「アルティメットウィーク」に関するメディア掲載情報!

こんばんは、運営のsouth(読み:サウス)です。

「アルティメットウィーク」に関するメディア掲載情報!

「アルティメットウィーク」イベントの開催に関するメディア掲載情報についてお知らせいたします。

「アルティメットウィーク」とは?

「アルティメットウィーク」は指定された「特定難易度のボスモンスター」の討伐数を競うイベントです。
見事目標をクリアすることができれば、豪華なプレゼントを受け取ることができます!

なお、プレゼントは、「全体報酬」「個人報酬」の2種類を用意しておりますので振るってご参加いただきましたら幸いです。


この度の「アルティメットウィーク討伐対象」とは?

ボス名:ウォーモンガー

ボス名:ウォーモンガー
討伐難易度:Ultimate


アルティメットウィーク開催期間

開始:2016年9月13日(火)15:00
終了:2016年9月20日(火)23:59
賞品発送:2016年9月下旬予定


トーラムオンラインの広報ポトゥムさんのつぶやき!!


外部サイトご利用上の注意

  • 本サイトとの間でリンクされているWebサイトの活動やそこに掲載されている情報またはコンテンツについて、弊社は責任を負いません。
  • 外部サイト運営会社の定める利用契約等をご確認の上、ご利用いただきますようお願いいたします。
  • 外部サイトの利用に関してお客様に損害が生じた場合であっても一切の責任を負いません。
※外部サイトへ進む前に、必ず上記の注意事項をお読みください。
※アクセス制限サービスをご利用のお客様は接続できない場合があります。

メディアサイトのリンク

取り扱っていただきありがとうございます(_ _m

全てを紹介できませんがご容赦ください。

この度のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※外部サイトへ進む前に、必ずの注意事項をお読みください。
※その他の社名および商品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。


カテゴリー: 運営より   パーマリンク

「アルティメットウィーク」に関するメディア掲載情報! への30件のコメント

  1. 匿名 より:

    ちょっとコレ厳しいww
    なんでいきなりモンガーさんにしたん?w

  2. 匿名 より:

    運営さん、1年以上やり続けたけど最近トーラム熱冷めてきたよ
    原因はあんたらだよ?
    きっと同じように思ってる人沢山いるよ?
    本当にそろそろどうにかしないと、ほとんどのユーザーが離れちゃうんじゃない?

  3. 匿名 より:

    初心者置き去りのイベントですね。

  4. 匿名 より:

    グダグダと運営に文句とか嫌味を言うなら違うゲームでもすれば?

  5. 匿名 より:

    どこで何体倒したかとか見れないの?
    集中をボスに向ける良イベなのでそこんとこちゃんとしよーね

  6. 匿名 より:

    3止めれるならとっくに止めてるわ
    だからさっさとギルマス権限変更機能を実装してくれよ!

  7. 匿名 より:

    あと文句だの嫌味ってただの指摘であり苦情だよ
    俺らユーザーはどんな理由であれ客なの?働いてる人は誰でも理解出来るよ?
    ユーザーは客、ゲームは商品、運転は店
    無料であれ、宣伝効果にもなって周りに繋がってくの、それに欠点があれば指摘、苦情を出すのは客の役目

  8. 匿名 より:

    運営が運転に誤字ったw

  9. 匿名 より:

    7さん店側がクレーマーの言うこと聞いてその通りにすると思ってるの?

  10. 匿名 より:

    9さん
    7の人じゃないけど、内容にもよるんじゃないですか?
    漠然とした言い方では参考にしにくいでしょうけど、ちゃんと「ここはこうしてほしい」みたいな言い方だと運営も参考にしやすいし、実際叶えてくれてるっぽくないですか?
    最近だと、ブリガンヘルムみたいに。

    実際ここの書き込みを参考にされているのかは解りませんが、トーラムの運営は、きちんとユーザーの意見を取り入れてくれてるように感じますよ。

  11. 匿名 より:

    難易度は自由にしてよwww

  12. 匿名 より:

    初心者置き去りのイベントがあったっていいんよ。

    もうインしてないから知らないけど、とりあえず一回でもギルパテとかで倒しておけば、何かしら景品はもらえるんでしょう?

    どんなゲームだって始めたばかりではやれることに限界がある。
    自分の限界を知って、こう言うイベントが継続(してくれたらだけど)すれば、強くなってる実感が湧いて、モチベにつながると思うよ。

    ホントは違う形で腕試しが出来るようなコンテンツを作って欲しいと思うけど、望むまい。それより先にバグを直して、ペットマイルーム。

    あと、ここに文句として書かれてる事、実装されることも結構あるよ。
    言葉はキツイけれど、一理ある書き込み多いもの。ここに書き込まれたことを参考にしたのか、もともと実装する予定だったのかはわかんないけども…

    コメ欄にいちいち運営出てきたら収集付かんけど、昔やったみたいに、鈴木Pが質問に答えるよ!のコーナー、定期的にやったらいいと思うのん(質問のチョイスが意図的だったとしても)

    仕事増えるけどツイッターのポトゥムさんでもええやん。何月何日何時から1時間だけポトゥムさんがツイートに全レスするよ!みたいな。答えれないことは宿題か、それは言えないポムゥ!で。笑

    レストランで食事して、いつまでも料理が出てこなかったら、そりゃ誰でも怒るし、期待してるからこそ、裏切られるとキッツイよ。テイマーのために課金してパラ枠作ってレベル上げて待ってる人もいるんだよー!

  13. 匿名 より:

    本当はクレーム無いようにするのが
    当たり前ですが、多過ぎて困ってるから
    書いてるんですよ。

  14. 匿名 より:

    苦情言った通りに全てがなるわけないことぐらい猿でもわかるわw
    問題はユーザーの意見にまったく耳を傾けない運営の態度だよ
    はぁ…わかってないわあんたら
    トーラム以外のmmoが鬼畜でトーラムが1番、トーラムに戻ってくる、トーラムを楽しんでるなら今のこのトーラムの現状に苦情しないあんたの方がよっぽどトーラムのことを想ってないね
    想ってなかったらクレームなんてしないでとっとと去るからw
    逆に意見言わないやつはなんでここに来るのかを聞きたい、まぁなにも考えず運営をかばいにきたガキだろうけど?
    クレーム=悪←これ小学生の考えな

  15. 匿名 より:

    レストランで例えてるけど…違うだろ(笑)
    トーラムって試食コーナーじゃないか?文句言ってる奴は試食品に文句言ってるのと同じだぞ?

  16. 匿名 より:

    15くんはいくつなのかな?
    試食でお金はとらんよw試食の意味ぐぐってからかこーね!

  17. 匿名 より:

    課金要素あるのに試食コーナーわろた

  18. 匿名 より:

    14、クレームつける人間を悪とは思わないが限度がある
    普通社会に出てたそれぐらいの良し悪しぐらいわかると思うが?

  19. 匿名 より:

    試食wwwwどこに行けば試食じゃないトーラムプレイできますか?www

  20. 匿名 より:

    クレームでもたまに「今日嫌なことあったからここで発散してます」的なのとか「見て!俺の語彙力を見て!」みたいな書き方してる人いるしね。
    運営に不満を述べること自体は悪いこととは思わないけど、ああ言う装飾過多な書き方してると伝えたいことも伝わりにくくなるから勿体ないなって思う。

  21. 匿名 より:

    18
    クレーム=悪と思ってた奴に言っただけだけど?クレーム=悪と思ってないといちいちあなたが反論するのはよくわからんw
    20
    筋の通っていない批判なんか初めから気にしてないけど?ちゃんとした根拠があってクレームしてる奴もいるんだよっていいたいだけ
    まぁでもカッとなってしまうのもいままでの運営の過ちもあるみたいだし無理もないだろう、だがストレス発散とかはゲーセンにでも行ってくれ
    どうせ批判するなら、ちゃんと筋の通ったこれからの運営の糧になるような批判、指摘をしてって話

  22. n より:

    14です
    誤解を生まないように…
    別にクレーマー側についてる訳でもない
    筋の通ってないただのストレス発散コメントなんてコメ欄の無駄遣いだとも思う
    ただ一度、まともなクレームをしてる人に対してクレーム自体がダメと言っている人がいたので、つい自分もカッとなって書いてしまった申し訳ない
    だけど明らかに運営側がおかしいのにかばうっていうのはもうやめてほしい、ここにコメ欄が設けられている理由としてもユーザーのより多くの意見を、不満をかける場所、伝えれる場所だと思う
    おかしいことは的確にどうおかしいのか、
    良かった所、改善点…等々を運営側に伝え少しでも運営の今後の参考になればいいなと自分は思いこの場を利用する
    ここにいる人は少なくともトーラムを楽しんでると思う、だったら…!!
    コメント欄でみんなが争うことなんておかしいし、もっとこの場を利用して運営と共に私たちユーザーもトーラムを良い方向に導いていこうよ
    長文失礼しました

  23. 匿名 より:

    マイルーム、ペット、テイマー、発表が早すぎたんではないか?
    試食君(笑)と違って課金してパラ枠も開けて待っていたけど、実装されるまでの繋ぎすらつまらない。バグも多すぎる。
    初心者置き去りなんてのはどのゲームにでもある。MMOなんだからギルドやフレンドに頼ればいいじゃないか。

    半端な開発段階で予定告知するのはユーザー引き留めたいからだろうけど、逆効果になってますよっと。

  24. 匿名 より:

    21
    20だけど、私もそう言う人もいるよね、と言いたいだけで21に向けて言った訳じゃないよ。
    でも気を悪くしたのならごめんね。

  25. 匿名 より:

    初心者置き去りというより今までが上級者蔑ろにしすぎ
    月額課金して武器をsにして武器と追加をw穴あけてスミスで体w作って特殊w掘って
    で?
    披露するところなんて皆無

    初心者には色服イベだったりアニバの25だったりレベルが低くても楽しめるイベありましたよね
    では最前線組向けのイベントは?

    そもそもどのゲームだって初心者には無理なイベントが当然ように存在しますよ

    今回のアルティメットウィークのイベントで分かりましたよね
    あの程度のイベントじゃ1日で終わってしまうんです
    運営はあの設定で何日かかると予想してたんですか?

    そろそろ運営陣とユーザーの間に明らかな差があるという事を理解して欲しいです

    最前線じゃないと手に入らないオシャレとかもあると戦闘系が好きな初心者もそれを目標にする人が出てくると思うんですけど

  26. 匿名 より:

    15です
    試食で草はやしてる奴はもっと色んなゲームやって知識付けてね

    無料で遊べて、札束殴るゲームでない時点で試食ですよ

    クレーム=悪ではないのは理解出来ます。基本的にここに書き込み見る限り良くなって欲しいって伝わらない書き込みが多いですよ?

    いくつなの?なんて煽るくらいの年なら言葉を選べるよね(笑)?

  27. n より:

    わりぃw暇じゃないんだわ

    ゲーム世界での言葉の使い方かなんだかしらんが試食って言ってる時点で金とるのはおかしい、意味間違ってるし別の言い方にしてくれ←
    あといつからここにクレームする人が全て私になった?言葉選べるよね?(笑)←これこっちのセリフ

  28. 匿名 より:

    27さん
    試食(無料プレイ)して納得(楽しい)から購入(課金)するって意味合いで試食って表現しています。
    プレイするだけではお金は発生してませんよね?強いキャラを入手するのに課金は必要ないですよね?って言いたいだけです。分からないなら煽らないでスルーして下さい。

    クレームの全てが私になった?とか言ってますが、全てとか一部とかどうでもいいです。
    ここは初心者、古参、まだゲームしてない人、辞めた人まで幅広く見れる場所です。
    課金した客だからって公式の掲示板で汚い言葉で書き込みしてもいいのかな?
    煽ったり文句言ったりしてる人、全員に言ってるので27さんも含まれてます。
    言葉選べないの?ってね

  29. 匿名 より:

    あと、ごめんなさい。これだけは言わせて下さい。
    27さん、何に忙しいか存じませんが、こんな埋もれたコメント欄に同日にレスポンスしてるしてる人って十分暇人ですよ?

  30. 匿名 より:

    誰も今日忙しいとかそういった単純な話をしていないんですけど…
    ゲームをしてそういう知識を身につける時間はないといったつもりなんですけど…
    あと、課金してないんですけど…しったか乙です
    あと、ごめんなさいこれだけは言わせてください。埋もれたコメント欄に来ているのはあなたも同じなんですけどw

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)