+9).


Maintenance Details

  • Persimmon Coryn in Harvest Season?! Autumn Event 2016!
  • Limited-Time Recipes for Summer Event will end.
  • Background Musics for “El Scaro”, “Magic Waste Site” and “Teaus Hill” will be changed.
  • Restoration of Additional Gear due to the fix for “Brigan Helm”.
  • Refund of Spina used to purchase “Brigan Helm”.
  • The gifts for watching YoutubeLive/NicoLive will be sent.
  • Adjustments and bug fixes on Challenge Dungeon:
  • Bug fix on the score aggregation system.
    *We are sorry but we will reset all the scores of Challenge Dungeon along with this fix.
  • Also, as the compensation for the reset, we will gift “Avatar Ticket x1″ to all the players who played Challenge Dungeon between September 4th at 5:00 AM (JST/GMT+9)and before the maintenance on September 8th.
  • Bug fix for the issue of getting promoted to the next rank before meeting the conditions.
    *The players who met with this issue will be fixed to the correct rank.
  • Fix for the issue of the weekly rewards being unable to receive.
    *For the players who are unable to receive the weekly rewards, please receive them after the maintenance.
  • New Difficulty: “125″ will be added.
  • Game balance adjustment.
*Maintenance contents are subject to change.
*For more details, please check our official website and news.


Maintenance Schedule

From: September 8th at 2:00 PM (JST/GMT+9)
Until: September 8th at 6:00 PM (JST/GMT+9)

Thank you for your cooperation.

* You cannot re-login the game from 15 minutes before the maintenance.
* Please log out of the game before the maintenance begins.
* If you are still playing when the maintenance begins, the items you obtained may not be saved properly.

目次へ戻る/Go To Index


繁體中文版 / 維護內容

感謝各位玩家的支持!

下回停機維護時間為台灣時間9月8日(四)13:00。


預計更新內容

  • 實施2016秋季活動。象徵豐收的柿子怪登場!?
  • 束夏季活動限期配方。
  • 變更「堤奧斯丘陵」、「魔法廢棄物處理廠」、「艾爾・斯卡羅」的背景音樂。
  • 因應「布面鐵盔」之性能修正,實施「恢復追加裝備」。
  • 歸還用於購買「布面鐵盔」之費用。
  • 發送Youtubelive/niconico生放送禮物。
  • 修正下方「挑戰型迷宮」之異常現象,並調整遊戲平衡。
  • 修正計分功能錯誤現象。
    ※伴隨本次修正,目前挑戰型迷宮之積分亦將重置。敬請見諒。
    為補償玩家,2016年9月4日(日)4:00~2016年9月8日(四)維護前(TST)這段期間內,曾參加挑戰型迷宮之所有玩家,均可獲得一張「造型禮券」。
  • 修正未達升榜條件時,仍會發生升榜之現象。
    ※對於因上述bug而升榜之玩家,將於維護時,修改回正確之榜單。
  • 修正無法領取當週報酬之現象。
    ※目前無法領取報酬之玩家,於本次維護後,即可正常領取報酬。
  • 追加新難度「125」。
  • 調整迷宮內遊戲平衡。
※敬請於官方網站與遊戲內公告確認更新內容。


預計維護時間

台灣時間9月8日(四)13:00 ~ 17:00

※以實際更新內容為準。
※維護結束時間一經確定將立即公告。
※請注意,停機前15分鐘即無法登入遊戲。
※請於維護開始前,手動進行登出。若進入停機維護時您正在遊戲內,有可能遺失剛獲得的道具。


この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2016年9月8日(木)14:00メンテナンス実施のお知らせ!! / Maintenance Notice (9/8/2016) への22件のコメント

  1. 匿名 より:

    初めから完成したBGMにしとけと
    功を焦った上が、結局無能だったと不可逆的証明になりましたな。

    おwめwでwとwうw
    片腹痛いので、早退しますね

  2. 匿名 より:

    youtubeの配布遅くね?あと過疎ってる街のbgmとか誰も期待してないし、コリンとかもーどーでもええからーwほんま
    ペットとか進めてんのか?また進めまーすゆーてるだけちゃうんwはよしろマジでーww、すっごい繋いでます感が露骨に出すぎて腹立つ、お前らほんま待たしてる自覚ある?wなんやねん今のトーラムの対応ww

  3. 匿名 より:

    これ複数回チャレダンに参加した人はチャレンジ回数損しただけですよね
    ランキング上位になるために努力した人と、お詫びをもらうために修正入ると知ってからチャレダンをやった人が同じお詫びっておかしくないですか?

  4. 匿名 より:

    課金ガチャからクエストが出たりガチャ装備品のゲームバランスを課金買えるゲームよりトーラムの方が良心的

    良心的なMMOはトーラムしかないので運営が嫌で辞める人は居ない、超クレームしてる人はライバルゲームの社員。

    とあるMMOなんて課金ガチャの装備品を1キャラに付き77個装備出来るとんでもない廃課金ゲームもありそれを考えるとトーラムの方が良心的、

  5. 匿名 より:

    3はアソビモのスタッフやなw

  6. 匿名 より:

    ん?ほかのmmoとかどーでもええし関係なくね?とあるmmoの具体的な内容からして個人的な感想だなそれw、比較とかなしにトーラムの対応は酷すぎ、ほかのmmoが課金要素多いことを利用してか最近トーラムも課金の情報しかねぇしな?w
    良心的だろーがここまでバグやら修正が入るのは普通に考えておかしい、mmoはトーラムが初めてとかいう奴もいるのにほかより良心的とかしらねぇしwさっと仕事しろよいい加減ww生きてる??

  7. 匿名 より:

    つまり、トーラムにクレームして辞めてやると他ゲームに移動しても、トーラムの方が良心的だからトーラムに戻って来る

    トーラム以外のMMOは全部ガチャからの装備品の入手←課金しないとゲームが進まない、課金し過ぎるとやることが無くなる。

    トーラム辞めてもトーラムに戻って来る

  8. 匿名 より:

    他人が見えないバグは何時直すのですか?

  9. 匿名 より:

    行動不能バグもまだありますが?www

  10. 匿名 より:

    柿コリンかわいいけどイベントが「イベント」と呼ぶのには内容が寂しい気がします。
    惰性でやってますか?

  11. 匿名 より:

    ぶっちゃけ今回みたいな秋イベ?(内容薄)みたいなんいらないからさぁその分の労力をペットとかに回せよ、ユーザーの口振りから察っして何が期待されてるかわかんないのー?どーでもいいことに労力使うな、そのどーでもいいことだけでも精一杯のアソビモさんなんですから。かっこわら

  12. 匿名 より:

    翡翠のルナやったけれど また強くなった?バグ?即死がなんどもきて
    雫パテで60個もつかったけれど

  13. 匿名 より:

    あれ?イベントだったの?これ、いつものマップに柿が歩いてるだけで?wまじかよ
    シーズンごとのしょうもないイベは出せんのにずっと前から発表されているマイルームは出来んもんかなw
    今回のイベだって言っとくが秋感皆無だぞ

  14. 匿名 より:

    60個を考えなしに使い続けるお前ワロタ
    ジェムパ?あーどんまいww

  15. 匿名 より:

    おい、どんどん先延ばしして今年も残り4カ月しかないぞ
    何月に実装するって告知したか確認してみろよ

  16. 匿名 より:

    飽きイベントお疲れ様です

  17. 匿名 より:

    春だっけ?今年の
    すごいな春夏秋冬の夏と秋とばして冬にでも出す気?すんばらしぃ

  18. 匿名 より:

    ねぇー現状内容的にゲームとして成立してるんですかね?これ。何すればいいの?
    はよ本題入って、こんなんどーでもええからさぁ。てか季節に合わせればなんでもアリとか思ったわけー?舐めとん
    内容なさすぎ、そろそろ酷な繋ぎいいからペットとか出せやいつまでまたせんねんわら

  19. 匿名 より:

    年末に掛けてPCの大手MMOが沢山控えてるのに、更新は使い回しのガチャや色服イベントなんてやってる場合じゃないのでは?
    チャレンジダンジョンなんて案の定盛り上がりなんて一切無しで、顧客を引き留めておかないとMMO好きは全部流れると思いますが。

  20. 匿名 より:

    イベントして頂けて有難いです
    柿、可愛くてペットにしたい

    がんばれトーラム運営様

  21. 匿名 より:

    イベントより不具合修正してください。

  22. 匿名 より:

    今月に入ってログインもしてないよー。

    もう正直今更ペットとマイルームって言われてもどうでも良い気がするけど、待ってるよー!!

    早くしないとアルケミアがリリースされちゃうよー!同じ会社だからいいのかな?
    それともあれか!もう、そっちにみんな移しちゃおーぜ!的な?

    ブログはたまに見に来るから、おもしろいコンテンツ出たら、またログインします!
    ふぁいおー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)