2015年3月30日(月)αテスト再開のお知らせ/Restarting Alpha Test.

トーラムオンライン運営チームより2015年3月30日(月)16:30より、αテストを再開についてお知らせとなります。

なお、この度のテスト終了時間は未定となります。

更新項目

  • サーバー機器のチューニング。

English

Thank you for playing Toram online.

The maintenance that started on Monday, March 30th at 3:30 pm (JST) has been completed at 4:30 pm (JST).

Thank you for your cooperation.


αテストについて

αテストについて詳しくは下記のブログ記事を参照いただきますと幸いです。

αテスト実施について

β版配信遅延のご報告とお詫び

正式サービスまでの道筋について

正式サービスまでの道筋については下記のブログ記事を参照いただきますと幸いです。

正式サービスまでの道筋について

アプリダウンロードについて


トーラムオンライン「Android・iOS正式事前登録キャンペーン」について

toram_20150306_preregister

※画像をクリック(タップ)するとAndroid・iOS正式事前登録キャンペーン専用サイトへ遷移します。

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: Android, 運営より   パーマリンク

2015年3月30日(月)αテスト再開のお知らせ/Restarting Alpha Test. への18件のコメント

  1. 名無し より:

    合成で色指定!次に中身指定して合成したら色が無くなる不具合治せよ
    スピナーと色が、無駄になる!
    返してくれるのかよ
    不具合治せよ

  2. 匿名 より:

    もっと詳しく公表できないのですか?
    確実に荒れますよ??

  3. 匿名 より:

    バグ修正なし、βの発表もなし、メンテの詳細不明。

  4. 匿名 より:

    もうα終了してくれ
    終了しない内はβも来ない

  5. 匿名 より:

    海外の複数のプレイヤーがコロンやカイザーを一撃で倒してますが、なんとかなりませんか。

  6. 匿名 より:

    α長過ぎ
    協力してきた人に対して失礼だから、βの引継ぎ事項増やすんだろうな?

  7. 匿名 より:

    相変わらず、30分もしてると不安定になるの変わりませんね。

  8. 天凱王 より:

    引き継ぎはリセットでOKとか言う人がいますが。

    いつまでも待たせて、チェッカーやって来た人達の恩恵も与えるべきでは?

    そーゆ人がいたから、改善され、ゲームなるんだから。

    いつまでもだらだら消えるデータをやらせておくのはどうなん?

    レベやキャラ名はリセットしても、装備品やら、素材やら引き継ぎにしなよ。

    装備品にレベ設定すればいいんじゃないの。

    苦情来るとか言うけど、データ消えるから、人任せにしてやらなかっただけやろ。

    林檎が苦情来るでも、やる奴は寝ないでもやるだろうっしな。

    この考えは間違ってるかなぁ~。

    まぁ、人それぞれか。

  9. 匿名 より:

    もう米欄封鎖すればいいのに。
    バグ報告や要望とか建設的な話は出ず、馬鹿の一つ覚えのように早くβやれって口汚く言うだけだし。
    現状でも楽しんでやってる人間からすれば不快だよ。

  10. 匿名 より:

    修正する気ないバグをいくら報告しようが意味がないんだよなぁ
    バランスうんぬんもバグもアソビモが調整する気なければ報告しても意味ないしαテスター実際そこまで意味ないよ現状ではね

  11. 匿名 より:

    ショートカットはβでは改善されてんのかね?

  12. 匿名 より:

    ランサーの詠唱時間長くなった?

  13. 匿名 より:

    消えるのはわかっててやってるんでしょ?
    出来ない人だっている
    長く遊んで優遇されるなら長く待った人にはどれだけの優遇があるんでしょうね
    消えるの嫌ならやらなければ良いんですよ?
    リセットokな方々が不具合報告などちゃんとしてくれます

  14. 匿名 より:

    ギルメン募集掲示板 とかちゃんとあるかな?ワールドチャット対策としても、あれば絶対いいよね~

  15. んー より:

    引き継ぎしないと言っていたものが
    引き継ぎありになってしまうと
    遊びたくても遊べなかった
    iPhoneの人達が、、。

  16. 匿名 より:

    >>8
    リセットされるのを覚悟でα協力してるんだろ? α長いだのいってんならやめろよ笑

  17. テスター より:

    最初から引き継ぎなしって知ってますから笑

    好きでやってるだけですから笑

    運営さんは最初から引き継ぎなしって言ってますから笑

  18. 匿名 より:

    15.16.17さんが一番まともな事書き込みしてると思う。

    引継ぎとか言ってるのは、単なるクレーマーとしか思えない。

テスター にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)