2014年10月30日(木)αテスト再開のお知らせ/Restarting Alpha Test

トーラムオンライン運営チームより10月30日(木)18:00より、αテストを再開についてお知らせとなります。

なお、この度のテスト終了時間は未定となります。

- 更新項目 -

  • 文字が歯抜けになる問題の調整(調査中)
  • 他人が特定条件で表示されなくなる不具合の修正
  • コンボの特殊効果が正常に動作しない不具合の修正
  • Lv10になってもCPがリログ等するまで獲得できない不具合の修正
  • 各所UIの微調整を行いました

- お願い -

文字が歯抜けになる件に関して根深い問題となっており、もし発生を確認した場合、お手数ですが使用している『機種名』および『AndroidOSバージョン』を「コメント欄」よりお知らせいただけると幸いです。


- αテストについて -

αテストについて詳しくは下記のブログ記事を参照いただきますと幸いです。

αテスト実施について


- iOSでの動作環境について -

iOSでの動作環境について


- English -

- Scheduled Bug Fixes -

  • The omitted-letter problem (Still Under Investigation)
  • The special effects for Combo
  • CP cannot be obtained until you re-login even if you become Lv10.

The omitted-letter problem is deeply related to the systems.
If you confirm this bug, please contact us with your device information.

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
※2014/10/30 21:44文言修正。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, 運営より   パーマリンク

2014年10月30日(木)αテスト再開のお知らせ/Restarting Alpha Test への30件のコメント

  1. 匿名 より:

    XPERIA z1f SO-02F

    レベル22ですが
    コンボ使えないままです。

  2. トーラム より:

    トーオンライン運営チームってなんだよ
    しっかりしろよゴミ運営

  3. あれよ より:

    ―お願い―

    文字が歯抜けになる症状とは具体的にどの様な症状を指すのかこのブログに書いて頂けると幸いです。

  4. 匿名 より:

    まだまだ不具合やスキルの見直しとか多い様な気がしますが、冬にβ行けますかね?
    色々試験的な試みができるのはテスト段階の時だけですよ。中途半端でβに行くのではなく、αの段階で不具合や見直しを行って、それからβに行って下さいね。要望とか意見とか現段階でも色々と出てますよ。それらの検証や修正、導入をやってみてテスターの人達の意見を聞いてくださいね。
    トーラムがより良いゲームになるのならβが多少遅れるのは構いませんので、運営さん、頑張ってくださいね。

  5. 匿名 より:

    武器にもっとこった要素がほしいです。例えば、拳メイン装備はボクシングみたいな敵に不定期に出てくるような、部位破壊のタップみたいなアイコンを表示があって、タイミングよくタップできたら敵を一撃できたりとか。
    杖には範囲の発生条件をもっと難しくさせるような例えば、詠唱を自動ではなく、いくつか選択肢がある中から正しいスペルを選べれなければ発動しないとか。
    そんなシステムがあるとやり込めるんじやないでしょうか?

  6. 匿名 より:

    上コメめんどくさいだけじゃねーかwww

  7. 匿名 より:

    カイザー戦の前にアドマジクルspを使って、カイザーフィールドに入ったとたんに効果が切れてしまいました

  8. 匿名 より:

    6
    そんなコメントよりあんたの考えを言えよ
    今のままのトーラムでいいのか
    もっとこうしたら面白くなるんじやないとか
    結局何もトーラムをプレイしてないで、なんの発展的ものがないコメントをするなら、何かしら提案してみろやw

  9. 匿名 より:

    ゴチャゴチャと面倒なシステムが多すぎて、つまらなくなってきた。最初の頃のが分かりやすいし楽しめた。

  10. 匿名 より:

    5の続き
    剣には、例えば範囲内の複数の敵にランダムで一体ずつ自動攻撃するような、これにも攻撃するモブ一体ずつ部位破壊のような表示が出てうまくタッ
    プできないと、攻撃が止まってしまうような。

    弓はモブとの距離が表示が既にあるので、アロレなどの高い火力のスキルには距離のルーレット のようなものをタイミングよく押さないとダメージが出ないとか当たらないとか、そんな感じがいいと思います。

  11. 匿名 より:

    β、年内きますか?

  12. 匿名 より:

    なぜ、フォント元に戻さないんでしょうか?

  13. 匿名 より:

    生産て二種項目しかないの?ボリュームないね…

  14. 匿名 より:

    ソロでも楽しめる要素、作って下さい

    パーティープレイは大好きですが毎日、ボス連戦したくないし、なにかコツコツできる要素お願いします

  15. 匿名 より:

    新ボスで死んでも連打できない、復活できないバグあり

  16. 匿名 より:

    マーシャルスキル調整はよ!!

  17. 匿名 より:

    今回、武器や防具の強化てあるんかな?

  18. 冒険者第一 より:

    運営よ。商売として課金させなアカン、バグを直さなアカン、面白いシステム作らなアカン、いろいろあるやろうけど、これだけは忘れん取ってくれ。

    「冒険心を引き立てる」ゲームを作ってくれ。頼む。ワシは今年で72歳になる老いぼれじゃ。妻も子供もおらんが、そんなワシにも未練があってだな。これまでの人生で失ったもの得たもの様々あり、気づいたことがある。それは、どんなささやかで単調な乾き切った日常にも冒険心を忘れてはならないということじゃ。人生は何があるか分からないからこそ、苦難も快楽が訪れるものじゃ。しかし、効率や便利さを追い求め、危険や苦難を取り除いた先に人々は幸せなっていくものか。画期的なシステムを作るのもいいが、冒険心を大切にして欲しい。壮大なマップや危険の多い街から街への遥かなる道、どんな強敵が潜んでいるかも分からない暗い森、深い事情がある建造物。他のゲームにないような奇抜なシステムやグラフィックよりもハマるファンタジー系RPGの本質を忘れないでおくれ。
    ワシはワープアイテムを一切使わない。訪れた街は隅々まで歩き回り。NPCの会話にも心を躍らせ、その続きの会話を脳内で想像する妄想ボケ老人じゃ。価値がほとんどないような弱いモンスタードロップでも、一つ一つ丁寧に処理をする。あたかもゲームの世界に入り込んだように丁寧にプレイをしている。現実逃避であろう、頭がおかしいと思われるであろう。しかし、非常に楽しんでおる。なんと言われようがかまわない。冒険者に光りあれ。

  19. 匿名 より:

    コインで復活とかよくわからないバグで固まりました

  20. 匿名 より:

    新ボスにて
    死んだまま固まる
    タップの気合回復反応なし
    復活回復中に攻撃をうける(更にはまた死ぬと復活までの時間全回復)
    リバイタの自動回復しない時あり

  21. てー より:

    >>5
    杖のそれは別なゲームになりそうね

  22. 匿名 より:

    あの...パッケージに問題があるとかでダウンロード出来ません。

  23. よう より:

    sc-01f
    泥ver.4-4-2

    ステータスリセットが残っている状態でステータスポイントを振ると
    リセットボタンと成長を確定するボタンが重なってしまう。
    ボタンをTAPしても反応するのはリセットボタンばかりで、ステータス振りの確定なかなか出来ない状況です。

  24. 匿名 より:

    文字の歯抜けは最近出なくなりましたが、チャット入力のとき、入力欄が出てもキーボードが立ち上がらないことがあります。(αテスト初期から起こっていて、以前コメントしました。)
    端末起因なのかよくわかりませんが、長時間(1時間以上くらい)ログインしていると起こるような気がします。
    以前はゴーレムマップ、今回はルージオの街で起こっています。
    発生条件がわからず恐縮ですが、調査いただけないでしょうか。

    端末:XPERIAacroHD SO-03D
    キーボード:POBOX

  25. 匿名 より:

    5の事なんだけど、それはやり込めるのは最初だけだと思う。
    すぐプレイヤーの皆さんは面倒くさくなって、トーラムに飽きてしまわれる可能性が非常に高い気がします。
    それなら職業で、ギャンブラーを作れば宜しいかと思います。
    やり込みたい人は、ギャンブラー職をプレイすれば、全て丸く収まる気がします。
    詳細などは、面倒なので言いませんw

  26. 匿名 より:

    ただ、武器毎ごとに特徴つけるってのには賛成

    現状近距離、特に拳はその特性が全くシステムに生かされていない。

    近距離系武器は体力ゲージにボーナスをつけるって言うような改定しないと要らない子になってしまう節がある。

    前にもコメしたけど、武器はもっとピーキーさを出して所謂使いにくさの中の他の武器にない絶対的な強さを引き出せるようにすれば各武器の使い手が育つと思う。

  27. i-modeイルーナαからテスター経験者 より:

    拳で魔法攻撃力が上がるステータスがあれば回復魔法も習得すれば戦闘と補助のサポートタイプになれる

  28. 匿名 より:

    視点方向切り換えボタンが有るのだから画面での視点方向切り換えは必要ない気がします。
    ダブルタップでキャラが向いてる方向に視点切り換え出来る様にして欲しいです。

  29. 匿名 より:

    1日にログインした時スタンプ貰えなかった。
    β以降ではそういう事が無い様にヨロシク。

  30. 匿名 より:

    拳をサポートタイプなんかやめてくれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)