トーラムオンライン運営チームより、4月23日(木)14:00メンテナンス実施のお知らせです。
メンテナンス内容
- 春イベント最新クエストの追加
- スキル及びステータスの無料リセットキャンペーン終了
※Guard&Avoidシステムの変更に伴う不具合発生を考慮して別途スキル及びステータスの無料リセットキャンペーン実施いたします。 - イースターイベントの終了予定
期間限定レシピは2020年4月30日(木)メンテナンスまでの公開となります
メンテナンス時間
2020年4月23日(木)14:00 ~ 16:00
注意
※新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の影響によりアプリ審査が通常よりも長く時間を要する可能性がございます。
そのためメンテナンス実施時間が状況により前後する場合がありますのでご了承ください。
※メンテナンス内容は、変更となる場合がございます
※詳細は、公式サイトやアプリのお知らせをご確認くださいますようお願いします。
※メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。
そのためメンテナンス実施時間が状況により前後する場合がありますのでご了承ください。
※メンテナンス内容は、変更となる場合がございます
※詳細は、公式サイトやアプリのお知らせをご確認くださいますようお願いします。
※メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。
お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
アソビモアカウント登録を行おう!!
アソビモアカウントとは通常のログイン方法とは別に、メールアドレスとパスワードを登録することで、異なる端末でも登録したゲームデータにログインできるアカウントシステムです。
お使いの端末が故障や紛失時の備えとなりますので、アソビモアカウントの登録をお勧めいたします。
アソビモアカウント登録方法
- 引継ぎを行いたいキャラクターデータで、トーラムオンラインにログインをする。
- 画面左上にある『メニュー > 設定 > アカウント設定 > 登録』をタップする。
- 『メールアドレス』と『パスワード』を入力して『登録』をタップする。
- 入力したメールアドレスにアソビモアカウント認証メールが届くので認証を行う。
▼画像付きの詳細な記事▼
アソビモアカウントについてご不明点などございましたら、操作を実行する前に「画面左上 メニュー > 雫玉ショップ > お問い合わせ」よりご連絡ください。
この度のお知らせは以上となります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
Guard&Avoidシステムの変更に伴う不具合発生を考慮して別途スキル及びステータスの無料リセットキャンペーン実施いたします。
イースターイベントの終了予定
期間限定レシピは2020年4月30日(木)メンテナンスまでの公開となります
と、書いてありますが
無料リセットキャンペーンは今のまま延長なのですか?
また。何日まで延長かをハッキリ明確にしてください!
いつも、明確に説明出来てないので
書いた運営さんは、見直しをして、ちゃんと説明出来てるか?
わかりやすいかを再確認してください!
それと、ギルドチャット発言したら、2回発言されてしまう不具合はいつになったら治すのですか?
不具合放置はいい加減やめてください