スクリーンショットコンテスト結果について[追記]

トーラムオンライン運営チームよりスクリーンショットコンテスト結果についてお知らせいたします。

第一回スクリーンショットコンテストへたくさんの方々にご参加いただき、誠にありがたく心より厚くおれい申し上げます。

toram_20150519_SS_00

最優秀賞

toram_20150519_ss_01
作品名:Nightingales


優秀賞

toram_20150519_ss_02
作品名:Party at dragist nice fire effect.


toram_20150519_ss_03
作品名:占拠!!


運営・開発スタッフ選出賞

toram_20150519_ss_04
作品名:The warm sun


toram_20150519_ss_05
作品名:Momories


toram_20150519_ss_06
作品名:迷宮の進む先には


toram_20150519_ss_07
作品名:lot of loves in toram ^^


toram_20150519_ss_08
作品名:awaken element ; fire staff water


おわび

イベント開催時に発表と異なるスケジュールにて進行いたしましたことをおわびいたします。


賞品について

トーラムオンライン正式サービス時にスクリーンショット投稿に用いられたメールアドレスへ商品受け取り方法を送付いたします。


公式サイトでの掲載について

toram_20150519_SS1

最優秀賞、優秀賞の三点につきましてはトーラムオンラインの公式サイトギャラリーでも掲載しております!


その他、スクリーンショットコンテストについて

toram_20150210_ssjp_01

※画像をクリック(タップ)するとトーラムオンライン公式Facebookページ「第一回スクリーンショットコンテスト」へ遷移します。

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
※その他の社名および商品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: 運営より   パーマリンク

スクリーンショットコンテスト結果について[追記] への29件のコメント

  1. りん より:

    メンテ後から容姿の変更が反映されません
    容姿の変更ゾーンでは変わってるのですが
    ゲーム内では変更されていません

  2. 匿名 より:

    おいおい、不気味な結晶で欠片やイロジオンがレアアイテムで出るんだけど?クリスタや鎧は全然出ないよ?レア判定がバグってるんじゃないの?本来のレアアイテムは鎧とクリスタなんだろうけど、レア判定がバグってるから幾ら戦っても手に入らないようになってるんじゃないの?運良く正常にレア判定がされた人だけが鎧やクリスタを手に入れられると。
    運営さん、調査をお願いします。そして、本当にバグってるなら修正をお願いします。

  3. あのね より:

    敵とのレベル差で経験値が下がるシステムは辞めて下さい、

    素材集めの為に自分より弱い敵と戦わなきゃならない時にレベルが上がらないので、レベル上げと素材集めの2つの時間がかかって生産職人を目指すと効率が悪い

  4. あのね より:

    ドロップ率はi-modeイルーナと同じにして下さい、スマホイルーナのドロップ率だとドロップ率が悪くインフレ起こします。スマホイルーナの物価の高さを見て下さい。

  5. 天凱王 より:

    要望書きます。

    サーバーの強化。

    PTリーダー時でも、ワールド変更を出来る様にして下さい。

    マップ切り替えの度にch変更になるのをどうにかして頂きたいです。

    上記の通りサーバー負担に協力したくても、戻されては、その度に変えるのも面倒なので。

    レアアイテムドロップもおかしい時はありますので。

    まだテスト段階なので、大変だと思いますが。

    後々、改善されて行く事を願います。

    宜しくお願い致します。

  6. 匿名 より:

    職人なめんなッ!
    時間かけずに極めたい?

    一生匠にはなれない人の発言にしか聞こえない。

  7. 匿名 より:

    魔導具を拳や弓のサブに装備して攻撃したときに光るように剣も攻撃時サブの魔導具が光るようにしてほしいです

  8. 匿名 より:

    米欄が見事にSSコンテストスルーでワロタwww
    とりあえずあのねって人は生産職人なんかしなきゃいいと思うの。
    素手と同じく趣味の領域でしょ。
    素手弱過ぎだから何とかしてって言うのと同じこと。

  9. 匿名 より:

    生産、今のままでいいと思うよ?

    みんなが楽に出来るなら、生産スキルなんていらない。

  10. こーにも より:

    不具合はわかる。
    ゲームシステムに文句はトーラム辞めたらいいよ。無理することない。すぐ辞めたらいいよ

  11. 匿名 より:

    何を売るにもどれも売価が低すぎるのでせめて武器くらいは3桁くらいに上げてほしいです
    あと普通の素材だけでもいいのでドロップ率を上げてください。

  12. 匿名 より:

    αではレア泥の体装備はスミスで作れるようになってたのですが、β以降はイルーナのような泥率にするつもりなのでしょか?

    結晶の鎧を泥するには一億回くらい連戦すれば出ますかねぇ(T_T)
    この考え甘いかなぁ、、( ´△`)

    これで次のスミス更新のときに作れるようになってたら笑える( ;∀;)アハハ

  13. U.M. より:

    魔結晶の鎧のドロップ条件が難しいです。それにボスドロップの武器がトレードできるように改善してほしいです。

  14. 匿名 より:

    ぶっちゃけ生産職なんて二つ目三つ目のパラでやるべき
    楽して楽しめるわけないだろう

  15. 匿名 より:

    ギルドレベル10からあがってないぞ!バグだろ?

  16. 匿名 より:

    魔結晶の鎧のドロップ率が異常
    何万~何億匹狩ればでるの?
    レアドロップの確率を教えてくれ

  17. 匿名 より:

    表示方式の要望ですが、アイテム欄表示がタイル式なのって、設定でリスト式と選べるようにして貰えるとすごく便利です。。みんなは別に気にしてないのかな…
    電池残量表示もサイズ、iPhoneデフォと揃うといいなぁ…慣れ、ですかね?

  18. 匿名 より:

    トレ×はあっても良いけど、合成でトレ×外せるようにはして欲しいかな。大金かかってもいいから

  19. あのね より:

    魔結晶の鎧はドロップ出来た、愚痴る前に連戦しましょうね

  20. 匿名 より:

    何匹狩れいいんだ?

    ドロップ確率教えてくれ!

    ここだけじゃなく色々な所てこんなコメよく見掛けるけど…子供みたいな…

    カードゲームのガチャ率じゃないんだから教えるわけないでしょ?

    知りたいなら自分で出しなよ!
    それがイヤなら諦めて…

  21. 匿名 より:

    ショートカットに登録してある魔法(他スキルは知らない)をタップする時に、アイコンに敵が被っていると?魔法発動せずに近付いて殴ろうするの何とかして下さい

  22. 匿名 より:

    何百、何千と苦労して取った装備だからレアで価値があるんじゃないの?
    生産職も苦労して育てて、初めて職人になれるのでは?
    幼稚な人間の投稿ばっかりですね。

  23. 匿名 より:

    19の意見には賛成なんだが、4で泥率にケチつけてるのとは別人なんだろうか

  24. 匿名 より:

    ボスドロトレードできるようにとか必要ないでしょ(笑)

  25. 匿名 より:

    ボス泥が2スロで自分は使わない系統の装備だったらどうすんのよ
    トーラムはサブウェポン以外2スロあるから活用出来なかったら悲しいぞ…

  26. 匿名 より:

    22の言葉に励まされた
    魔結晶の鎧頑張って取るわ

  27. 真矢みき より:

    あきらめないで!

  28. 匿名 より:

    真矢みき懐かしいなあ

    トーラムにもいてるの?

  29. 匿名 より:

    ステ振りが最初の頃わかりにくかったので、具体的にステのどこに直結してるのかが更にわかると、初心者としては嬉しいです。

    それと、装備の生産のときに、どういう見た目のものが出来上がるのか、装備の重装化と軽装化するとき装備がどのように変わるかを事前に見れるようにしてほしいです。
    注文の多い初心者ですみません。

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)