トーラムオンライン運営チームより2015年4月10日(金)16:40より、αテストを再開についてお知らせとなります。
この度のテスト終了時間は未定となります。
更新項目
- サーバーシステムの調整。
- Lvアップ時に演出処理を実装。
ご協力いただきありがとうございました。
English
Thank you for playing Toram Online.
The maintenance started from Wednesday, April 10th at 4:00 pm (JST) ended on 4:40 pm (JST).
Maintenance Details
- Adjusted the server system.
- dded level up animation.
Thank you for your cooperation.
αテストについて
αテストについて詳しくは下記のブログ記事を参照いただきますと幸いです。
正式サービスまでの道筋について
正式サービスまでの道筋については下記のブログ記事を参照いただきますと幸いです。
アプリダウンロードについて
- アプリダウンロード前の準備⇒『アプリダウンロード前の準備することは』
- アプリがインストールできない時には⇒『テスト版アプリがインストールできない時には』
トーラムオンライン「Android・iOS正式事前登録キャンペーン」について
※画像をクリック(タップ)するとAndroid・iOS正式事前登録キャンペーン専用サイトへ遷移します。
この度のお知らせは以上となります。
※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
あらかじめご了承ください。
今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。
トーラムオンライン運営チーム
で、この状態いつまでやるつもり?
64bit化が終わってAppに申請してそれが通るまで
最近非常に多くのアップデート!
私はこれが何を意味するのかのために非常に興奮してとなっている。
このままずーーーっとα続けるかのような連絡ですね。作業的と言うか。
まじでβまだ?
もう待ち飽きたよ…
レザーアーマーに黒3入れるとパンツが茶色くなるのを、黒色に修正してください。
Cf.)青3はパンツ青
よろしくお願いします。
ゆっくり開発してくれ
他ゲーに課金してここには課金しないからさ
β始まるまでだろ
大丈夫か?
今ね、アヴァベルオンラインがトレード不可を流行させてるから、アヴァベルからイルーナに引っ越しする人が多い
アヴァベルはソーシャルゲーム要素で売り上げはイルーナより上だが、ユーザー人数ならアヴァベルよりイルーナの方が上
サウスさんへ一度アヴァベルオンラインをプレイしてトレード不可がどんなに苦痛なのか体験して下さい、ストーリーを進めると後半は重課金(トレ不可だから)しないと難易度が高くてゲームが止まる
トーラムではトレード不可は辞めて下さい、
βテストの情報が欲しい〜
いつからなの?いつからなの?
拳ATK低すぎる件なんとかお願いします…
ボス戦の事を考えてならねこパンチや手品師の指輪で調整出来るので拳だけ弱くする必要ありません…
スキルも動作の遅い単発攻撃ばかりで
剣はクリティカルupのアクセルやアステュート
連続攻撃のスパイラル…
皆剣になるのは当たり前ですよねw
もっと平均的な強さの中で個性を出して皆さんと競いあいたいものです…
せめてATKだけでも上がり方平均に出来ませんか?
ぜひご検討お願いします(:D)┓ペコ
ちなみにコロンコマンドで剣のアステュートのコンボ強打で最高13000
同じ様に拳のMP消費300のシェルブレイクをコンボ強打に入れて5000です…
もはや差別的な差だと思いコメさせていただきました(:D)┓ペコ
拳が火力低いという設定は、おそらく運営は決めていて直す気はないと思う。が、なら回避サクサクできるようになるとか、なんかないのかよw 火力ない、避けない、当たらない←え?
ゲーム内容はとても素晴らしいと思います。このゲームを生かすか殺すかは運営の皆様の手腕にかかっています。頑張って下さい!
火力の低さを手数で補うというのが拳の設定なのでしょうけど、まるでイルーナのモンクですよね(笑)
火力ない、避けられない、体力ないの三拍子で前衛職なのにダメージ軽減や無効スキル、回避を上げるスキルもないから、すぐにヤられるてたし(笑)
他の職は一定ダメージ無効スキルや複数回(制限はあるものの)ダメージ無効スキルや、ダメージ軽減スキルとかあるのにモンクだけそんなスキル何もなし(笑)
せめて、トーラムでは、回避発動率上昇スキルは実装してもらいたいですね。
あと、ダメージ無効スキルは実装はしてもらいたくないですね。確率で発動なら良いのですが。一定ダメージ内や複数回ダメージ無効というのはちょっと。
それにしても遅い。
なんでトーラムオンラインはiOSでインストできないんですか。
いろんなゲームの爪や拳などの職って何故か弱いんだよな(笑) なんかイメージ設定が難しいから後手になる気持ちわかる どこのメーカーも爪や拳系は、とりあえずいれとこ程度な扱いなんだよな
手甲そこまで弱いとは思えんのだがなぁ
あくまでαの、しかもよく連戦してたカイザーだけの話しになるが、今あるスキルと装備だけでもよく吟味して作り上げれば、Lv90くらいのソロ手甲とソロ剣で同じくらいの速さ(※出入り含め)で回せるんだけどねぇ
まぁ俺剣作ったことないから同じ速さだった剣キャラさんが弱かっただけかもしれんが
これに火力低めとはいえ範囲もあるし、MP管理もし易いから俺は楽しんで使ってた
βでどこまでバランス変わるか、追加されるスキルがどんななのか期待してるからはよ出して
iOSはよはよ
他のゲームはもう飽きたんよ
拳職業は前半は弱いが後半が強くなるゲームが多い
弓、後半剣と同じく強くなる事を期待してます。
拳の装備品に魔力を上げる能力があれば、火力のなさを補助魔法で補える、FFに例えるなら赤魔導師のポジションになります。
こーやって拳拳拳言って拳だけ修整して魔導具修整しなかったらキレるぞ(・∀・)
どんだけαで存在意義0なんだよ
拳は確立で、部位破壊2ヶ所破壊できるようになれば差別化できていいと思う
それいいですね!賛成です。
拳は火力低いがdexの影響うけずに必ず攻撃があたるってのは?
いいね!この2つが採用なれば拳やる人も増えそうだ
部位破壊同時に2箇所→転倒させて走るandタップで出来ないこともない
dexなしで必中→クリ率を上げる
採用される可能性は低いと思われ