2021年1月21日(木)メンテナンス実施のお知らせ!!

トーラムオンライン運営チームより、1月 21日(木) 14:00メンテナンス実施のお知らせです。

1月21日(木)メンテナンス実施のお知らせ!!

メンテナンス時間

2021年 1月 21日(木) 14:00 ~ 16:00

メンテナンス内容

  • 高難易度ボス討伐イベント(Lv230)開催
  • 「メギストンロード」イベントの終了
  • お正月デイリー勲章の終了

※アバンクレイン神殿は、2020年 2月 1日(月) 4:59までの公開となります

コラボレーションイベントの終了

本メンテナンスにて以下の内容が終了します。

  • コラボイベント限定バトルの開催期間

※イベント景品交換所については2021年 1月 28日(木)メンテナンス前までの公開となります

注意

※詳細は、公式サイトやアプリのお知らせをご確認くださいますようお願いします。
※アプリ審査結果によりメンテナンス実施および日時が変更となる可能性がございますのであらかじめご理解ください。
※メンテナンス開始15分前になりますと、再ログインも行えなくなりますのでご注意ください。
※メンテナンスが始まる前に、手動でログアウトしていただくようお願いいたします。
ゲームプレイ中にメンテナンス時間になりますと、直前に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

アソビモアカウント登録を行おう!!

アソビモアカウントとは通常のログイン方法とは別に、メールアドレスとパスワードを登録することで、異なる端末でも登録したゲームデータにログインできるアカウントシステムです。
お使いの端末が故障や紛失時の備えとなりますので、アソビモアカウントの登録をお勧めいたします。

アソビモアカウント登録方法

  1. 引継ぎを行いたいキャラクターデータで、トーラムオンラインにログインをする。
  2. 画面左上にある『メニュー > 設定 > アカウント設定 > 登録』をタップする。
  3. 『メールアドレス』と『パスワード』を入力して『登録』をタップする。
  4. 入力したメールアドレスにアソビモアカウント認証メールが届くので認証を行う。
▼画像付きの詳細な記事▼

アソビモアカウント登録を行おう!!

アソビモアカウントについてご不明点などございましたら、操作を実行する前に「画面左上 メニュー > 雫玉ショップ > お問い合わせ」よりご連絡ください。

この度のお知らせは以上となります。

※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

カテゴリー: Android, iOS, ビモチャン   パーマリンク

2021年1月21日(木)メンテナンス実施のお知らせ!! への4件のコメント

  1. 匿名 より:

    前々から思ってたけど、今や料理機能ありきのゲームシステムで料理依存が激しい環境下なのにレベルの高い料理が食べれる方法はフレになるか同じギルドであるかマイルーム周りまくって見つけるしか選択肢無い訳じゃない
    だったら料理別、レベル別でマイルーム検索機能とか普通考えない?
    ユーザーが料理フレ交流会を企画して各々で料理フレを増やしてもいずれはINしなくなるし、それでその度に探してじゃユーザーの負担ばかりかかってない?
    いずれ企画者もずっとトーラムやってる訳じゃないんだから運営が考えて運営が行動したらどうなの?

    あとギルドクエスト?ギルドレイドだの近々実装予定らしいけど、その前にギルド勧誘しやすい環境を整えるのが先じゃないの?
    入れては抜けて、入れては放置を繰り返し10人入れて1人が定着してくれたら良いような環境だよ?
    年齢制限無し、どんな人でも入れてやりたい放題なギルドならそりゃ賑わうだらろうけど、皆が皆そうじゃないでしょ?
    勧誘は完全にユーザー任せで運営はリリース当初からノータッチだったじゃない、そろそろいい加減にユーザーへの負担を減らす何かを形にしようよ?
    一応掲示板みたいなのを開発中なのは知ってるけど、クエストやレイドより先に初心者でも経験者でも気軽にギルドに加入しやすい環境と事前にどんなギルドか自分のスタイルに合うか合わないかを知った上で加入出来るそんな環境を作るべきじゃないのかな?
    それら全てユーザー任せで、最初に覚える必要のある内緒の方法さえユーザー任せの時点でマジで手抜き感半端ないよ?
    だから長続き出来ないし、長続き出来る人は大半がギルド次第なんだよ?

    あとイベント期間が長すぎ大体1週間から2週間で良い、長くなればなるほど、何の為の限定装備なのか価値が下がるだけで意味が無くなる、正直全体的を形は変えるべきだし、人口増加は見込めないから今いるユーザーが出来るだけ長続き出来る環境を整えるべきだと思う

  2. 匿名 より:

    料理はプレイヤーが時間を掛けて育てるわけだからそれだけ価値がある。
    現状ではそれを食い逃げしてるぐらいだからフレンド・ギルメン以外は金額を設定出来るようにして有料化にして欲しい。

    イベントは長くて良い。
    何故なら初心者など時間が掛かるプレイヤーが楽しめない可能性があるから。
    短いイベントをするなら平等性を出す為に、ドロップ品を全てトレード不可にして個人需要しかないようにすれば平等になる。

  3. ふぇい。 より:

    初音ミクのイベントが終わってしまった…。
    夏の海の家イベントとか、あんな感じのイベント好きです。
    ♪(*´ω`*)

  4. 匿名 より:

    複数料理を作る人が居ましてフレンドのマイルームに入る前に料理マークだけではなく何の料理を作ってあるか表示して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)