#ビモチャン 2nd Anniversaryイベントに挑戦&あなたのマイルームに行ってもイイですか!?

こんばんは、運営のsouth(読み:サウス)です。

ビモチャン | アソビモ

この度は、7月24日(月)夕方6時よりビモチャンは、アソビモ株式会社の広報「世界の鈴木」がトーラムオンラインを実況プレイ生放送!についてお知らせいたします。

7月24日(月)夕方6時の放送は!

2nd Anniversaryイベントを実況プレイ生放送!

前半は絶賛開催中の2nd Anniversaryイベントに挑戦します。
迫りくるボスとのバトルに勝利できるのか!?

後半では、新コーナー「あなたのマイルームに行ってもイイですか!?」
皆様のマイルームに世界の鈴木をお邪魔させてください!

パーティプレイの際は、皆さんも一緒に楽しみましょう!


多くの媒体で視聴できます!

YouTubeで視聴する!


FRESH!で視聴する!


ニコニコ生放送で視聴する!


ビーモチャンネルとは

アソビモゲームの最新情報や魅力を紹介するアソビモ株式会社の公式生放送番組です。

ビーモチャンネル|アソビモ公式ゲーム最新情報&実況プレイ生放送番組

※画像をクリック(タップ)すると「ビーモチャンネル」の公式ページへ遷移します。

毎週水曜日には、MCがゲストやゲームプロデューサーと一緒に新作情報やアップデート情報を紹介するほか、ユーザー参加企画も実施。
その他の曜日では、広報がゲームを一からプレイしてユーザーと一緒にランクアップを目指し冒険します。
放送は、FRESH!、ニコニコ生放送、YouTubeLiveより、それぞれお楽しみいただけます。

この度のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※放送内容は日本語のみとなります。
※外部サイトへ進む前に、必ずの注意事項をお読みください。
※その他の社名および商品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。


カテゴリー: ビモチャン, 運営より   パーマリンク

#ビモチャン 2nd Anniversaryイベントに挑戦&あなたのマイルームに行ってもイイですか!? への11件のコメント

  1. 匿名 より:

    ちょいちょいテレビネタ持ってくるよね~

    流行りにノルのはいいけどさ、やり過ぎるとゲーム自体が安っぽくなるとおもうの

    引用&パロディはほどほどにして~

  2. 匿名 より:

    アニバーサリーイベ

    ボスのワープが酷い、別の場所に飛んだと思えば元の場所に戻ったりを繰り返し起きてまともに攻撃出来ない

    青床が異常に多い、8連続で発動したり設定ミスじゃない?って思うくらい青床発動が多く近寄れない

    タイムラグが酷い、目の前で直接赤床をしたと思えば急に後ろから来たり、赤床または青床が終わって近づくとダメージ喰らったりとどうにもならない

    外野に行ったっきりボスが帰ってこない

    EX防衛後もボスが残ってたら攻撃される、やられたまま終わるとやられたまま戻る

    あと条件は分かんないけどたまにボスが固定されます

    はっきり言って間に合わせの張りぼてイベントか何かですか?

    これだけのバグがあり皆が矛盾した形でやられ無駄にアイテムを使いまたは課金アイテムまで使ってるんですよ?

    イベントはテスターか何かでしょうか?

    せっかく楽しんでやってるのにストレスしか溜まりませんよ今の内容だと

    問題なく行ける時と行けない時の差が酷すぎます、安定して楽しめる環境を優先して下さい!

    実際課金アイテムがどんだけ矛盾した形で消えたか、ユーザーの気持ちになって開発して下さい!

  3. 匿名 より:

    >2
    ボスのワープやラグは大体ウォーモンガーとアルコが実装された辺りから極端に酷く普通に端末や通信環境のせいにしているので今回のイベもユーザー側のせいにすると思います。

    ちなみに当時から散々不具合報告や意見してますが一切修正するつもりがなく仕様扱いされてます。

  4. 匿名 より:

    昨夜から 不明なサーバエラーと表示されログイン出来ないのですが?
    改善策は、全てやりましたが無理なようなので早急に対応して下さい。

  5. 匿名 より:

    昨晩の11時頃から 不明なサーバエラーと表示されログイン出来ないのですが?
    改善策は、全ておこないましたが、無理なので早急に対応して下さい。

  6. 匿名 より:

    こっちの端末のせいにするならするで、じゃあどんな端末、環境なら今のトーラムを快適にできるんだか教えてほしいよね。
    そしてそれは現在一般的に手に入る端末、一般家庭が用意できる環境で賄えるものなのかと。

    実際ワープやラグって長時間インしてたり、端末の発熱酷い時とか発生率上がったりするし、運営側は運営側でやれる限りのことはしてるんだろうけどさ。
    現状これ以上無理ってんなら、こちらの環境云々を理由に遠回しに諦めろ、みたいに言うんじゃなくて、まず素直に自分等の非を認めてほしい。

  7. 匿名 より:

    自分使ってるXperiaZ5でダメならどれもダメだなw

  8. 匿名 より:

    基本ワープ酷い時は、急に動き出すパターンで起きる事多いな
    EXでなら死神が青床発動する時は大体起きる、あとゾルバンやイミタベートの色違いも突然急に早く動き出すからラグがうまれる
    うろちょろする敵が出てくるのは別に良いけど、わざわざバグ引き起こすきっかけだと知って無駄にやられるユーザーの気持ちも考えろよ?
    ただでさえ色んな事が追いついて無いんだから、環境整備しろよ

  9. 匿名 より:

    アニバーサリーイベントで野良じゃなきゃメダル貯められない人ってたくさんいるじゃないですか?
    必ずしも野良で良い人だらけって訳じゃないからそこは配慮して欲しいですよね
    態度悪いユーザーが結構いましたし
    「はいはい火力不足ptね、お疲れ様~」って抜ける奴もいるし無言で抜ける奴もいたし、戦闘中に消える人もいたし、やられたのを人のせいにする人もいたし、思い通りにならなかったら文句言って抜ける人もいたし
    「わたしの言う通りにやってくれますか?迷惑なんですけど!」って勘違いした事言う人もいました
    こんな人がいるとせっかく楽しくやってるのに嫌な思いしか無く、野良を嫌いになる人が沢山出てくると運営も認識して下さい
    勿論mmoだからこそこんな勘違いしたユーザーもいる事は承知しています!でもそれら勘違いしたユーザーに環境を壊されないようにするのも運営の仕事かと思います
    どうしようもないのはわかりますが、環境改善、長くトーラムをして貰うには絶対必要かと思います
    フレンドとやれば良い、ギルドでやればいい、オフゲーやれとかじゃないんで
    何処のmmoもそうだけど、強さ=偉いじゃないから勘違いして欲しく無いですね

  10. 匿名 より:

    9さん、そんな事運営に言っても意味無いので自分でゆるいパーティ作ってパーティメンバー募集してください。
    自分もゆるいのが好きなので見かければ参加しますよ。
    ガチな人が揃ってるガチパーティに入るから嫌な思いするんですよ。
    今のEX防衛ならガチなのは殲滅パーティ、または全討伐パーティですね。
    無論、そのパーティに居る人が全部嫌な人という訳ではありませんよ。
    嫌な人に当たる確率が高いというだけです。

  11. 匿名 より:

    いえ、ゆるいパーティに途中入って来て捨て台詞吐いて抜けるんですよw
    勿論ガチな時はガチで覚悟な上ですが、わざわざ入って討伐出来ないからと文句言って等、何がしたいのか…

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)