傭兵・パートナーシステムに関するメディア掲載情報!

こんばんは、運営のsouth(読み:サウス)です。

傭兵・パートナーシステムに関するメディア掲載情報!

2016年11月10日(木)に実装いたしました、1人でも気軽にパーティプレイ!傭兵・パートナーシステムに関するメディア掲載情報についてお知らせいたします。

パーティにサポーターを召喚!―新機能「傭兵」&「パートナー」登場!!

パーティにサポーターを召喚!―新機能「傭兵」&「パートナー」登場!!

複数人で一緒に戦える「パーティ」に、自動で戦うサポーターを呼び出せる新機能です。
サポーター登録時に選択するタイプを活かして、敵に強力なダメージを与えたり、敵の攻撃を引き付けたりと様々な形でプレイヤーや仲間を掩護してくれます。

機能紹介

傭兵 パートナー
特徴 傭兵登録した他プレイヤーやフレンドを分身としてパーティに追加できる。 使用しているキャラクターとは別パラメータの自キャラクターをパーティメンバーとして編成できる。
タイプ アタッカー:ATKが大幅にアップする。ただしATKは疲労度の蓄積によって徐々に低下していく。

ディフェンダー:HPと防御力が増加し、通常攻撃によって敵を引き付ける効果がより大きくなる。
ただし、防御力は疲労の蓄積度によって徐々に低下していく。

※パートナーは「疲労」がないので、能力は低下しない
※今後も新たなタイプが登場予定

ステータス 登録時の状態が反映される。
戦闘パターン プレイヤーが攻撃している対象を一緒に攻撃する。
モンスターが先制して攻撃をしてきても、プレイヤーが反撃するまで傭兵/パートナーは攻撃を行わない。
疲労 パーティに加入後、時間経過によって疲労が蓄積し、各能力が低下していく。
疲労は、パーティから傭兵を外した後、傭兵登録を行ったプレイヤーがログインすることでリセットされる。
疲労なし。
注意事項 ・パーティに招待できる傭兵/パートナーの数はプレイヤー1人に対して1人のみ。
・一度追加した傭兵/パートナーはパーティから追放、または解散しない限り残る。
・パーティメンバーが傭兵/パートナーのみの場合、ボスとのリザルトは発生しない。また、傭兵/パートナーを含む3人以上のパーティのとき、傭兵/パートナーのボス戦中の行動はリザルトに影響しない。
・傭兵/パートナーはパーティ外のプレイヤーに視認されない。
・一度傭兵登録を行うと、解除することはできない。 ・操作するパラメータを、パートナーとして呼び出したパラメータに切り替えることはできない。
・呼び出したいパラメータがある場合、メンテナンス終了後にそのパラメータに切り替えておく必要がある。

外部サイトご利用上の注意

  • 本サイトとの間でリンクされているWebサイトの活動やそこに掲載されている情報またはコンテンツについて、弊社は責任を負いません。
  • 外部サイト運営会社の定める利用契約等をご確認の上、ご利用いただきますようお願いいたします。
  • 外部サイトの利用に関してお客様に損害が生じた場合であっても一切の責任を負いません。
※外部サイトへ進む前に、必ず上記の注意事項をお読みください。
※アクセス制限サービスをご利用のお客様は接続できない場合があります。

メディアサイトのリンク

取り扱っていただきありがとうございます(_ _m

全てを紹介できませんがご容赦ください。


トーラムオンラインの広報ポトゥムさんのつぶやき!!


この度のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※外部サイトへ進む前に、必ずの注意事項をお読みください。
※その他の社名および商品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。


カテゴリー: 運営より   パーマリンク

傭兵・パートナーシステムに関するメディア掲載情報! への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    パートナーを連れてチャレダンに参加しようとすると読み込みが終わらなくなるのですが、これって自分の機種だけでしょうか?
    AndroidのXperiaZ3です。

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)