トーラムにクリスマスがやってきた!クリスマスイベント2015開催!!

トーラムオンライン運営チームより、クリスマスイベントの開催についてお知らせです。

トーラムにクリスマスがやってきた!クリスマスイベント2015開催!!

目次/Index


クリスマスイベント開催!

クリスマスイベント2015開催!!

クリスマスイベントでは限定マップや、さまざまな限定アイテムが登場します。
限定マップのクリスマスツリーに「サンタ靴下」を飾り付けて、クリスマス限定アイテムを手に入れましょう!

クリスマスイベント2015開催!! クリスマスイベント2015開催!!

ソフィアの街にクリスマス限定マップへのワープゾーンが出現!

クリスマスイベント詳細

開催期間

開始:2015年12月10日(木)メンテナンス終了
終了:2015年12月28日(月)5:00

「サンタ靴下」入手方法!!

  • クリスマスクエストをクリアする。
  • イベント期間中にモンスターからドロップする「クリスマスの星」と交換する。

クリスマスツリーにサンタ靴下を飾りつけると、翌朝、靴下の中に特別なプレゼントが届きます。
また、プレゼントはクリスマス限定のオシャレ装備の材料にもなります。

※「クリスマスの星」は、確率上昇アイテムやLUKによってドロップ確率が変化します。
※プレゼントは12月26日(土)までに飾り付けられたサンタ靴下にのみ届きます。
※12/27(日)に飾った靴下にはプレゼントは届きません。


トーラムオンラインの広報ポトゥムさんのつぶやき!!

目次へ戻る/Go To Index


Merry Christmas to Toram Online!

Merry Christmas to all the adventurers!

We are announcing the Xmas Event 2015!

Xmas Event 2015

The new map for Xmas Event has been released, and you can get limited-time items!
Hang “Xmas Stockings” on Xmas Tree in the new map and get Xmas gifts!

Event Period

From: After the maintenance on December 10th
Until: December 28th at 5:00 AM (JST)

How to Get “Xmas Stocking”

  • Complete Xmas quests.
  • Collect “Xmas Star” that monsters drop during the event period and exchange it for “Xmas Stocking”.

Hang “Xmas Stocking” on Xmas Tree in the map and you can get Xmas gifts the next day.
You can use the Xmas gifts to create Avatars for Xmas!

*Drop Boosting Items and Stats (LUK) affect the drop rates of “Xmas Star”.
*Xmas gifts will be delivered in the Xmas Stockings that are hung by December 26th.

目次へ戻る/Go To Index


歡迎光臨托蘭的聖誕世界!!

感謝各位玩家的支持。
托蘭的世界吹起了濃濃聖誕風,限定活動等您來體驗!

聖誕限定地圖與眾多聖誕特殊道具等著玩家來發掘。
將「聖誕襪」掛在限定地圖的聖誕樹上,還可獲得聖誕限定道具!

活動詳情

活動期間(台灣時間)

開始:2015年12月10日(四)維護後
結束:2015年12月28日(一)4:00

聖誕襪」獲得方法

  • 完成聖誕特別任務。
  • 拿活動期間內怪物掉落的「聖誕之星」交換。

將聖誕襪掛上聖誕樹,隔天一早就可於襪中獲得特別禮物,可用來製作聖誕限定服裝!

※「聖誕之星」的掉落機率受機率提升道具和LUK等因素影響。
※僅12月26日(六)前掛上的聖誕襪才可收到禮物。


この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

トーラムにクリスマスがやってきた!クリスマスイベント2015開催!! への10件のコメント

  1. 匿名 より:

    期間限定マップで他人を消せないのは仕様だそうですが皆さんはどう思います?

    処理が重くて他人を消しているのに、それを人が集中するマップで無効化の仕様にするなんてどうかしてると私は思いますが。

  2. 匿名 より:

    そもそも人がいない(見えない)ゲームなんてMMOである必要が無いので人は見えた方が良いと思います。

    iPadAir2という1年以上前の機種ですが落ちたことも重くなることもありません。
    もっと大人数で世界を共有するというMMO本来の楽しみ方に目を向けてみてはいかがでしょうか?
    ゲームに問題があるのではなく端末の問題だと感じます。
    そして視野距離が短くされているのも性能が劣る端末を使っているユーザーが原因です。足を引っ張っているという側面も知りましょう

  3. 名無し より:

    個人的にトーラムは他人の視認距離短いのだけが致命的
    周りに誰も見当たらなくてつまらない

  4. 匿名 より:

    言いたい事はよくわかります。
    普段はフレンドとギルドメンバーさえ見えれば私はそれで十分なのですが、たまにフィルターを解除していろんな人がいるのをどんな服装にしてるのかな?って見てたりしてますから。

    でもそこは選択の自由があってもいいと思います。
    自由が売りのトーラムな訳ですし。
    今回は選択出来ない事が正直不満でした。
    落ちることは無いですがカクカクになるのが困るところです。

    ところで、スクショ撮るのに第三者のみなさんの名前が写ってしまってて、これをブログにそのままアップしていいのかな…と、今の悩みどころはそこですね。
    かといって加工するとしてもヘタクソなのでうーんって感じで悩んでます。

  5. 匿名 より:

    見えるのが良いと思いま~す

    って小学生かw
    貴方のが大丈夫だから他のも大丈夫なはずとでも言いたいのかな?
    重いから設定で消してるんだよ
    消すことが出来る設定があるって事は快適に出来ない端末もあるって運営が認識してるって事じゃないの?

    そして消してる端末でキャラが見えてしまうのは非常に邪魔で鬱陶しいこと

    理解できる?
    ならやめたら良いなんてつまらない事は言わないでよ
    程度がしれるから

  6. 匿名 より:

    他人が見えた方が良いという個人的な好みであって、何をいいたいのかわかりませんね。
    そんなの個人で違いますので。

    私もイベントマップの他人表示の切り替えを有効にして欲しいです。
    そもそも他のマップには切り替え機能がありますし。
    普段は、他人表示をその時々に合わせて、切り替えています。

    多くのユーザーのニーズに沿うよう、自由に切り替えが出来るような仕様を保って頂きたいですね。

    せっかくキレイなマップを作っていただいたので、他人非表示でも撮影したいです。

  7. 匿名 より:

    スクリーンショットの設定で他人非表示で撮影できるはずなんだけど・・・

  8. 黒(・ω・)烏 より:

    スクショの設定ゎ3種類で他人に関する設定ゎ名前を消せるだけだよq※´ Д`)あとゎそのままか2Dのみの撮影になる(・ω・`)

  9. 匿名 より:

    iPad3とかでも出来ちゃうゲームで他人を強制表示するのは致命的。
    あとMMOと言うが、PCとスマホでは違う。PCみたいに据え置きで通信速度が安定する訳じゃないから、出来るだけ軽くするのは必須な。
    なら、iPadみたいな室内でポチポチするタブレット以外も視野に入れないと駄目な訳よ。

    あとMMOは大人数が参加するゲームなだけで、大人数が見えるゲームではない。
    てか、見えてどうすんだよ。
    一時的には見るのは良いが、ずーと表示されるのは普通に鬱陶しい。

  10. 匿名 より:

    iPadAir2wwww

    おいおい、スマホアプリなのに皆が皆iPad持ってうろうろしてねぇーぞw

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)