2020年10月15日(木)メンテナンス実施のお知らせ‼

トーラムオンライン運営チームより、10月 15日(木) 14:00メンテナンス実施のお知らせです。

10月15日(木)メンテナンス実施のお知らせ‼

メンテナンス時間

2020年 10月 15日(木) 14:00 ~ 16:00

メンテナンス内容

  • 一部の状況下において、ペットスキル「クリティカルアップ」の効果が正常に反映されない不具合
  • 細やかな不具合の修正
以下の不具合修正
  • 一部の状況下において、「スタージェムを作る」で特定のスキルを作成しようとした際にエラーが発生する不具合
  • 細やかな不具合の修正

注意

※詳細は、公式サイトやアプリのお知らせをご確認くださいますようお願いします。
※アプリ審査結果によりメンテナンス実施および日時が変更となる可能性がございますのであらかじめご理解ください。
※メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


トーラムオンラインの広報ポトゥムさんのつぶやき!!

アソビモアカウント登録を行おう!!

アソビモアカウントとは通常のログイン方法とは別に、メールアドレスとパスワードを登録することで、異なる端末でも登録したゲームデータにログインできるアカウントシステムです。
お使いの端末が故障や紛失時の備えとなりますので、アソビモアカウントの登録をお勧めいたします。

アソビモアカウント登録方法

  1. 引継ぎを行いたいキャラクターデータで、トーラムオンラインにログインをする。
  2. 画面左上にある『メニュー > 設定 > アカウント設定 > 登録』をタップする。
  3. 『メールアドレス』と『パスワード』を入力して『登録』をタップする。
  4. 入力したメールアドレスにアソビモアカウント認証メールが届くので認証を行う。
▼画像付きの詳細な記事▼

アソビモアカウント登録を行おう!!

アソビモアカウントについてご不明点などございましたら、操作を実行する前に「画面左上 メニュー > 雫玉ショップ > お問い合わせ」よりご連絡ください。

この度のお知らせは以上となります。

※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2020年10月15日(木)メンテナンス実施のお知らせ‼ への6件のコメント

  1. Luis Jair Ávila Rivera (Jalre) より:

    Toramの友達の皆さん、私に提示されたバグについて知りたいのですが。それは錬金術師についてです。鎧を合成して外観を変更すると、それは反映されません。つまり、能力は、鎧の外観の変更が完了したことを教えてくれますが、変更を確認すると表示されません。メキシコからよろしくお願いします。素晴らしいゲームをありがとうございます。

  2. 匿名 より:

     余りトーラムでは関係ないけど、ゲーム進めてレベルも高くなるにつれ、通り名みたいな、例えば【駆け出しの冒険者】みたいな別名(二つ名)みたいなセカンドネームとか在れば面白いかも(*´艸`*)
     出来無いかなぁ〜(笑)
     在ればって思っただけなので。

  3. 匿名 より:

    強いボスを倒したら名前の横に称号マークが出れば称号を手にいれる為にやる気が出ます。

  4. 匿名 より:

    >>1
    アルケミの装備合成で好きな見た目、性能の防具を作りたいけど、何故か上手くいかないって解釈で答えます。

    可能性① 合成画面で全部ランダムにしてる。
    確率でハズレを引きます。
    各画面でちゃんと欲しいほうの防具の、見た目、性能を選ばないといけない。
    選べるのが1つしかない時は、アルケミの熟練レベルが足りてないです。

    可能性② おしゃれ衣装を着ていて防具の見た目が隠れてる。
    衣装を着てると、そっちが優先されます。
    装備画面からオフにすると、防具のほうが反映されます。

    パっと思いつくのはこの2つだけど、バグ以外でも他に可能性はあると思うので、誰か詳しい人いたらお願いします。
    説明下手ですいません…

  5. 匿名 より:

     今回スキルアップデと、スキルリセット一緒では、スキルの中身使ってから覚えて、リセットする為の準備期間が無くて、凄く慌ただしい。
     リセットのみ1週間程度余力が欲しかったのは私だけだろうか?(@_@)

     そして此処にコメントを書けなくなるみたいだけど、何か嫌がらせみたいに見えるのは、私だけだろうか?(+_+)

  6. 匿名A より:

    スキルアプデとか言っても、ファストアタック・禍断ち・ゴッドハンド・アドリブ・ガードストライクのスキル調整だけだから、これだけで忙しくなる人は稀だろうね。
    ぶっちゃけ、この5つのスキルだけで調整する人なんて居なんじゃない?全体的に見れば他のスキル・ステータスいじるのにラッキーぐらいのが多いはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)