広報女子みなみが #ビモチャン キャラメイクに挑戦!

こんばんは、運営のsouth(読み:サウス)です。

11月30日(水)夜8時よりビモチャンでトーラム特集に関するメディア掲載情報!

この度は、12月2日(金)夕方6時よりビモチャンでトーラム特集生配信についてお知らせいたします。


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この度のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※放送内容は日本語のみとなります。
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カテゴリー: ビモチャン, 運営より   パーマリンク

広報女子みなみが #ビモチャン キャラメイクに挑戦! への19件のコメント

  1. 匿名 より:

    そんな意味分からん事してないで矛盾した確率を修正してくんないかな?

  2. 匿名 より:

    プレゼントとかもやってたんだー
    生放送見ればよかったなぁ…
    あと最後のほうで髪の色うんぬん言ってたけど、どうせなら目の色増やして欲しいなーって思た

  3. 匿名 より:

    マイルーム、形からしてセンス問われそうーw家の中で部屋割り等をしたいですー
    部屋がないとなんか物足りない感じが否め無さそうなので…それとも部屋割りも出来るように実装されるって聞いたような気が。。しなくもwだとしたら期待です♪

  4. 匿名 より:

    もう火曜だと言うのに週末からここの更新がないのはただ単にコメントがつかないだけか、運営が今ここ確認する余裕もないほど忙しいからなのか。

    時期的に後者かな?

  5. 匿名 より:

    声実装早く来ないかなぁ…

    あと、新しいシステムにパーティーメンバーでの連携スキルみたいなのあると、面白そう。

  6. 匿名 より:

    声システムはアヴァベルオンラインで容量問題で廃止になったのでデメリットしかありません、

    容量問題とはゲームが重くなる

    例えるなら、車をスマホ機種として乗組員を容量として、1台の車に沢山の人が乗ったらスピードが遅くなる

  7. 匿名 より:

    なんだw楽しみにしてたのに

  8. 匿名 より:

    もしだけど、声実装されるとしたら南国バカンスも参加したりするかなw

  9. 匿名 より:

    めっちゃ疑問あるんだけど?
    鍛冶屋の武器生産スロット出来にくくなってない?
    以前に比べたら確実に確率変わってると思うけどまた運営さんユーザーに黙って改悪したのかな?
    あとガチャで以前魔法育成抽選率アップ!宣伝してるから回したけど、5回回してアイテム4つ、自分だけじゃなく周り数人も同じくらい回して似たような結果だったけど、運による不確定要素でもさすがに皆同じっておかしくない?
    確率アップじゃなく確実低下してるよ?
    そのまた翌日に二回回した時は普通に出たけど、確実に当日は低下してたよね?
    あとどうせ都合の悪い事は消されるだろうなー

  10. 匿名 より:

    9
    やっぱり鍛冶屋のスロット出来る確率低くなってますよね…?
    私もこの前20個ほど武器作ろうとしたんですけど、1つもスロット開かなかった上に+4までしか出来なくて…

  11. 匿名 より:

    鍛冶屋のスロットは150作って1個でした自分は
    今もまたに作ったり検証の為にショートソードを50作りましたけど、一個も出来ない事が多いですよ

  12. 匿名 より:

    鍛冶屋は知らないけどスミスの方のスロありの確率下げられてる気がする。

    鳥の羽根で冒険服作ってるけど、あれ?こんなに作ってスロあり出来ない事なんて今まであったかな?
    って感じるくらいスロありが出来ない。

    それから、装備強化の成功率もおかしい。
    98%の成功率なのに1個目から失敗ってw
    自分はたったの2%を1発で引き当てるラッキーマンなのですか?
    笑わせないでください。

  13. 匿名 より:

    強化に関しては90%が4回連続で失敗しましたねw
    一回皆に声をかけて検証協力して貰おうかな
    運営に以前、スロットありが出来にくい件で問い合わせた時は正常だよてめーの勘違いだ!的に返答だったんで
    これが黙って改悪してたなら素材費用で数百万の損失なのでさすがに腹ただしいですね。

  14. 匿名 より:

    鍛冶屋産のスロット有無に関してはサービス開始時から30〜50で1つ出来ればまぁ普通かな?程度なのに何を今更

  15. 匿名 より:

    サービス開始当初の低コストで作れるものばかりの頃と今とじゃ状況が違うじゃないですか。

  16. 匿名 より:

    30~50で1かー
    じゃあ以前まで15個作って1個出てた俺はラッキーか

  17. 匿名 より:

    サービス開始当初はマーケットなんてありませんでしたし物価も違います
    今現在の方が圧倒的に素材が手に入りやすく稼ぎやすい状況で苦痛に思えるのなら他のゲームの方が向いてるのでは?

  18. 匿名 より:

    サービス開始当初より素材が手に入りやすく稼ぎやすい状況になったが故にバランス調整のため諸々の確率下げてる、みたいなのはあるのかもね。

    トーラムはまだマシな方だと思うけど、私的にこう言う確率を下げてユーザーを引き止めたり、やり込み度と称するような調整って嫌い。
    MMOったって所詮スマホゲーだし、そう言うスマホゲーからサクサク進行できる手軽さ取っ払ったら内容の薄さしか残らないと思うから。
    スマホゲーでゲーマー根性押し付けてくる奴はPCの方に帰ればいいんだよ。

  19. 匿名 より:

    ↑こいつなにいってんの?

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