#ビモチャン 決戦!スカーロ街郭「ガングレフ」&異界の門「ヌーレトース」に挑戦!

こんばんは、運営のsouth(読み:サウス)です。

ビモチャン | アソビモ

この度は、5月22日(月)夕方6時よりビモチャンは、アソビモ株式会社の広報「世界の鈴木」と「かな」がトーラムオンラインを実況プレイ生放送!についてお知らせいたします。

5月22日(月)夕方6時の放送は!

アソビモ株式会社の広報「世界の鈴木」と「かな」がトーラムオンラインを実況プレイ生放送!

今回もメインストーリー攻略に挑戦!
広報かなが強敵「ガングレフ」に挑みます!
ボス以外にもデスハウンドが時間経過で増えていき…どう戦う!?

また、世界の鈴木のストーリーは第三章の大詰め!
ヌーレトースの討伐に挑戦にします!
ボスを倒し、異界の門を閉じることは出来るのか!?

パーティプレイの際は、皆さんも一緒に楽しみましょう!


多くの媒体で視聴できます!

YouTubeで視聴する!


FRESH!で視聴する!


ニコニコ生放送で視聴する!


ビーモチャンネルとは

アソビモゲームの最新情報や魅力を紹介するアソビモ株式会社の公式生放送番組です。

ビーモチャンネル|アソビモ公式ゲーム最新情報&実況プレイ生放送番組

※画像をクリック(タップ)すると「ビーモチャンネル」の公式ページへ遷移します。

毎週水曜日には、MCがゲストやゲームプロデューサーと一緒に新作情報やアップデート情報を紹介するほか、ユーザー参加企画も実施。
その他の曜日では、広報女子みなみがゲームを一からプレイしてユーザーと一緒にランクアップを目指し冒険します。
放送は、FRESH!、ニコニコ生放送、YouTubeLiveより、それぞれお楽しみいただけます。

この度のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※放送内容は日本語のみとなります。
※外部サイトへ進む前に、必ずの注意事項をお読みください。
※その他の社名および商品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。


カテゴリー: ビモチャン, 運営より   パーマリンク

#ビモチャン 決戦!スカーロ街郭「ガングレフ」&異界の門「ヌーレトース」に挑戦! への28件のコメント

  1. 匿名 より:

    いつの間にかみなみちゃんじゃ無くなったんだねw

  2. 匿名 より:

    えっと……要望ですが。
    狩り以外で遊べる場所とギルメンが入った日付の表示をお願いします。
    あとは……これこそ私的な要望ですが、ベルセルク等ファンタジー系のコラボをお願いします(゜д゜)しかも課金なしでコラボ武器や防具が装備出来る仕様に…。
    想像しただけでヨダレが……(゜д゜)ハッ‼失敬…

  3. 匿名 より:

    伏せ字の緩和お願いします。
    大事な事を伝えたくても途中伏せられると締まらないので(笑)
    ……と言うより伏せられてる文字が逆に分かりやすく表現してしまってる気がします…(^^;)再検討をお願いします。

  4. 匿名 より:

    トーラムとコラボするなら…世界観合うのってなんだろ…

  5. 匿名 より:

    トーラム自体かなり応用の利く世界観してるから割かし何でも合いそうw
    どうせなら凝ったキャラデザの作品とやってほしいよね。

  6. 匿名 より:

    だからストーム消えるんだけど

  7. 匿名 より:

    そろそろイルーナの人気職の忍者実装して欲しいんですが…
    和服あるのに侍と忍者がない(^◇^;)

  8. 匿名 より:

    7
    トーラムに忍者って必要?
    何かどのスキルも、今あるスキルで代用出来てしまえそうだけど。

    そもそもトーラムはスキル制で、イルーナと違ってジョブって言う概念がないし、今あるスキルとの明確な違い使い分けが出来ない限りはアチラにあるものをコチラにも…っていうのは難しい気が。

  9. 匿名 より:

    サムライ、シノビって名前でサムライは抜刀主体、イルーナの切腹を残して欲しいのと、シノビは分身乱舞と分身を残して実装して欲しい。

  10. 匿名 より:

    はっきり言ってイルーナではこうだからトーラムではとか言う人いるけど、イルーナはイルーナでトーラムはトーラムだからな、トーラムがイルーナの真似事願うなら、イルーナに帰れば?っていつも思う
    トーラムやってるならイルーナ知ってて当たり前みたいな考えの人居すぎじゃないかな?
    ぶっちゃけイルーナ知らん側からしたらイルーナが何てどうでも良い!
    真似事してバランス崩れなきゃ良い!

  11. 匿名 より:

    ならタイトルにイルーナって書く必要ないし、別のゲームとしてトーラムを作れば良かったとおもう。イルーナしてるときイルーナの続編ですよって、告知があったからイルーナ民がきた。
    トーラムにイルーナって書いてある限り。期待されてもしょうがない。
    イルーナに帰れば?ってイルーナのゲームはガラケー時代のものであり、グラフィックもトーラムとは全くちがう。
    装備も数百億とかで参入は難しい。
    イルーナ帰ればという人はやってみたらいいとおもう。

  12. 匿名 より:

    イルーナのゲームの内容は好きだけど、グラフィックがもう古い、装備もすごい高い。レベルも300以上でレベルあげ大変だって人がトーラム来てるんだ、イルーナの内容が好きなんだよ

  13. 匿名 より:

    イルーナの内容をトーラムでもって気持ちスゲェよく解る!
    自分もイルーナには興味はあるんだけど、グラフィックの良いトーラムを先に始めてしまったから、イルーナのグラフィックに馴染めなくていまだにプレイできずにいるもんw
    イベントとかコンテンツの量とか、やり甲斐があるのは絶対イルーナの方が上なのに!

    むしろイルーナがトーラムのグラフィックになってほしい、そしたら絶対遊ぶのにw

  14. 匿名 より:

    イルーナ最初やったときこんな面白いゲームあるのかと思った。イルーナってタイトルに書いてある以上イルーナに近づけてほしい。
    だからこそ忍者スキルと侍スキルは必要なんだ。ブレードスキル最低100以上必要で侍スキルが使えるとかでもいい。
    侍と忍者は実装して欲しい!
    アソビモのゲームは全部侍と忍者いるんだから….

  15. 匿名 より:

    バカヤロー、今のトーラムの剣スキルはイルーナと同じだぞ、トーラムとイルーナは別って言うなら剣スキルを全部変えろよ。

  16. 匿名 より:

    イルーナの職業バランスの悪い原因は壁が各ある武器のデメリットを消すから強い武器1卓になり職場バランスが崩壊してる、

  17. 匿名 より:

    イルーナやった事が無い人がトーラムとイルーナを別にしろって意見の意味がわからない、具体的にどの辺を別にする要望ですか?

    知らんなら荒らしだろな。

  18. 匿名 より:

    そこにはそこの良さもあるし。
    今から徐々に実装されていくだろうから、色々と期待しながら待つのも一興でしょ。

  19. 匿名 より:

    17
    イルーナの方の知識がないから、何かあっても喜びの共有が出来ないからだよ。
    同じトーラムってゲームをしてるのに。

    特にイルーナ固有の単語を使って、知っていることを前提に会話されると、もう何いってるのか全然解らなくて「ここは日本だぞ!日本語しゃべれぇ!」って言いたくなるw

    一つのコミュニティの中で、情報の共有もせずに知ってる者だけで集まってしゃべってる集団って普通に感じ悪いでしょ?
    イルーナ民の全てがそうだとは言わないけど、イルーナの知識がない側からすると、そう見えるんだよ。

    その場の誰か一人でも、会話の内容を知識持ってない側にも説明してくれる人が居てくれたらなって思う。

  20. 匿名 より:

    19
    それなら言わせてもらうが、会話に加わるための努力はしたのか?
    イルーナがもう終了してるゲームならまだしもイルーナは健在してる。
    知らんからわからん。日本語喋れって口実にしかならんよ?
    イルーナの続編というのは確実。
    イルーナ民もいるのも事実。それをわからんからって毛嫌いするのはどうなのかね?
    まあ大胆な話だが専門のとこにいって俺は対等なんだ!って知識もないのにいって、
    ダメだ全くわからん、日本語喋れと思ったら側からみたら19の方が恥ではないのか?

  21. 匿名 より:

    アソビモ1駆け出し冒険者というタイトルがあるとする
    アソビモ2続編魔王との戦いがてたとする

    19は2の方しかやってないんだよ。
    ゲームソフトなら当然1からやるもんだろ?
    内容わからんくて当然。
    1と2プレーしてる人に会話に入って1いけとか場違い発言にも程がある

  22. 匿名 より:

    20
    おれ元はトーラムしかやってなかったけど、元々面白そうだって思ってたのもあって最近イルーナも始めた人。
    歩み寄りを目的として始めた訳じゃないし、まだ全然進んでなくって今回のアプデで登場したキャラの事も解らないし、努力してますって胸を張っては言えないけど、してると言えばしてる方なんじゃない?

    19では、17のイルーナをやってない側がしてる側を否定する意味が解らないって意見にたいして、過去の経験から「知らない側からするとこう言う心境で、もし歩み寄りを求めるならこう言うことも出来ると思うよ」ってことが言いたかった。
    おれ個人としてはイルーナの続編だってことを否定するつもりも、イルーナ民を毛嫌いしてるつもりもないよ。

    喧嘩がしたくてコメした訳でもない。
    自分が全て正しいとは思わないから無理に受け入れろなんて言わないし、反論も自由だけど、出来ればこう言う意見もあるんだって聞き流してくれない?

  23. 匿名 より:

    17へ、それはゲームでは無く人間同士の会話の内容だろ、具体的にゲームシステムの何処をイルーナとトーラムを別にするんですか?

    ただの荒らしか?

  24. 匿名 より:

    17へ、トーラムのワールド2でプレイすれば解決

  25. 匿名 より:

    突っかかってきたのは20なんだがな。

  26. 匿名 より:

    10、19で人の意見に突っかかるからそうなる。
    こんな意見があるんだって思ってスルーすべきだった。
    もちろん意見は一人一人にあるもんだから要望述べてだけなのに。その人のこと棚にあげて反論したからそうなったんだよ。
    見逃してほしいなら反省して貰わんと困る

  27. 匿名 より:

    トーラムすきでしょ?みんな仲良くね

  28. 匿名 より:

    ただ全員じゃないけどトーラムでイルーナではとかイルーナがとかイルーナありき、イルーナを知ってて当然みたいなのはやめて欲しいな
    そりゃトーラム→イルーナ、イルーナ→トーラムとやってく人は出てくるだろうし良いとは思いうけど、トーラムはトーラムの世界であってイルーナの未来設定でもイルーナじゃないからそこを理解して欲しい

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)