#ビモチャン チーム一丸となってポイントを稼げ!チャレンジダンジョン対決!

こんばんは、運営のsouth(読み:サウス)です。

ビモチャン | アソビモ

この度は、5月15日(月)夕方6時よりビモチャンは、アソビモ株式会社の広報「世界の鈴木」と「かな」ががトーラムオンラインを実況プレイ生放送!についてお知らせいたします。

5月15日(月)夕方6時の放送は!

まずは、メインストーリーを攻略します。
エトシュ砦に到着すると、またもやモンスターの大群が!
迫り来る怪物を倒すと、ソーサルジェムが光を放っていた!
この輝きは一体…!?

また、広報かなも「オルグ」に挑みます!

さらにチャレンジダンジョンに挑戦します。
今回はお互い同じレベルの難易度50に挑戦!
どちらのパーティーがよりポイントを多く稼げるか!?

番組の最後には、世界の鈴木がマイルームを公開します。
ぜひ皆さんお越しください!

パーティプレイの際は、皆さんも一緒に楽しみましょう!


多くの媒体で視聴できます!

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ビーモチャンネルとは

アソビモゲームの最新情報や魅力を紹介するアソビモ株式会社の公式生放送番組です。

ビーモチャンネル|アソビモ公式ゲーム最新情報&実況プレイ生放送番組

※画像をクリック(タップ)すると「ビーモチャンネル」の公式ページへ遷移します。

毎週水曜日には、MCがゲストやゲームプロデューサーと一緒に新作情報やアップデート情報を紹介するほか、ユーザー参加企画も実施。
その他の曜日では、広報女子みなみがゲームを一からプレイしてユーザーと一緒にランクアップを目指し冒険します。
放送は、FRESH!、ニコニコ生放送、YouTubeLiveより、それぞれお楽しみいただけます。

この度のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※放送内容は日本語のみとなります。
※外部サイトへ進む前に、必ずの注意事項をお読みください。
※その他の社名および商品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。


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#ビモチャン チーム一丸となってポイントを稼げ!チャレンジダンジョン対決! への8件のコメント

  1. 匿名 より:

    まだだいぶ早いけどお盆の時期になったら肝試し気分味わえる限定マップとか作ってもらえたら嬉しいなぁ~
    話し掛けるnpcによって遭遇するお化けが変わったりとか

  2. 匿名 より:

    「違反者対応報告」はまだですか?また忘れてるんですか?
    催促される前にちゃんと仕事しましょう。

  3. 匿名 より:

    公式サイトのほうで終わったはずのお花見イベのバナーが出っぱなしですよ

  4. 匿名 より:

    こういったイベントは、エンドコンテンツの一つとして、ありと思いますので、またお願いします!私も参加しました!

    それはそれとして。
    カシマルロア、ライムポトゥムなど、スマホ向けのカジュアルレベリングとして、意図しているものと推察しています。こうした狩の際、荷物整理がストレスになっている方、多いと思います。特に、スタックできない装備品。こうした装備品を、クリスタ穴のあるなしなどで仕分けし、自動で削除できるような機能をつけたりできないでしょうか?
    このコメント欄、スタッフの方、かなり見ていると思いますので、御一考お願いします。

  5. 匿名 より:

    プロパティは重装化だけれど見た目は軽装といった、
    重装化、通常、軽装化の見た目も指定しての合成はシステム的に難しいのでしょうか。ユーザーからの要望も一定数ありそうですが…。
    3箇所指定のできるユーザーも増えてきたので、4箇所指定の価値を上げる為にも是非実装して欲しいです。
    雫玉での確率UPを絡めて、武器にも軽装化や重装化を実装する…というのは大変そうですね。

  6. 匿名 より:

    自由を謳歌するmmo
    ロアやライムなんて狩らなくてもレベル上げる方法はいくらでもある
    不要な物の加工や削除が面倒なら範囲狩りしなければいいのでは?
    何でも便利にするのでは無く腐る程あるオートmmoと差別化やキャラに愛着持たせる為にも古臭いシステムは必要
    エンドコンテンツ不足や迷宮にはテコ入れが必須かと思いますがね

  7. 匿名 より:

    個人的にはレベル150カンストにして後は玉購入させて課金アイテムで転生、レベル1からリスタート、ステは初期より高めで再スタートする事で段々強くなる形がお希望かな。

    転生条件120~ならまたは100くらいから何度も転生可能
    str極ならstr10につきstr1が転生後に振った分が初期ステプラスされるとか、スキルPも転生プラスされるとか、そんな感じにしたらレベルあげも苦じゃ無くなるけどなー
    レベル解放される度にロアロアロアロアロア…だったら上限付けて後は転生みたいなリスタートにすればまだやりがいはあるかも。

    あと武器もatkを今くらいを平均に出したら?
    あとは精錬、強化、その他何かを加えてオリジナル的な感じで作れた方が面白い

    1番のお希望はギルドスキル
    貢献度でスキルを購入する仕組みにして、ギルドに所属すれば精錬、強化、制作、アルケミなどの成功率や上がり、ギルドスキル限定のプロパがつけれる限定スキルとか、スキルレベル等を貢献度であげるか作って上げるかは知らん
    そうすれば生産ギルドとか出来るし、製作者の所に所属ギルドまで加えれたらギルドブランド的な事も出来る。
    似たように狩り好ギルドならギルドブーストみたいにギルドスキルで泥率上がるとか、連戦好きギルドならステが上がるとか、それぞれ〇〇ギルドを作れる良いシステムかと思うけど。

    今のギルドの仕組みは変えなきゃ、ただの寄せ集め集団にとぼしい
    所属しても所属してるだけになってるのがほとんどかと思うよ?
    たしかに仲良しギルドって言われてる所もあるかもだけど、それはギルド内の一部が仲良しであって全体的では無いのは事実、それはそれで仕方ないのは分かるけど、じゃあ仲良しじゃなくてもメンバーそれぞれでやる事をやればギルドに貢献する仕組みが大事だよね?
    それが今の貢献度システムなら勘違いだよ?
    ソロでやってる事をそのままやってギルドにポイント入ってるだけだし
    なら、〇〇ギルドと位置付けさせて、それに伴った形で貢献させる事が大事なんじゃないの?

    1度根本的な仕組みを1からテコ入れした方が絶対長く続くし、新規も入るし、良いと思うんだけど?

  8. 匿名 より:

    転生のデメリットはストーリー攻略が困難になりストーリーが進み憎くなるのと転生前提のゲームバランスにすると転生を強制されるので転生の意味が無い、トーラムは数キャラ持ちでバランスをとるゲームだから転生があると恐ろしくレベル上げに時間がかかる

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