2016年2月19日(金)メンテナンス終了のお知らせ!! / Maintenance Completed.(2/19/2016)

トーラムオンライン運営チームより、メンテナンス終了のお知らせです。

2016年2月18日(木)メンテナンス終了のお知らせ!!

2月19日(金)2:30より行っておりましたメンテナンスは、2:40に終了いたしました。

目次/Index


更新内容

  • iOS版オシャレ装備「ギャンブラー」ガチャのラインナップ修正。
  • iOS版オシャレ装備「ギャンブラー」の販売再開。
※本件におきましては「マナジェムDX」に設定された確率で、変わりに「マナポーション」が排出される可能性があった、という不具合となりますため、その他のアイテムの排出率に影響はございません。

この度は、ご利用中のお客様にご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


トーラムオンラインの広報ポトゥムさんのつぶやき!!

目次へ戻る/Go To Index


English / Maintenance Completed

Thank you for playing Toram Online.

The maintenance that started on February 19th at 2:30 AM (JST/GMT+9) ended on the same day at 2:40 AM (JST/GMT+9).


Maintenance Details

  • Avatar Chest: “Gambler” has been fixed on iOS version.
  • Avatar Chest: “Gambler” has been released again on iOS version.

We deeply apologize for the inconvenience caused.

目次へ戻る/Go To Index


繁體中文版 / 維護結束公告

感謝各位玩家的支持!本次停機維護已順利結束。

實際維護期間:台灣時間2月19日(五)1:30~1:40


維護內容

  • iOS版「賭城大亨」造型裝備修正。
  • iOS版「賭城大亨」造型裝備重新上架。

對於造成各位玩家的不便,我們深感抱歉。敬請見諒。


この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。


カテゴリー: Android, iOS, 運営より   パーマリンク

2016年2月19日(金)メンテナンス終了のお知らせ!! / Maintenance Completed.(2/19/2016) への14件のコメント

  1. 匿名 より:

    マーケットの報告ありがとうございます
    今回は残念でしたが次回期待してます

  2. 匿名 より:

    ルージオのショップがバグってますよ

  3. 匿名 より:

    コンボの強打MPキャンセル修正はよw

  4. 匿名 より:

    イルーナⅡはまだですか?

  5. 匿名 より:

    不具合報告。
    他にも山ほどあるだろ!
    アルコ地形ハメや強打コンボ〆とか
    治すなら今からやれ!
    後から治すなら忘却配れよ

  6. 匿名 より:

    土日も休まず働きなさい

  7. 匿名 より:

    着せ替えゲームじゃなく楽しめるゲームにしてください

  8. 匿名 より:

    世界観が不安定なのだから一度壊して新生してみれば?
    引くことも勇気ですよ、、、期待してます?

  9. えるるーな より:

    ルージオの買ったり売ったりはいつ解放されますか?
    つまらないのが更につまらなくなります。

  10. 匿名 より:

    強打MPキャンセルの問い合わせ結果。
    運営サイド曰く、仕様との回答頂いて感謝致します。
    この件について今後不具合という形での修正はお辞め頂きたく希望致します。
    これにてMPが多い方が決して良装備とは言えないという事がわかりましただけでも理解致しました。
    今後も頑張って運営お続けください。

  11. 匿名 より:

    まともに運営出来ねーのなら辞めちまえよ

  12. とくめー より:

    更新お疲れ様です。ただ、更新できませんでしたとなり一切ゲームができません。どうなってるんでしょうか?

  13. 匿名 より:

    あーあぁ……
    だいぶ荒れちまったなー…
    キャラのレベル上げの前に、こりゃアソビモのレベル上げが先決だね
    でなきゃ良作ゲームなんて無理でしょ?
    「日本でナンバーワンのオンラインゲーム会社になる」
    目標や夢を高く持つのもいいけれど、それを評価できるのは私たちお客の高評価が集って初めて言える話だからね。
    バグがあって当然、デバッグメンテあって当然だなんて思って開発してないと「思うけれど」、はっきり言って内容の進歩がこの程度では商品て言えるレベルじゃないよ。

  14. 匿名 より:

    ルージオはいつから解放されますでしょうか?不便です。

えるるーな にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)