2014年9月26日(金)メンテナンス実施のお知らせ

トーラムオンライン運営チームより9月26日(金)17:30よりメンテナンス実施のお知らせです。

▼日時

9月26日(金)17:30~

メンテナンス終了時間は決まりしだい改めてアプリや公式サイトの「お知らせ」公式ブログや公式Twitterアカウント「@toram_pr」「公式Google+アカウント」などをもちいて告知いたしますのでお待ちください。

皆さまのご理解賜りますようお願い申し上げます。


- αテストについて -

αテストについて詳しくは下記のブログ記事を参照いただきますと幸いです。

αテスト実施について


- iOSでの動作環境について -

iOSでの動作環境について

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, 運営より   パーマリンク

2014年9月26日(金)メンテナンス実施のお知らせ への28件のコメント

  1. 匿名 より:

    何が変更されるのですか?
    情報が少なすぎます!!

    は禁止ね

  2. 匿名 より:

    βはよはよ

  3. 匿名 より:

    これで最後にして欲しい

  4. 部下の人 より:

    要望というか文句になってしまうんですが素手の攻撃は蹴りなので手甲をつけてるとはいえパンチより攻撃力が劣ることには違和感を覚えます。
    さらに素手の攻撃のあとの武器をしまうモーションも必要ないと思います。
    あと素手での攻撃がデフォルトで蹴りならスマッシュなどのスキルのモーションも蹴りにしてほしいです。
    最後にベータ版まで沢山の苦労があると思いますがこのゲームをより良いものにするために頑張ってください。

  5. 匿名 より:

    終了予定時刻もおしらせおねがいします。

  6. 匿名 より:

    合成屋で装備を選択していると落ちます。
    改善よろしくお願いします。

  7. 匿名 より:

    ブログでβ告知して下さい!10月お願いします

  8. 匿名 より:

    TGSでは冬からβと案内有ったのに、αテストしてる人には何も案内が無い不思議!
    運営はテストしてる人、馬鹿にしてるんですよね?

  9. # より:

    2.3.7はんなこと書き込む前に不具合探してかきこめ

  10. 匿名 より:

    βはよいってる人、もぅここには書き込まないでいてほしいです。
    はっきりいって迷惑です。
    どんな不具合あるかみて検証したいし、なるべくメンテとか定期以外でならずにβ、正式やれたほうがいいです。
    運営の方々だってなるべく早く正式配信したいはずです。
    はよはよいってるのであれば不具合のひとつでも書き込んでから言ってください。

  11. 匿名 より:

    狩りの最中プレイヤータッチしてしまうのがとてもかったるいです

    プレイヤータッチをオンオフなどタゲとはわけてほしい

  12. ミゥ より:

    更新お疲れ様です_(._.)_
    まずは要望です。
    まとめて売却、チャットの一文の文字数の増加(せめて今の1.5倍
    出来ればよろしくお願いします。
    あと今のままではスミススキルとる人がすべてDEX依存職に限定されてしまうので何か他のステータスでも修正値付くように調整できないでしょうか?
    次は不具合。
    場所移動時の読み込み中のチャット読み込み不具合をどうにか治せないでしょうか?細かなバグと違ってあまりにも致命的なバグ過ぎます。

    忙しいとは思いますがよろしくお願いします_(._.)_

  13. 右手が使えない、操作がきつい。左にショトカ、スキップ、次へがほしい。 より:

    生産だけしてても、レベル上がるようには、ならないのでしょうか?
    生産で生きていきたい。

  14. 名無しのハンターさん より:

    モブのドロップ装備もトレード可能にして下さい。生産ゲームになってしまうよ

  15. 9と10へ より:

    不具合書き込め?iOSはテスト出来ないから不具合書き込めねぇんだよ。iOSの人は不具合見つけられないからAndroidの奴が不具合見つけるしかねぇんだよ。わかったらAndroidの奴早く不具合見つけて書き込んでくれ。

  16. 匿名 より:

    不具合ってか前々からなんやけど、カーソルが度々固まるんのは勘弁してくれへん?
    ボス戦のカイザーの咆哮の時に固まるのキツいんやそのほかミラクルポトゥムとかの強モブの時に動き回らんと即死なんよ?

    固まったときの救済措置として動くまで一定間無敵化かアヴァベルみたいな回避行動とれるアクションつけてくれへん?

    紙装甲は動けない=死なのはいやなんよ?

    生産系の特にスミス製の装備類以外のトレード不可は現状は良えと思うんやけど、やっぱりボス泥が強いんはしゃーないけどな、ボス泥以外の装備例えばモーニングスターやサーベルとかのドロップ装備を生産出来るようにならへんか?

    後は合成なんやけど、現状合成屋依頼のほうが良いみたいやしオリジナル装備作れるスキルの実装とか後は食べて効果のアイテムかたいにくとかの利用法でクッキングスキルの実装考えてくれへんか運営様?

  17. 匿名 より:

    これ以上、不具合が見当たらないんですが

  18. より:

    操作間違えて中途半端で送信してしまいました。すいません。
    β移行の告知が無いのは冬までβ移行しないからでしょ?わざわざ運営が告知してるのに、はよはよて急かしても意味ないですよ?
    iOSの人が楽しみにしている気持ちも判らないでもないですが、運営が冬と言ってる以上、待つしかないでしょう。

  19. 15へ より:

    iosの人がαできないのは知ってるから普通にios の人へ向けて言ってないと思うが。

  20. 匿名 より:

    あのさあ、β版先延ばししてくれみたいな発言してる方々…

    メンテするたびに何かしら不具合出て直してるんだから、β先延ばしにしたって意味ないんだよ。もし不具合なくてβ始めたとしても必ず新たな不具合は出て直しの繰り返しは必ずしますよ。アソビモ開発の他ゲーMMOでいくつも経験しました。

  21. トーラムテスター より:

    iPhoneだけど
    Androidわざわざ買って
    テスト参加してます

    誹謗中傷ばかりするのは辞めましょう

    楽しんでる人
    プレイできない人
    iPhone
    Android
    の壁ができたり

    見えない派閥を作るのは
    辞めましょう

    上から目線意見すみません

  22. 匿名 より:

    9
    じゃあお前も不具合を書き込め
    お前の書き込みがぶっちぎりで無駄
    この書き込みも無駄だけどね

  23. 匿名 より:

    不具合は正式なってもあるんだし、βはよ オンラインなんて、つねに不具合ぢゃんか

  24. 匿名 より:

    βテスト10月にお願いします!

  25. 匿名 より:

    Android くらい買えよ

  26. 20へ より:

    あのさあ、β版先延ばししてくれみたいな発言してる方々…

    こんなこと言ってる人一人もいませんが?

  27. 匿名 より:

    β10月お願いします!

  28. 匿名 より:

    26>

    いますよ、10が

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)