ハロウィンイベント2016に関するに関するメディア掲載情報!

こんばんは、運営のsouth(読み:サウス)です。

ハロウィンイベント2016 | トーラム

素材を集めて限定装備をゲット!季節限定「ハロウィンイベント」開催に関するメディア掲載情報についてお知らせいたします。

ハロウィンイベント2016開催 | トーラム

2016年10月13日(木)メンテナンス終了後~2016年11月10日(木)AM5:00までの間、イベント専用マップを公開します。

ハロウィンポータル | トーラム

ハロウィンイベント専用マップには「ソフィアの街」に出現するポータルから移動でき、マップ内にいるNPC「オラント」「ジャッキー」「ポトゥムキン」から限定クエストに参加できます。

今回のクエストは、登場するモンスター達のお願いを叶えていく物語になっています。ストーリーの終盤では強力なボスモンスターとの戦闘がプレイヤーを待ち受けています。


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この度のお知らせは以上です。

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※2016/10/14 11:18 リンクを追加。


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

ハロウィンイベント2016に関するに関するメディア掲載情報! への10件のコメント

  1. 匿名 より:

    7種10個ずつとかお菓子集めダルい…書への変換作業ダルい…鞄かさ張るのダルい…何であのボス怯みで強化するのダルい…マジ何なのこのイベント全体的にダルい

  2. 匿名 より:

    素直にボス連戦させてほしい…
    ボス連戦はボス連戦、クエストはクエストで好きなほうでソウル集めれるようにしてくれたら良かったのに

  3. 匿名 より:

    何故素直にボスと連戦させてくれないんでしょうか?
    ボスと連戦に至るまでの過程が面白いならまだしもただひたすらだるいだけの収集
    コンセプトが何なのか全く理解ができません
    さらに後半をわざと残して引き伸ばしてる間も運営の底の浅さが見えててとても残念です

    ボスと戦う一回目が収集ならまだ理解できますがその後も集めさせて何がしたいんでしょうか?

    本当にプレイヤーを楽しませたいと思ってますか?運営陣はこのイベントを100回以上周回してそれでも楽しいと自信を持って言えますか?
    こんなイベントせいぜい5回も回ったら嫌になりますよ

    少なくとも運営陣が本当に楽しいと思えるものを考えてる実装してください
    防具も後半新しいものがでます。ってなら前半の目玉はなんなのでしょうか?
    去年できなかったプレイヤーは楽しめるかもしれません、では去年も楽しんで今年も待ってたプレイヤーはどうでしょうか?
    後半があるとはいえ前半にも目玉となるイベントアイテムが欲しかったです

    別にイベント全てを否定してるわけではありません
    運営が目指してるプレイヤーを”楽しませる”イベントはどこを目指してるのか、それがただただ疑問です
    年に一度しかないイベント、せっかくなら記憶に残るような物にして欲しいです

  4. 匿名 より:

    もう運営は課金させることしか頭にないんじゃないの?
    ゲームが好きな人が作ってるゲームなの?これ。

    ドロ率アップの本やカバン、倉庫に課金させるためだけのイベントにしか見えませんね。

    それより、以前よりスマホが熱くなりやすくなったように感じるのですが。
    勢力ゲージでしたっけ?
    スマホに無理させてませんか。

  5. 匿名 より:

    勢力ゲージシステムが、不快でストレスがマッハです。即刻削除してませんかねぇ?

  6. 匿名 より:

    あんたら矛盾しすぎ

    どうせ素直に連戦出来たら出来たで「なんだよ、新ボスとマップだけか」「内容薄すぎ、飽きる、新しいことをやれ」とか言うんでしょ。

    個人的にはまぁ、良いイベです
    普段行かないとこにも行くし、ptでいろんな人と出会うし楽しいです
    あと、限定お菓子の泥率も割と高くストレスにはなりません

    1つだけ、勢力ゲージによるバグが多過ぎるかと。。
    タゲが倒れるまでtapmodeにならない、チャージが途切れる、リバが発動しない等々
    そもそもこの機能自体私は必要性を感じません。bot対策ならデメリットの対象を全ユーザーに向けないでください

  7. 匿名 より:

    素直に連戦にしたらまた文句でるって言うのは俺も思ったw
    けど、今回みたいに周回する必要があるのにボスとの対戦までに面倒な行程があったりとか、複雑にすりゃいいってもんでもないよね。
    最初は楽しいけど回数重ねるごとに苦痛になってくるし。

    あと勢力ゲージでチャージ切られるのはバグじゃなくて、botのmp枯渇させるための仕様だと思う。

  8. 匿名 より:

    Botがどんな仕組みなのか知らないけどどういった理由でBot対策になってるの?
    自動で動く様にプログラムされてるんじゃないの?
    プログラム変えれば今回の対策って無駄じゃない?
    無知な私に教えて下さい

  9. 匿名 より:

    あ、バグは誤字っちゃいましたねw
    とにかく勢力ゲージは普通にplayしているユーザーからすれば邪魔でしかありません

    まあ、複雑にすればいいってものでもないし、結構回ってて面倒にも思えますけど
    そこらへんは新機能頼りになりますね

    あ、そういえばペットとかもう直ぐでしたね、そっち期待してます

  10. 匿名 より:

    複雑なbotを組める人なら勢力ゲージ程度軽く躱せるけど大半のbotを使ってるユーザーはこの程度の対策でも動けなくなりますよ

    今回はbot対策に乗り出したというパフォーマンス面が大きいと思いました

    面倒な仕様だとは思いましたがbotを撲滅できるように頑張ってほしいと思います
    ただまだまだ改善点があるのでそこはよろしくお願いします

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