2020年11月12日(木)メンテナンス実施のお知らせ‼

トーラムオンライン運営チームより、11月12日(木) 14:00メンテナンス実施のお知らせです。

11月12日(木)メンテナンス実施のお知らせ‼

メンテナンス時間

2020年 11月 12日(木) 14:00 ~ 16:00

メンテナンス内容

  • ハロウィンイベントの終了予定
    イベントの終了に伴い、以下の内容が終了となります
    ・イベントクエストの受注期間
    ・限定アイテムのドロップ期間
    ・期間限定デイリー勲章の受取期間
    ※限定レシピにつきましては、2020年 11月 19日(木)メンテナンス前までの公開となります
  • セキュリティシステムの一部更新
以下の不具合修正

  • 一部の状況下において、ブレードスキル「ファストアタック」使用時、片手剣と大剣でも転倒が発生する不具合
  • 細やかな不具合の修正

注意

※詳細は、公式サイトやアプリのお知らせをご確認くださいますようお願いします。
※アプリ審査結果によりメンテナンス実施および日時が変更となる可能性がございますのであらかじめご理解ください。
※メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


トーラムオンラインの広報ポトゥムさんのつぶやき!!

アソビモアカウント登録を行おう!!

アソビモアカウントとは通常のログイン方法とは別に、メールアドレスとパスワードを登録することで、異なる端末でも登録したゲームデータにログインできるアカウントシステムです。
お使いの端末が故障や紛失時の備えとなりますので、アソビモアカウントの登録をお勧めいたします。

アソビモアカウント登録方法

  1. 引継ぎを行いたいキャラクターデータで、トーラムオンラインにログインをする。
  2. 画面左上にある『メニュー > 設定 > アカウント設定 > 登録』をタップする。
  3. 『メールアドレス』と『パスワード』を入力して『登録』をタップする。
  4. 入力したメールアドレスにアソビモアカウント認証メールが届くので認証を行う。
▼画像付きの詳細な記事▼

アソビモアカウント登録を行おう!!

アソビモアカウントについてご不明点などございましたら、操作を実行する前に「画面左上 メニュー > 雫玉ショップ > お問い合わせ」よりご連絡ください。

この度のお知らせは以上となります。

※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2020年11月12日(木)メンテナンス実施のお知らせ‼ への13件のコメント

  1. 匿名 より:

    結婚システムでアイデアがあります、結婚相手の所持してる課金ガチャアバターを着る事が出来る、課金する人はガチャを回すので売上が上がると思うので検討お願いいたします。

    嫁「あのアバター着たい」

    旦那「よしガチャ回すぞ」

  2. 匿名 より:

    結婚がダメなら「パートナーシステム」→パートナーになると二人がお互いの課金アバターを着る事が出来るのとボスのドロップ率が上がる←トーラムを辞める人が減り売上が上がると思う、

    最近トーラムを辞める人が多いのでユーザーが長続きするシステムを出してください。

  3. 匿名 より:

    19日が楽しみだー

  4. 匿名 より:

    結婚システムやパートナーシステムより重要なのはユーザーを飽きさせない為のイベントだったり企画だったりコンテンツが大事よ、トーラムはそこを重要視してないから定期的につまらなくなるし、やる事が無くなる、言わばやる事やってしまえば後は維持するだけだからつまんないんだわ

    にも関わらず開発する物は全てお門違いで、1つの分野に色々詰め込んでるだけで、それもイベントや企画がつまんない場合は何ら楽しみも無い、目的が無いのに、数戦してもすぐ飽きるし、それを毎日連戦する程ユーザーは低レベルでは無い

    重要すべきは1月~12月までの年間スケジュールの組み方やイベントや企画を優先して開発してユーザーを飽きさせない仕様が重要でしょ?

    そりゃどうしても今みたいに期間が空く時はあるけど、初心者や中堅者はやる事あってもやる事をやりつくしたユーザーはただただ暇なだけインするのも面倒になる、それがトーラムを辞める原因であり過疎ってる原因って何故気づかない?
    だから戦闘以外でのコンテンツ開発や金策になるような物を定期的に加えろと何年も前から指摘してる訳ですよ

    それをしなかった結果が今であり過疎りに過疎り人は減る一方なんだよ?
    何故他のゲームでは当たり前な仕様がトーラムで出来ない?ゲームバランスだとかトーラムはそんな仕様では無いとか、そんな傲慢差がトーラムの質を下げてんだよ?クオリティが高いのなら色んな事を試すべきで勿論やれる範囲、やれない範囲はあるだろうがやれるのにやろうとしない、数年前と変わらず現状維持のままでユーザーは楽しめるかい?
    ハッキリ言えば運営のキャパが狭すぎる、ユーザーがせっかく色んな案を出してんだから、それを参考にすべき

    今のままじゃ確実により環境は悪化して来年再来年は今以上に酷くなると思う、だから今年の周年は盛り上がりに欠けてたんだよ、年々新しいゲームが開発されてアソビモ自体状況が不利になるくらい把握すべきだわ、エターナルも間違いなく長続きしないだろうし、ゲームのクオリティは高くても運営のクオリティが低いんじゃ日本のゲーム開発の質さえ落ちるんだからアソビモマジで頑張れよ

  5. 匿名A より:

    ここ最近やたらと長文だったり結婚システムだとか言ってる奴居るが、いい加減しつこいぞ。
    結婚システムが欲しいならそういうのがあるゲームで結婚でもしてろよ。
    他のゲームに当たり前の仕様がトーラムに出来てないと思うなら他のゲームでもしてろよ。

    『過疎過疎』と根拠のないことを定期的に言う奴が湧くが既に5年目なんだぞ。
    何年も前から過疎過疎言われてた前作イルーナは12年目だぞ?
    過疎過疎言ってるやつは何年も過疎過疎言ってるんだろうな。

    金策に関してもそう。インフレを理解して金策出せって言ってるのか甚だ疑問だわ。ゲームだから金は無限に増殖出来るわけだからインフレ待ったなしだよ。
    金策が増えたら初心者以外もするわけだから、全体的に金が増えて金の価値が下がって物価は上がる。
    金策に文句言う奴はドロップすりゃ〜いいんだよ。皆そうしてる。

  6. 匿名B より:

    口調ですぐ誰か特定出来たけど、別に個人の意見だから好きに言わせたら良くないかい
    それに金策イベントみたいなのは数ヶ月おきに定期的にあっても良いんじゃないかな、やる事があるって事は良い事じゃないか。
    別に毎日1000万稼げるようにしろー!って言ってる訳でも無いだろうし。
    1日数時間しかIN出来ないのが当たり前の我々からしたらとても有難いよ。
    1日12時間INして篭れば稼げるんだろうけど、同じ事をずっとやり続ける程廃人にはなれないし楽しめ無い時点でゲームじゃないじゃん、それなら各々楽しめる形で金策出来た方がよりゲームらしくて楽しいとは個人的は思うよ。
    ゲームだから金は無限に溢れるとか増えたら物価が上がるとかそこは運営がコントロールする事であって、限定的に制限かけたやり方で皆平等に稼げる仕組みは沢山ある。
    現状トーラムは買い手がおらず物が売れないのは事実だし、以前のように金をすぐ出せる環境では無い、だからこそ何かしらの対策すべきだと思うよ、やり過ぎはダメだけどね。
    それに稼げてるなら物価率が上昇しても誰も文句言わないし、逆に稼げて無いのに物価上昇率した方が迷惑だよ、その時その時で上下するんだろうけど、人口が減ってたり人口は減ってないけどアクティブが減ってたりと様々な理由はあるにしても短い時間にINして好きな事して多少稼げる仕様は大歓迎だけどねー。

  7. 匿名A より:

    特定なんて出来るはずはないことを言わないように(笑)
    稼げて物価が上がることをインフレって言うんだよ?平等な金策で稼げるようになると、皆欲しい物が跳ね上がるわけよ。それがレアリティが高い方が金額が跳ね上がるわけだから1000万が2000万とか3000万になっても不思議じゃない。
    廃人はその金策で幾らでも稼ぐわけ。
    例えば、貴方みたいなプレイヤーが3時間で100万稼げるプレイヤーだとしたら、12時間するプレイヤーは4倍稼ぐわけね。
    そしたら入りたての初心者が今までは100万程度で買えた物が、それこそ1000万とかに跳ね上がった物を買わなくちゃ駄目になるわけ。
    運営自体がやたらめったらと金策を入れない現状が上手いこと対策してる状態だよ。

    イルーナ戦記やったことある?
    金策のような無料回収とかで物価がどうなったか知ってる??レベル100以下のボスクリスタですら数千万の世界。
    アイテムを買おうとすると初心者はまず買えない。

    現状で無茶な金策がない以上は、匿名Bとかと違って、運営はインフレなどを理解してるでしょうけど、大してゲームしてない浅いプレイヤーの為にゲームバランスは崩して欲しくない。

    お金が欲しいならレアドロ狙え。
    面倒!時間がない!平等平等!!我が儘を言うな。

  8. 匿名 より:

    やっぱり自分の言いたいことを丁寧に伝えようとすると長くなっちゃうものだよね

  9. 匿名A より:

    そりゃそうよ(笑)
    べつに長文を否定してるわけじゃなくて同じ人であろう長文に対して言ってるからね。
    仮に『長文だけに対して文句を言ってる』と思ったなら読解力が浅いよ。

  10. 匿名 より:

    イルーナ戦記の悪い事は、スピナを貰ってレベル上げを手伝う寄生屋が1時間で1000万以上スピナ稼ぐとんでもないゲームバランス崩壊を野放しにした事、

    パーティ内のレベル差で経験値が下がる要にすれば寄生屋対策出来たのに無対策の運営がアホ。

  11. 匿名 より:

    私もあなたの言い分を否定したつもりないんだけど…そんなわざわざ噛みつくほど嫌な言い方してた?読解力が浅いとか悲しい…

  12. 匿名A より:

    『仮に』って書いてるでしょ?(笑)
    そんなだから読解力が浅いと言われるんだよ。

    肯定否定は別にしても、意見が有るから返信したんじゃないの?
    じゃ「>伝えようとすると長くなっちゃうものだよね」はどういう意味で返信したのよ?
    『>ここ最近やたらと長文だったり』に何かしら意見が有ったからなのでは?
    そうでなければ返信なんてしないよね。

    自分の言いたいことを伝えたいなら長くなるんでしょ?長くても良いから丁寧に伝えなよ。

  13. 匿名 より:

    そんなたいした意見ないよ
    >>5で他のゲームにとか、自分が同じこと言われたら落ち込むだろうなってこと書かれてたから、最初に長文で要望書いてた人も落ち込んでないといいなと思って

    前に私も運営宛に要望書いた時にどうにかしてほしいって気持ちが強すぎて、かなり強く、八つ当たりめいたことまで書いたとこあったから共感もあって、そういうの私もあるよ、気にしなくていいんだよって気持ちで書いたのが>>8

    いらないお世話なのは自覚あって、共感は伝えたいけど余計なお世話って否定されるの怖かったからコメの番号指定出来なかったんだけど

    これがいけなかったよね、話の流れ的に完全に喧嘩売ってた
    >>11もわざわざ悲しいとか言う必要なかったと思う
    かなり非難がましかったよね、ごめんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)