SSコンテスト一次審査突破作品をご紹介!!

こんばんは、運営のsouth(読み:サウス)です。

スクリーンショットコンテスト一次審査終了、公式Facebookページ > 写真 > アルバム > [Screenshot Contest]にて皆さまの「いいね!」の受付を行っております。

本日は、一次審査を突破しました作品のをサムネイルサイズですが全てご紹介いたします。

toram_20150427_SSContest_01


toram_20150427_SSContest_02


toram_20150427_SSContest_03


toram_20150427_SSContest_04


toram_20150427_SSContest_05


toram_20150427_SSContest_06


toram_20150427_SSContest_07


toram_20150427_SSContest_08


toram_20150427_SSContest_09


toram_20150427_SSContest_10


「いいね!」受け付けております!

toram_20150210_ssjp_01

※画像をクリック(タップ)するとトーラムオンライン公式Facebookページへ遷移します。


その他、スクリーンショットコンテストについて

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
※その他の社名および商品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: 運営より   パーマリンク

SSコンテスト一次審査突破作品をご紹介!! への13件のコメント

  1. 名無し より:

    そんなことよりβ版を…
    早くプレイさせてくださいビモさん

  2. 匿名 より:

    三次審査までやって時間を稼ごう!

    かな?

  3. 匿名 より:

    β版が楽しみすぎて…毎日いつかないつかなと検索してはガッカリ…
    楽しみに待ってます

  4. 匿名 より:

    さっさとβやらせろ

  5. 匿名 より:

    5月にβくるなら25か27のどちらかだな。

  6. あーあ。 より:

    もうβ版出ないんじゃないの…?
    正式版が6月なんだよね?
    β版出す意味なくない?笑
    まぁ、正式版も6月に本当に来るかもわからないけど。
    …え、まさか事前登録のページに告知してた6月ってβ版が6月ってことじゃないよね?笑

    それにしても、社会人でもこういうこと簡単にするんだねぇ〜
    貴方達は趣味や遊びでゲーム作ってんの?
    私達が待てる、待てないじゃないよね?
    一般的な社会人の常識として、
    ①最初に提示した期間に間に合わず言い訳をしては繰り返し期間を延ばす。
    ②信用を失いつつある中、期待して待っていた人に対しては最初だけ謝って後はだんまりを決め込む。
    ③最終的には大幅に遅れているにも関わらず現状報告すらない。SSコンテストの報告しかしないところを見ると、待っている人の不満を解消し信用を取り戻す努力をしてるようにも見えない。
    普通はブログ更新の度に現状報告するものじゃないの?

    この対応はありえないよね?この仕事でご飯食べてるんだよね?
    “近々Appleへの申請の運びになります。”
    唯一の報告はブログの一番最後の目立たない場所に一行だけ、しかも曖昧な表現。
    近々とはいつ?
    申請できるってことはやっとβ版は完成したということ?
    で?その報告から何日か立ってるけど申請したの?

    おもいっきり誤魔化してるようにしか思えないんだけど。
    ふざけないでほしい。

  7. 匿名 より:

    やっぱりワルチャ邪魔ねw

  8. 匿名 より:

    どうでもいい
    はやくしろ

  9. 匿名 より:

    5さん
    4月中にはできないらしいですよ
    運業に問い合わしたら無理だとゆうてました
    そんで5月はゴールデンウィーク入るからβ配信されるのは5月中盤じゃないですかね?

  10. 匿名 より:

    Twitterで50000人がどうとか言ってるけど、もしかしてそれ待ちじゃないよね?

  11. 匿名 より:

    いつまで消えるデータをやらせたいの!?
    ヤるだけムダな事を延々とやらせて
    一言の誠意ある告知ないとは
    あきれたよ
    β配信する気ある?

  12. 匿名 より:

    ちゃんと審査しとるんかね……?( ̄▽ ̄;)

    何でこんなSSが一次審査通過してる…?

    って感じの多くない?

  13. さくらんぼ より:

    インした時のチャットの初期設定がワールドチャットの為、意図しない発言で他プレイヤーに迷惑をかけることがあります。初期をsayにしてはいかがでしょうか??

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)