スクリーンショットコンテスト投票受付開始!「いいね!」で参加しよう!

いつもトーラムオンラインのテストにご参加いただき、ありがとうございます。

toram_20150210_ssjp_01

スクリーンショットコンテスト一次審査終了、公式Facebookページでの「いいね!」受け付けについてお知らせです。

「いいね!」受け付けについて

4月10日(金)18:00に応募を締め切り後、スタッフによる応募作品の選定作業を完了しFacebookページ「https://www.facebook.com/toram.jp」 アルバム「Screen shot Contest」に投稿を行いました。

応募作品例

toram_20150424_SS

一次審査を通過した118作品より、ユーザー投票によって優秀賞が選ばれます。

投票はトーラムオンライン公式のFacebookページから行うことができ、2015年5月8日18:00まで作品への「いいね!」数によって受賞作を選出いたします!

多くの「いいね!」をお待ちしております。


English

Thank you for playing Toram Online.

We have selected and uploaded the screenshots on our official Facebook Page (https://www.facebook.com/toram.jp).

Please check Photos > Albums > Screenshot Contest and “Like” them.

The awarded winners will be selected by the number of “Likes”.

We are looking forward to seeing lots of “Likes”!

スクリーンショットコンテストについて

この度のお知らせは以上となります。

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

今後もトーラムオンラインをどうぞよろしくお願いします。

トーラムオンライン運営チーム


カテゴリー: 運営より   パーマリンク

スクリーンショットコンテスト投票受付開始!「いいね!」で参加しよう! への31件のコメント

  1. イルーナ好き より:

    運営さん応援しています!
    まだまだたくさん時間かけて良いので素晴らしいトーラムオンラインのβテスト待っています
    ここで遅い遅い文句言ってる人も素晴らしいトーラムオンラインのβテストが公開されればおとなしくなります(笑)
    なので1年以内なら遅れても取り戻せるので頑張ってください♪

  2. 匿名 より:

    遅いんではなくて…報告なり告知なりを
    しないからだよww

  3. いちごちゃん より:

    急いで質が落ちるより時間かけて良いものつくってほしいですね!
    遅れるなら遅れるで「7月にβテスト延期します」などの告知をしてほしいです。
    私たちは楽しいトーラムオンラインができるなら、いつまでも待つので開発頑張ってください!!

  4. 匿名 より:

    αテストのシナリオまだ終わってないのでβテストを少し延期してほしいです。
    ウォーモンガまで進めています!
    6月までには終わらせるので検討お願いします!

  5. 匿名 より:

    最初らへんのコメントおかしくない?w

    αテスト1年やるところなんて
    ここの、会社しかない気がする

    更にαテストまだ終わってないから
    延期していいですよって考えも
    自己中だよね

    延期するならするで
    告知欲しいし
    告知出たら少しはコメント
    荒れないのにさ
    こんな無駄な
    告知ばっかりしてるから
    仕事してるの?って言われるんだよ

  6. 匿名 より:

    イルーナする人が減るから延期してほしいだけなんじゃないの

  7. 匿名 より:

    αテスト期間十二分にとってるはずなんだがw
    テスト期間伸びるのは構わないが納得いく告知たのむ(-_-)

    もう、初期の頃のテスターは殆ど残ってない現状に危機感もって対応願います。

  8. 匿名 より:

    楽しみにしてた映画が予定日に公開されなかったら…

    プロの仕事を希望します。

  9. 匿名 より:

    バグだらけのβなんて出る訳が無い。

    僕らが焦らせて満足な仕事が出来ないなら仕事辞めちまえ。遊びじゃないんだろ?
    トーラムで金稼ぎたいならちゃんとやれ。

    お客様面するつもりはないが、作り手のお客様意識が欠けてるからこうなるんやろ?

    若いコメントが多いが、ダラダラ仕事して誉められる訳ないやん。

  10. 医名 より:

    何言っても無駄無駄

  11. 匿名 より:

    βテストは夏休みに、正式版は冬休みに開始して欲しい
    社会人は、やる時間がなくて、みんなにおいていかれる
    まとまった時間がある時に開始した方が、利益が得られると思います

  12. 匿名 より:

    そそ、無駄無駄

  13. 匿名 より:

    9さんの言うとおり

  14. 匿名 より:

    トーラムオンライン待ちきれない人はイルーナ戦記で時間をつぶしたら良いと思います
    トーラムオンラインはイルーナ戦記の続きなのでトーラムオンラインを楽しめた人はイルーナ戦記も楽しめると思います

  15. ふむふむ より:

    投票締め切りの5月8日より前にαが終わることはないとみた!

  16. 匿名 より:

    スクショコンテストの結果発表時=β開始だから、普通に考えて5月中旬か下旬にβ開始って事で良いですよね♪運営さん♪
    早くなるのは大歓迎だけど運営さんが発表してる春にβっていうのが延長になるのは絶対やめてくださいね♪
    会社が2回も発表を嘘にするのは信用を裏切ること、そして責任を放棄したことになりますよ♪
    もしかしてそういう会社だって既に思われてるからだなかなか林檎審査通らないの?┐(‘~`;)┌

  17. 匿名 より:

    コメント欄にβ~β~うるさい人がいっぱいいますが気にしないでください。
    開発者さん、64bit化は大変だと思いますが頑張ってください。
    待てない人は、やる資格ない。

  18. あいーーん より:

    この会社大丈夫?
    αテストすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく長いね❗

  19. 匿名 より:

    最初は4月までにβ移るって言ってたんだがなwww

  20. 匿名 より:

    早くβの報告しろ
    現段階でどこまで進んでんの?

    β延期派はトーラムが企画倒れになったら責任取れよ?
    開発費を援助してから言え

  21. 匿名 より:

    早くベータやってほしいもうお金溜まったし、準備は出来てる

  22. 匿名 より:

    仕事してれば分かると思うが、納期半年遅れるなんて大惨事なんだがリストラとか無いんかね?w若しくは担当者切ったら他誰も出来なくて慌ててるのか…それじゃ報告なんて出来るわけないだろうなー

  23. 匿名 より:

    アソビモのリリースや実装は
    初告知から半年前後だからな
    延期&延期のウルトラコンボだから。

  24. 匿名 より:

    日本でナンバーワンのオンラインゲーム会社になるんじゃいんすかw?
    自分で作った約束すら守れない会社がwナンバーワンwわらえるw
    会社目標「約束はちゃんと守ろう」に変えた方がいいですよw
    早くβの報告してください

  25. イルーナ好き より:

    責任とれないっすwww
    トーラムオンライン楽しみだな

  26. 匿名 より:

    ここのブログ見ると毎回悲しくなるなぁ、、

  27. 匿名 より:

    α延期を擁護するコメントも、反対するコメントも、何だかなぁですよ運営さん頑張ってねー、と言うかトーラムやってる人ふぁいとー!

  28. 匿名 より:

    毎回 その場しのぎだけでろくに進まない
    コメントなんか見てないだろうし

  29. 匿名 より:

    17

    何様のつもり?待てないならやる資格ないって。
    コメントが荒れてる本質的な原因分かってないだろ?

    規約同意して、テスターになってるけど、それはこのゲームに対する期待でもあり、その信頼を裏切ってるのはアソビモじゃないのか?
    近々Appleに申請の運びとなると書いてるけど、それだって通るかわからないぞ。

    64bit化は確かに大仕事だけど、普通に考えて時間かかりすぎてるんじゃない?
    他社の大規模MMOはほぼ告知通りに始められてるのに。
    遅いと言われる理由はあるぞ。

  30. 運営さんへ より:

    頼むからギリギリになってやっぱ延期します。とか言うのやめてね❗
    もうすぐでβテストだぁ❗って、楽しみにしている方々の期待裏切らないでね。
    延期するなら、するで一ヶ月前には告知しましょうよ❗
    その時は、どういった理由で、どのくらい遅れるのかも言ってください。
    最初は理由だけですんだかもしれませんが、流石に今回も延期するなら、βテスト実装日を明確にしとかないと、今後アソビモという会社に不信感を抱く方が増え続けますよ。

  31. 匿名 より:

    冬→春に延期
    只今4/25日、初夏も近ずいて参りました。
    βテストが遅いのは良いが告知くらいするのが責任というか義務なのでは?

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)