#ビモチャン 広報かながゲーム参戦!&襲撃犯の正体をつきとめろ!

こんばんは、運営のsouth(読み:サウス)です。

ビモチャン | アソビモ

この度は、4月24日(月)夕方6時よりビモチャンでの「広報「世界の鈴木」がトーラムオンラインを実況プレイ」についてお知らせいたします。

4月24日(月)夕方6時の放送は!

ストーリー攻略は、広報みなみと同じところまで進んでいる世界の鈴木!
いにしえの女帝を倒し「祝福」を受けたので、フィゴの荘園に入ります。
そこでも冒険者が立て続けに怪我をしているという…
さらに進むと怪しい影が…襲撃犯なのか!?

また、この放送から番組アシスタントMCの広報「かな」がゲームをプレイします。
前回放送で、ミノタウロス戦に苦戦していると言っていたが…果たしてその腕前は?

パーティプレイの際は、皆さんも一緒に楽しみましょう!


多くの媒体で視聴できます!

FRESH!で視聴する!


YouTubeで視聴する!


ニコニコ生放送で視聴する!


ビーモチャンネルとは

アソビモゲームの最新情報や魅力を紹介するアソビモ株式会社の公式生放送番組です。

ビーモチャンネル|アソビモ公式ゲーム最新情報&実況プレイ生放送番組

※画像をクリック(タップ)すると「ビーモチャンネル」の公式ページへ遷移します。

毎週水曜日には、MCがゲストやゲームプロデューサーと一緒に新作情報やアップデート情報を紹介するほか、ユーザー参加企画も実施。
その他の曜日では、広報女子みなみがゲームを一からプレイしてユーザーと一緒にランクアップを目指し冒険します。
放送は、FRESH!、ニコニコ生放送、YouTubeLiveより、それぞれお楽しみいただけます。

この度のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※放送内容は日本語のみとなります。
※外部サイトへ進む前に、必ずの注意事項をお読みください。
※その他の社名および商品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。


カテゴリー: ビモチャン, 運営より   パーマリンク

#ビモチャン 広報かながゲーム参戦!&襲撃犯の正体をつきとめろ! への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    かなって誰やw
    我らがみなみちゃんちゃうんかいw

    とりあえず運営に言っとくわ

    今のトーラムの改善、足りない物
    ・戦闘以外で楽しむ物(釣り、料理、作物等々)
    ・治安整備
    ・マイルームの使い道
    ・ペットの使い道
    ・ギルドのあり方
    ・イベントの物足りなさ

    今現状のトーラムを大体全てやり尽した場合、何をしたら良い?
    お喋り?無駄に狩り?出来もしない最高基本値+の武器を作りまくる?商売?

    楽しみ方は人それぞれ何やけど、今のトーラムにワクワク感もドキドキ感も感じなくなって来てるんやけど?

    時間かかるんは分かるけど、もうちょい皆が楽しめる何かを考えてくれんかな?

    他ゲームの良い所はパクっても良いやない?

    期待してるんやから頼むでマジでw

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)